帰ってきたあぶない刑事 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

29日、水曜のお話。

観に行ってきました☆

 

image

帰ってきたあぶない刑事カチンコ

池袋の、東宝シネマズにて。

 

この日、別件で都内に出ててw

午前中に着いてから、本チャンまであまりに時間があったんで

その合間にちゃっかり、観に行く算段を立ててましたてへぺろ

 

image

アクスタ付きの、ムビチケカードは前週に購入済グッ

ペア券しかなかったんで、もう1名分どうするか?

(ひとりで2回、使うのもOK)

 

前作「さらばあぶない刑事」で、

タカ&ユージが定年退職して、ニュージーランドに旅立ってしまったんでゴルフ

さすがに続きはもうないだろうな~と思ってたんですが…

8年経って、再び横浜に帰ってきてくれました爆  笑

なんでも、探偵を開いてたニュージーランドで、現地警察から出禁されたらしいw

 

まだ公開して日も経ってないんでネタバレは避けますが。

老いるショック(ユージ曰く)を感じさせるところはありつつ

主役二人の軽妙なやり取りは相変わらずだったし、

部下を抱える課長になっても先輩には頭が上がらない透、

クレイジーさがパワーアップしてた薫、

ちょっとの出番だったけどナカさん…レギュラー陣の活躍も楽しかったおねがい

(小林稔侍、木の実ナナは、、さすがに定年設定かな?)

 

新キャラクターは、

ふたりのどっちかの娘?として登場した土屋太鳳が、(心配してたけど)思った以上に合ってたOK

早乙女太一演じるラスボスが若さもあって小物に見えたけど…

(前作の吉川晃司が強敵すぎたんだと!)

ミステリアスな吉瀬美智子に、

因縁ある役どころの岸谷五朗と、豪華でした☆

 

 

image

パンフレット購入本

 

ムビチケがあと1回分あって、

家族もあぶデカ観てたんで、コード教えて譲ってもいいんですけど…

アクションシーンとか細かいとこ見返したいし、、

なんならリピートしたいですね炎