映画「おいハンサム!!」 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

23日、日曜のお話。

 

観に行ってきました!

 

 

image

映画「おいハンサム!!」カチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。

 

連ドラの、パート2がついこの間までやってて。

(1の時は観てなかったアセアセ)

なにげに沼にハマって、観たくなりました

ムビチケカードも、HPから事前購入済み☆



吉田鋼太郎演じる猪突猛進なお父さんと、

それを支えて一家を仕切るマイペース奥さん(MEGUMI)、

個性豊かな三姉妹(木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈)からなる伊藤家。

そして彼らを取り囲む、アブノーマルな人々の物語てへぺろ

(基本的に、普通の人が出てこないw)

 

公開して、ホントにまだ間もないんでネタバレは避けますが。。

ドラマと同じように、ゆるい空気に笑わせてもらいつつ、

三姉妹それぞれが抱える葛藤と巻き起こるちょっとした事件、

それを”ハンサムに”解決するお父さんのカッコよさ、

見守る周りの人たちとの絆おねがい

観終わって、どこかほっこりした気持ちになりますね♪

そして、シーズン1も改めて見てみたくなりました!

 

いつものステテコ姿でゴルフクラブ片手にタクシー追いかける姿は笑ったゴルフ

そんな恰好じゃ、タクシー止まってくれませんよ~ww

 

 

image

パンフレット購入本

 

連ドラの時もそうだったけど。

この作品を見てるとなぜかお腹が空いてくるんで

image

終わってから、浜松駅で餃子定食割り箸

劇中にも、ギョウザ出てきたしね!

美味しかった♪

 

image

次行くとしたら、コレかな?

ガッチャードとブンブンジャーの劇場版映画

あとひと月…楽しみにしてます!