明けましておめでとう御座います。今年最初は斉藤雪乃ちゃんの顔でスタートです。 | ネットウォーカー鉄道クラブ

ネットウォーカー鉄道クラブ

鉄道ネタを中心にブログを発表します。
ご意見、ご感想待ってます。
2021年2月3日にYouTubeチャンネル開設でネットウォーカー鉄道クラブへ名称変更しました。

明けましておめでとうございます。

 

2018年(平成30年)が本日スタートしました。

 

旧年中は多くの皆様方にご覧頂きお世話になりました。

 

今年も精一杯ネットウォーカーの鉄道ブログを発信して参りますので、宜しくご愛顧のほどお願いします。

 

2018年を飾る今年の顔は前回から引き続きアップしている斉藤雪乃ちゃんです。

 

先月に32歳の誕生日を迎えたばかりですが、鉄道タレントとして今年に相応しい顔として斉藤雪乃ちゃんの顔を入れさせて頂きました。

 

カメラに向かって微笑みかける姿が堪りません。

 

 

前回に続いてイオンモール桂川店 大垣書店で行われたお茶会&トークショーの模様をお送りします。

 

サイン会が終わり、今度は来場者に向けて抽選会が行われました。

 

 

来場者の子供を最前列に座らせ、くじを引かせています。

 

 

子供に声を掛けながら場を盛り上げています。

 

 

子供がくじを引いて読み上げます。

 

 

次々とくじを引いて行きます。

 

 

くじに当たった方を案内です。

 

 

くじ引き大会が終わって最後の挨拶でイベントを締めました。

 

 

本当に充実したイベントな一日でした。

 

今日はこれまで。

 

それではバイバイ。

 

今年もよろしくね。

 

                      (^O^)/

 

                         読者登録してね