ちょっとだけぼやかせてください。

たまに愚痴も混じると思うけど

嫌じゃなかったら

最後まで見てってください目




あのね、
のりちゃん山田カッポーの件で
やっくんにChristmasプレゼントなにがほしい?
って聞いたわけ耳


そしたらさ~

いらないパーって。


余計なお金ゎ使わなくていいって。



Christmasプレゼントって余計ですか?



そしてねってぃ思ったの。





それってねってぃのプレゼント
ないってことかな?



これからお金かかるからっていう
やっくんの言ってることもわかるよ。



でもさ初めてのChristmasよ?


しかも一緒にいれないわけょ?





そんでねってぃゎ
もっと考えたわけ。


ねってぃ誕生日12月21日ね得意げ


この調子だと誕生日プレゼント
ないかんぢですか?と‥





鈍感ぢゃすまされないよー




時計がほしいな



いつも身につけれるし
いいやつがほしいな


ってゆー願いガーン




まぁ無理でしょーね。



なんかさ子供ができて
結婚してさ。

二十代で一軒家まであって
周りにも恵まれてて
なーんも言うことないよ!


むしろ幸せすぎだと思うしねパー




でもさ今ゎなんかふつーに
付き合ってる人が羨ましいガーン




いろんなとこデートして
旅行行ったり飲みいったり‥




Disneyのホテル泊まりたかったな

Disneyで年越しする予定だったな

USJ行きたかったな

いろいろ旅行行きたかった

もっと2人の思い出作りたかったな





後悔ゎしてないけど

正直心残りゎあるよガーンハートブレイク






って言っても

キリがないんだけどねしょぼんしょぼん










さっきねやっくんから
来週の土曜EVENTの手伝いに
行くっていわれたよ。



今週の土曜もEVENTよ?



しかも来週の日曜にゎ
ねってぃ秋田帰るんだよ?


そしたら約1ヶ月
バラバラなんだよ?





Christmasだって
どーせEVENT。



ねってぃ秋田帰ったら
いくらでもEVENTとか
いけんのに
なんでせっかく一緒にいれる
時間を大切にしてくれないんだろハートブレイク






この前だってそれで
ぶつかったばっかりなのにさ。





でもここまでくると
どーでもいいゃパー




好きにしてくださいってかんぢ。





検診病院の日まで
ギリギリまで一緒にいたかたけど
そー思ってるのゎ
ねってぃだけみたいで得意げ




土曜に帰るかなって
考えちゅう。





虚しくなるダけだわハートブレイク




あー切ない






誰かこんなねってぃを
救って?



わら