ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日は
美男美女が揃う
【眼鏡市場】さん
の店長が転勤される
という事で
送別会をして頂きました
こういった仕事をしていると
歓送迎会などの
こういった場面のお手伝いをさせて頂きますが
送別会は
本当に寂しく思います
『店長、お疲れ様でした!!
目が良すぎるのであまり行けませんが
今度また抜いたレンズを入れてください(笑)』
ご家族でご来店して頂いたお客様
タイミングが合わず
お兄ちゃんは門限の為
帰ってしまいましたが
お姉ちゃんが
お誕生日という事で
ちょっとしたサプライズ
お父さんともいろいろ共通点もあり話しが弾みました
お母さんは・・・
教えては頂けませんでしたが
なにかされてる方???
すっごい気になります!!
教えてください!!(笑)
『ゆうちゃんお誕生日おめでとう!!
あゆみちゃんもありがとね(^^)
こちらにお越しの際はまたぜひ寄ってください!!
その時は教えてくださいね(笑)』
これまた
お盆での帰省で
寄って頂いたお客様
そう・・・
海外からの帰省です(^ ^)
素敵なお母様達はNGだったのですが
お子様達は
いやいや…?(笑)撮ってくれました(笑)
なので
見た目通り
彼女達
かなり引き気味になってます
しかし・・・
これは
きっと・・・
照れですwww
『ありがとうございました!!Rちゃん、ぜひまたご家族でお越しください
M!!俺がそっち行ったらアテンドしてくれる?
もちろん2人っきりで(笑) ・・・ご両親様・・・冗談です』