デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

19日、水曜のお話。

観に行ってきました!

 

 

image

特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースターカチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。

 

デカレンジャー、20周年記念作品お祝い

ファイズの時にも思ったけど、主要キャストが20年経っても揃うってつくづく凄い☆

戦隊はひとりでも欠けちゃうと成立しないし、なおさら!

 

テレビシリーズ本編の時は通ってなくてアセアセ

周年作品とかでその後の活躍を観る程度だったんですが…

つい最近配信が始まった作品で、トンボオージャーとのコラボのあったんで☆

この機会に、しっかり観ておこうとグー

(キョウリュウジャーと同じ理屈ですw)

 

細かい設定は初めて知った部分もありつつ、

ナレーションが要所要所で補足してくれてたし、

なにより内容的にも面白かったんで、初見でもじゅうぶんに楽しめました♪

あと高知市が今、デカレンの街になってるって話を聞いてたんですが

あそこまで、、街ぐるみでロケ地協力してたんだとびっくり

名物や観光名所がたっぷり出てきて、なんだか行きたくなりました☆

 

順序が逆にはなるけど、

TTFCを駆使して、テレビシリーズも観ていかないとな炎

(いま、そういう時間はたっぷりあるんで☆)

 

 

image

パンフレット購入本

他のグッズは、、なかった感じですかね?

 

image

入場特典のカードは2週目の3種類のうちで、デカグリーンでしたグリーンハート

(同じ2周目特典だと、、ジャスミン欲しかったけどw)

センちゃんを演じる伊藤陽佑さん、

昔観に行った舞台に出てたり、、縁ある?

 

 

オフのこの日は、映画dayにしてたんで。

このあと、もう一本観に行ってたりしててへぺろ

その話は、また後ほど!