ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これまた
お盆での帰省で
寄って頂いたお客様
そう・・・
海外からの帰省です(^ ^)
素敵なお母様達はNGだったのですが
お子様達は
いやいや…?(笑)撮ってくれました(笑)
なので
見た目通り
彼女達
かなり引き気味になってます
しかし・・・
これは
きっと・・・
照れですwww
『ありがとうございました!!Rちゃん、ぜひまたご家族でお越しください
M!!俺がそっち行ったらアテンドしてくれる?
もちろん2人っきりで(笑) ・・・ご両親様・・・冗談です』