ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
写真を追いかけながらのアップなので
順不同で(笑)
先日
某クレープ&ジェラート屋さんの
美女から
うどん食ってる最中に連絡があり
美女 『今から試食に来い!!』
と・・・
俺 『うどん食ってるんすけど・・・』
美女 『小麦粉祭りじゃ』
『(*o*;)・・・・・・・・・・了解っす。。。。。。』
ってな事で
行ってきた時の
どや顔写真
『新しい商品考えたり作ってると
本当にテンション上がりますよね♪
ちなみに・・・商品化されたんすかね?』
また美人に会いに行かせて頂きます
さてさて
ブログラッシュも
一区切りです
先日のお客様
奥様のお誕生日で
ジャポさんケーキ
今回は
ご家族での写真を使用させて頂きました
今度
ジャポさんに
似顔絵・・・
いや・・・
絵のポイント教えてもらおう(笑)
いろいろ
お待たせしたにも関わらず
暖かい言葉をたくさん頂き
本当に感謝です
『いつもありがとうございます
奥様、お誕生日おめでとうございます♪
ご主人FB申請まで頂きありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します』
先程の
お誕生会を撮影してると
隣から
『私も撮って!!』
と
いう訳で
何故か
兄弟全員知ってる
こちらのお客様も
記念撮影
『バタバタしてごめんよ
またゆっくり来てください
今度は2ショットで撮ろうで(笑)』