【 (※至急)アメブロ 】画像認証を自動認識する際に、認証ページのレイアウトが崩れる!? | サラリーマンの副業+在宅×必要悪ソフト

サラリーマンの副業+在宅×必要悪ソフト

人様から、お金を貰って提供できるだけの何かを形にするためには、最低でも10年は必要。確固とした専門スキルを持たぬ者が「大事なのはお客様」などと主張するのは持たざる者の言いわけ。それを、いかにして成すかを理解せぬ者が、何をするかだけを決めるのは間違いのもと。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■画像認証を自動認識する際に、認証ページのレイアウトが崩れる!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の 2/20(月)、Ameba に接続しにくい障害が、
発生しておりましたことは、ご存じかと思います。



幸い、翌日には復旧されたようで何よりでしたが、
その影響かどうかは分かりませんが、



Ameba ReaderManager におきましても─、



画像認証を自動認識する際の、認証ページのレイアウトが、
崩れるといった不具合が発生するようになりました。



自動認識の動作自体に問題は無いのですが、
驚かれたユーザー様も、おられたのではないでしょうか?



この度─、



その不具合を解決した Ver 1.7.0.0 をリリース させて
いただきましたので、ご連絡申し上げます。



また─、



読者登録を一括削除する際に時折発生しておりました、
削除エラーなどにつきましても、改善されております。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Ameba ReaderManager アップデート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Ameba ReaderManager を起動していただきますと、
起動時にアップデートの確認メッセージが表示されますので、



指示に従って更新を、お願い致します。



Vector 版 ( 自己解凍版 ) を、ご使用の場合は、
自動アップデートは行われませんので、



Ameba ReaderManager 公式サイトより再インストールを、
お願い致します。
http://www.karakuriweb.com/arm/#downLoad



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ この度、公式フェイスブックを開設させていただきましましたが…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



尚─、



余談ではございますが、この度、フェイスブックを、
開設させていただきました。



サラリーマンの副業+在宅×必要悪ソフト


が…、



開設間なしとあって、まだフォロワーは 0 人の状態です。



ですが─、



今後、フェイスブックにおきましても、ネット
ビジネスのための便利ツールなどの情報を、



配信させていただければと思っております。
奮ってフォローを、お願い致します。



サラリーマンの副業+在宅×必要悪ソフト


◆◇◆◇



今後とも Ameba ReaderManager を、
よろしくお願い申し上げます。



KarakuriWeb