ちょっとだけぼやかせてください。
たまに愚痴も混じると思うけど
嫌じゃなかったら
最後まで見てってください

あのね、
のりちゃん山田カッポーの件で
やっくんにChristmas
なにがほしい?って聞いたわけ

そしたらさ~
いらない
って。余計なお金ゎ使わなくていいって。
Christmas
って余計ですか?そしてねってぃ思ったの。
それってねってぃの
もないってことかな?
これからお金かかるからっていう
やっくんの言ってることもわかるよ。
でもさ初めてのChristmasよ?
しかも一緒にいれないわけょ?
そんでねってぃゎ
もっと考えたわけ。
ねってぃ誕生日12月21日ね

この調子だと誕生日
もないかんぢですか?と‥
鈍感ぢゃすまされないよー
時計がほしいな
いつも身につけれるし
いいやつがほしいな
ってゆー願い

まぁ無理でしょーね。
なんかさ子供ができて
結婚してさ。
二十代で一軒家まであって
周りにも恵まれてて
なーんも言うことないよ!
むしろ幸せすぎだと思うしね

でもさ今ゎなんかふつーに
付き合ってる人が羨ましい

いろんなとこデートして
旅行行ったり飲みいったり‥
Disneyのホテル泊まりたかったな
Disneyで年越しする予定だったな
USJ行きたかったな
いろいろ旅行行きたかった
もっと2人の思い出作りたかったな
後悔ゎしてないけど
正直心残りゎあるよ


って言っても
キリがないんだけどね


さっきねやっくんから
来週の土曜EVENTの手伝いに
行くっていわれたよ。
今週の土曜もEVENTよ?
しかも来週の日曜にゎ
ねってぃ秋田帰るんだよ?
そしたら約1ヶ月
バラバラなんだよ?
Christmasだって
どーせEVENT。
ねってぃ秋田帰ったら
いくらでもEVENTとか
いけんのに
なんでせっかく一緒にいれる
時間を大切にしてくれないんだろ

この前だってそれで
ぶつかったばっかりなのにさ。
でもここまでくると
どーでもいいゃ

好きにしてくださいってかんぢ。
検診
の日までギリギリまで一緒にいたかたけど
そー思ってるのゎ
ねってぃだけみたいで

土曜に帰るかなって
考えちゅう。
虚しくなるダけだわ

あー切ない
誰かこんなねってぃを
救って?
わら