プリティストアとか美容院とか | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ご無沙汰しております。

 

といっても、10日くらいか?

ライブ参戦がお休みに入ってから、すっかり更新が滞ってますがw

ライブ通いが習慣になる前から、このブログは書いてたけど。

もはや何を書いてたか覚えてないハッ

 

12日、先週水曜は久しぶりに?都内へバス

行きつけの美容室が東京なんで、今まではライブの前に予約入れてたんですが…

今後、どうするか少し考えないとなびっくり

何年もお世話になってるから極力、お店は変えたくない←

 

予約を余裕持って夜にしてたんで美容院

 

image

お昼に横浜のプリティストアに行ってきました☆

東京店が4月上旬~改装休店してるんでガーン

集めてる、プロダクションプリキュアの新作が出たんで行ってきました

無事に今回、第8弾のクリアポスターもゲット!

image

わんぷりの、まゆ&ユキのアクスタも入手オッドアイ猫

マジシャン風、かな?

東京店、一時的とはいえ閉まるのが不便すぎて。。

今月27日から復活が、この後で発表になりました

長かった笑い泣き

 

 

image

そのあと、表参道のサロンに行って。

かれこれ、7年お世話になってる担当さんのもとに。

前回が、CANDYラストライブの日だったんでメラメラ

ライブの報告をしつつ、

その後の自分のオタ活をしつつ、

今はドラマをひたすら観てる話になって、いま見返してる刑事コロンボの話にww

image

そうこうしてる間にできあがりました↑

New hairひらめき電球

いつもより細いロッドを使って、全体的にパーマをあてて…

出来上がりのイメージ聞いてたけど、実際見て驚くわねてへぺろ

自分でも、まだ慣れてないw

 

いつもと違って、この後の予定が帰るだけで見せる相手が居ないの残念だけど

せっかくの髪型、楽しまなきゃね!

休んでばっかりいないで、たまにはシャバに出ないとグラサン