良いお年をお迎え下さい。今年は斉藤雪乃ちゃんで〆です。 | ネットウォーカー鉄道クラブ

ネットウォーカー鉄道クラブ

鉄道ネタを中心にブログを発表します。
ご意見、ご感想待ってます。
2021年2月3日にYouTubeチャンネル開設でネットウォーカー鉄道クラブへ名称変更しました。

2017年今年最後のブログとなりました。

 

良いことも悪いことも色々有った1年でしたが、何とか大晦日を迎える事が出来ました。

 

来年も良い年で有りますように心からお祈りします。

 

さて本題に戻りまして、前回に続いてイオンモール桂川店 大垣書店で行われた斉藤雪乃ちゃんお茶会&トークショーをお伝えします。

 

先ずは今年最後の顔は32歳の誕生日を迎えたばかりの斉藤雪乃ちゃんアップ顔です。

 

アップにしても可愛いですね。

 

 

トークショーの後はテーブル各席を回って来場者にサインして回りました。

 

今回のイベントで最初にサインしてくれたのは私です。

 

 

ファンの方と談笑しながらサインしています。

 

 

サインした京阪神エルマガジン社刊行「観光列車の旅」を立てて撮影です。

 

 

テーブルを移動してサインを続けます。

 

 

ここでも本を立てて撮影です。

 

 

雪乃ちゃん変顔です。

 

 

ここでは綺麗なお姉さん表情です。

 

 

次々とサインして忙しそうに回っています。

 

 

ここでも本を立てて撮影です。

 

 

雪乃ちゃんと一緒に出ていた中谷真由香さんもテーブル回ってサインです。

 

 

どちらも可愛いかったです

 

話は次回も続きます。

 

今日はこれまで。

 

それでは良いお年を。

 

バイバイ。

 

                     (^O^)/

 

                         読者登録してね