熱炎者の縁・宴・演 -12ページ目

呼び出し・・・(*o*;)

写真を追いかけながらのアップなので




順不同で(笑)






先日




某クレープ&ジェラート屋さんの




美女から




うどん食ってる最中に連絡があり








美女 『今から試食に来い!!』






と・・・






俺 『うどん食ってるんすけど・・・』






美女 『小麦粉祭りじゃ』






『(*o*;)・・・・・・・・・・了解っす。。。。。。』






ってな事で




行ってきた時の




どや顔写真




photo:01




『新しい商品考えたり作ってると


 本当にテンション上がりますよね♪


 ちなみに・・・商品化されたんすかね?』






また美人に会いに行かせて頂きますドキドキ



Happy Birthday

さてさて




ブログラッシュも




一区切りです






先日のお客様




奥様のお誕生日で




ジャポさんケーキ




今回は




ご家族での写真を使用させて頂きました



photo:01




今度




ジャポさんに




似顔絵・・・




いや・・・




絵のポイント教えてもらおう(笑)






いろいろ




お待たせしたにも関わらず




暖かい言葉をたくさん頂き




本当に感謝ですしょぼん




photo:02




『いつもありがとうございます


 奥様、お誕生日おめでとうございます♪


 ご主人FB申請まで頂きありがとうございました!!


 今後ともよろしくお願い致しますニコニコ

おまけに(笑)

先程の




お誕生会を撮影してると




隣から




『私も撮って!!』







いう訳で




何故か




兄弟全員知ってる




こちらのお客様も




記念撮影




photo:01




『バタバタしてごめんよしょぼん


 またゆっくり来てくださいべーっだ!


 今度は2ショットで撮ろうで(笑)』