帰ってきたあぶない刑事(2回目) | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

20日、水曜の2本目。

 

デカレンの映画が終わってすぐ30分後、

ちょうど乗り継げる上映回があったんでグッ

軽く腹ごしらえしてから、そのまま観てきました☆

 

image

帰ってきたあぶない刑事カチンコ

お昼に続いて、浜松の東宝シネマズにて。

 

自分が買ってたムビチケがペアチケットだったんで。

2回目の利用はここに充てましたパー

(番号だけ教えて、家族に行ってもらってもよかったけど、、反応なかったw)

 

ストーリー的には、解釈分かれるところだけど。

タカとユージ、そして横浜の男たちをかつて魅了した歌い手・夏子の行方と、

その面影を感じる妖艶な女性ステラ(吉瀬美智子)が同一人物なのか?

謎は明かされたようで、最後まで明言はされてないですが…

主役の二人が恋焦がれた幻影、みたいな感じで考えればいいのかなとチュー

夏子の娘として現れた彩夏(土屋太鳳)の歌姿に、母の姿を重ねるバーのシーンマイク

若いころのタカ、ユージ、

そして同じく恋仲だった劉(岸谷五朗)の映像がオーバーラップする演出、

思わずウルっときました♪

この時の曲がまた、むっちゃよかった音譜


初回の時に見切れてなかった、クライマックスのアクションシーンまできっちり観てきました目

タカのショータイム(バイクでショットガン銃)も、

ユージのレパードのカーアクションも、キタッ!!ってなりますね車

公開からひと月、普通ならそろそろ終わる頃ですが…

好評みたいだし、もしかしたらロングランもあるかな?

 

 

image

そういや…無意識に席は押さえてたんですが。

スクリーンはもちろん、座席もお昼とまったく同じだった映画

デカレン⇒あぶ刑事と警察つながりだしパトカー

地球署⇒港署に移動ということでw

 

 

image

↑次は、コレですかね?

今日、公開になりましたね☆

ムビチケも購入済なんで、、近いうちにてへぺろ