熱炎者の縁・宴・演 -8ページ目

次は1年半後に…

お盆前にも

帰省で寄って頂きましたが

後半

シンガポールに戻る前にも

寄って頂きましたニコニコ

{BCE1680D-300D-4988-BC6D-7BDD6B99206B:01}



大好きな

バレー仲間の皆さんとひらめき電球

次回は

1年半後

だそうで…(>_<)

『皆さんありがとうございました!
Kさん、次回はちゃんとイメチェンしときます(笑)』

18歳の夏!(笑)

昨夜のお客様ひらめき電球

ちょいとホールに出てみると

若者達がにひひ


おじさん…

恐る恐る絡んでみるえっ


『あっ!お兄さん!』

アップアップニコニコアップアップ



えぇ…単純ですにひひ


{8CE751DC-4CB6-45CD-8445-F93CCBFD143B:01}



あまりにも若くて

あまりにも爽やかだったので

18歳でも無いのに

勝手にタイトルつけてみたwww


『おじさんの相手をしてくれて、ありがとうございました!ニコニコ
出汁はいつでも売りますよ(笑)』

同窓会

お盆と正月




このキーワードと言えば・・・




同窓会ひらめき電球




熱炎でもたらふく飲んで頂きましたニコニコ



photo:01



お帰りの際に




一部の方しか




撮る事ができませんでしたが




集合写真撮りたかったですあせる




『ドリンクもお待たせしたと思います・・・すみませんしょぼん


 みなさんありがとうございました!』