ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お盆に入り
なかなか厨房から抜けられず
それでも
わざわざ寄って頂いたお客様には
会いたかったのですが
お会いする事が出来なかった方もおられます(T T)
が
タイミングよく
ご来店頂いた
私が足を向けては寝られないぐらい
オープン時にお世話になった方
たくさんの方達にお世話になりましたが
この方も
右も左もわからない私を
全力でサポートしてくれました
こうやって時間の都合ができた時には
必ず気にかけて寄って頂けるのは
本当にうれしい事です
『Hありがとね(^^)
そっちでも更に活躍している事だと思います
いつもなかなかゆっくり話せないけど
今度ゆっくり話しましょう♪』
随分ご無沙汰しております・・・
『ブログは!?』
とのお声もいろいろな方から頂け光栄です
お盆も終わり
ぼちぼち再会していきます(^^)
さて・・・
どこから参ろうか
こちらは
まだ
お盆前
随分前ですね・・・
すみません
お友達の
誕生日&就職祝い?
ビックリするくらい
サプライズ演出が下手になってます
老いとは怖いものです
えぇ・・・言い訳です・・・
『おめでとうございます(^^)
そしてFBでも繋がって頂きありがとうございました!!
次回は【熱炎】の名に恥じぬようがんばります!!(笑)』
大洲では
本日・明日と花火大会です
なので
熱炎でも
負けじと
花火大会をしま・・・せん(笑)
メンバーズカードorメール会員をお持ちのお客様で
19:00~20:30までにご来店のお客様に
【1ドリンクプレゼント】
致します
そして
お祭りと言えば・・・
【浴衣】でしょ!?ww
って勝手な私のイメージで
【浴衣】でご来店のお客様には
終日
【1ドリンクorデザートをプレゼント】いたします
お帰りの際には更に素敵な!?プレゼントがあるかも!?
皆様のご来店を楽しみにお待ちいたしております(^^)