熱炎者の縁・宴・演 -10ページ目

嬉しいことです・・・

お盆に入り




なかなか厨房から抜けられず




それでも




わざわざ寄って頂いたお客様には




会いたかったのですが




お会いする事が出来なかった方もおられます(T T)







タイミングよく




ご来店頂いたひらめき電球



photo:01



私が足を向けては寝られないぐらい




オープン時にお世話になった方






たくさんの方達にお世話になりましたが




この方も




右も左もわからない私を




全力でサポートしてくれました




こうやって時間の都合ができた時には




必ず気にかけて寄って頂けるのは




本当にうれしい事ですニコニコ






『Hありがとね(^^)


 そっちでも更に活躍している事だと思います


 いつもなかなかゆっくり話せないけど


 今度ゆっくり話しましょう♪』







サプライズBirthday♪

随分ご無沙汰しております・・・




『ブログは!?』




とのお声もいろいろな方から頂け光栄ですキラキラ




お盆も終わり




ぼちぼち再会していきます(^^)








さて・・・




どこから参ろうかあせる








こちらは




まだ




お盆前汗



photo:01




随分前ですね・・・




すみませんガーン






お友達の




誕生日&就職祝い?






ビックリするくらい




サプライズ演出が下手になってますガーン




老いとは怖いものですショック!






えぇ・・・言い訳です・・・






『おめでとうございます(^^)


そしてFBでも繋がって頂きありがとうございました!!


 次回は【熱炎】の名に恥じぬようがんばります!!(笑)』

夏だ!花火だ!!熱炎だ!!!???(笑)

大洲では


本日・明日と花火大会です打ち上げ花火


なので


熱炎でも


負けじと


花火大会をしま・・・せん(笑)にひひ



メンバーズカードorメール会員をお持ちのお客様で


19:00~20:30までにご来店のお客様に


【1ドリンクプレゼント】


致しますニコニコ



そして


お祭りと言えば・・・


【浴衣】でしょ!?ww


って勝手な私のイメージで


【浴衣】でご来店のお客様には


終日


【1ドリンクorデザートをプレゼント】いたしますチョキ



お帰りの際には更に素敵な!?プレゼントがあるかも!?



熱炎者の縁・宴・演


皆様のご来店を楽しみにお待ちいたしております(^^)