斉藤雪乃ちゃん32歳お誕生日おめでとう!お茶会&トークショー頑張りました。 | ネットウォーカー鉄道クラブ

ネットウォーカー鉄道クラブ

鉄道ネタを中心にブログを発表します。
ご意見、ご感想待ってます。
2021年2月3日にYouTubeチャンネル開設でネットウォーカー鉄道クラブへ名称変更しました。

2017年も今日を含めて残り3日となりました。

 

御用納めも済んで世間は本格的に新年を迎える状況です。

 

師走もピークとなり、2017年の終わりが日々伝わります。

 

今年を振り返って嬉しいこと悲しいこと色々だったと思いますが、来年までもう少しです。

 

今日も一日頑張りましょう。

 

                    (*^▽^*)

 

       12月29日は斉藤雪乃ちゃんの誕生日です。

        32回目のバースデーおめでとうございます。

            心からお誕生日を祝福します。

      ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

今回は誕生日を記念して鉄道タレント 「斉藤雪乃ちゃんお茶会&トークショー」の模様をお伝えします。

 

 

イベントは斎藤雪乃ちゃんが案内する「観光列車の旅」(京阪神エルマガジン社発刊)発売記念イベントとして、2017年12月16日にイオンモール京都桂川店 大垣書店 内の喫茶コーナーで行われました。


本代と茶菓子含めて2000円の有料イベントでしたが、会場は満員になる大盛況となりました。

 

当日イベントの司会進行は同じ舞夢プロ所属 中谷真由香さんです。

 

 

和歌山県出身のタレントで、地元テレビ局にレギュラー出演しています。

 

 

なかなか可愛らしい方です。

 

 

さて、中谷さんの司会で斎藤さんの登場でトークショーが始まりました。

 

 

鉄道の思いを思いっ切り出して熱く熱く語っています。

 

 

口ポカンです。

 

 

トークが熱くなって来ました。

 

 

中谷さんも一緒に出てきました。

 

でもトークは続きます。

 

 

トークショー終わりです。

 

まだ喋り足らない感じです。

 

 

トークショー終了後はテーブルを回って入場者全員にサインするサイン会です。

 

テーブルをタレントが回ってサインするのは珍しいですが、その時の様子は次回お送りします。

 

今日はこれまで。

 

それではバイバイ。

 

                     (^O^)/

 

                         読者登録してね