村上愛花 写真集イベント | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

29日、水曜夜のお話。

 

前の記事でも書いてたように、午前中から都内に着いてたんですがタラー

半日、なんとか時間をつぶして。

この日のメインイベントへ!

 

 

image

村上愛花 1st写真集「愛でる愛花」発売記念イベント本

会場は、アニメイト池袋本店

 

キングオージャーで、

カマキリオージャー=ヒメノ・ラン役を演じた、愛花さんの写真集イベ王冠2

キングオFLTに行けてなかったし、

会いたかったから参加の一択だったんですが…

せっかくの定休日と重なってたのに仕事になりそうで、、

二の足踏んでる間に前売り完売してしまって滝汗

 

当券が出たはいいけど…

image

お店の開店11時なのに、10時半までに並べって、、

しかも抽選で、行ったけど売切れる可能性もあるとか…

地方民泣かせすぎでしょ、、ダメだったら帰ろう~じゃすまないってのムキー

(こんな悪条件で、結局行く選択する自分もたいがいww)

image

くじ引きで出た番号の順番に購入できるというシステムで…

場合によって売切れるかも?だったんですが。

後ろから数えた方が早い番号ガーン

 

image

なんとかなりましたチョキ

スマホ写メ特典の、3冊の方で購入

(ちなみに1冊特典は、トーク)

1冊はサイン本で欲しかったけど…贅沢は言わない!

 

 

「謁見」までの時間が長かった…

姫なので、謁見ねw

image

HPでは、17時開始になってたんですが。

もらった入場券を見たら19時になってて、、ん?と思って聞いたら、

当券組は案内が遅かったらしいびっくり

なので、予想してた以上に時間ができちゃいましたww

 

image

↑自分はこの番号だったんですが。

番号はほぼ関係なくて、行った順みたいな感じ?

ヒメノ様のぬい持参で参加でしたてへぺろ

会場に入ってから、自分の番が来るまで小一時間待ちでした。

話せる時間もさほどないと思ってたから、

緊張というよりは、会える楽しみのが勝ってましたね☆

合間で本人も小休憩(水飲む程度?)を挟んでたんですが、、

油断してたら衝立の向こうからひょっこりしてきたの、、可愛かったラブ

 

で、あと数人のタイミングでスタッフさんに荷物預ける時に確認取ったら…

手に物を持っての撮影がNGなんで、身に着ける物なら何とか…

って、、、そういうの、先に言ってガーン

いや、ぬいなら胸に挿せたからなんとかなったけど!

むしろ、オージャカリバー持っていこうとしてたんでナイフ

よかった、ぬいにしといてww

おかげで、愛花さん自身も食いついてくれましたOK

オージャカリバーにしなくてよかったの話も←

写メは撮るだけみたいだけど、実質喋れました♪

 

image

↑自身のTwitterから拝借お願い

撮った写メはSNS掲載禁止で、載せられないのが残念なんで。

(これもその場で言われた感が、、別によくないか?)

なにより直接会えて、可愛いとかじゃなく美しかった恋の矢

ダメ元での当券チャレンジ、ホントに行ってよかった♪

帰り道、ルンルンだったな♪

 

 

キングオージャーもひととおり終わって、しばらくは会える機会ないかもしれないけど…

これからの活躍も楽しみに、

また現場があればその時は…今度は早めにチケット動きますウインク