湘南祭 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

26日、日曜のお話。

ニチアサもほどほどに切り上げて、出かけてきました!

 

(使い方が逆だけど、ブンブンジャーをブンブン抜けダッシュ)

 

image

湘南祭波

会場は、サザンビーチちがさき

 

ここに、仮面ライダーガッチャード、

ラケシス役の坂巻有紗さんが歌唱ステージで出るとのことでハッ

知り合いさんのガチの地元でもあるんで!

最寄り駅で待ち合わせして、一緒に参加してきましたグッド!

 

image

ヴァルバラッシャー持参でねレンチ

(海に行くってのにw)

ないとは思ってたけど万が一、

即売会とか話せるチャンスが来た時のために、ネタ仕込んどいたw

 

 

image

コロナ禍が明けて、2年目かな?

なかなかの人だかりでした!

なんでも去年は、12万人の来場者数だったとかポーン

 

出番の少し前の時間に着いて、

image

image

image

image

ひと組前の演者さんの出番を見てからラケ様…

有紗さんの出番目がハート

【セトリ】

接吻/ORIGINAL LOVE

若さのメロディー

素直にI love youを

FIRE GROUND/Official 髭男dism

配信リリースもされてる「素直に~」を含む、

自身のオリ曲2曲と、

カバーも交えて、20分のステージ楽しませてくれましたルンルン

カバーの一曲目からゆったりと浸らせてもらいました♪

選曲にも思わず声が出たし、夏の海岸の野外というシチュエーションにもピッタリ照れ

アゲ曲とスローテンポと、バランスのいいセトリだったと思います。

なによりまだ配信と、動画でしか聴いてなかったけど…

歌声が素晴らしかったOK

image

撮影イケるのかわからなかったけど…

今に思えば、カメラ持ってけばよかったカメラw

 

 

ライブ終わって。

駅まで戻りつつ、オタ友さんと食べ歩き的な♪

image

会場内にいくつもあったキッチンカーの中から、

ロケットチキンの、チキンサンドハンバーガー

ビールも一緒に生ビール

 

image

あぶみで、鶏そばラーメン

あっ、、

持参してたヴァルバラッシャーには、ラケシスが使ってたレプリカードを持参してたんで、

チェキの代わりに←?

 

image

Plenty'sで、アイスソフトクリーム

(クリームチーズ+くるみ+ブルーベリートッピング)

image

トッピングのバリエーションは、こんなに豊富です!

人気店みたいで、めっちゃ並んでましたびっくり

 

アイスを食べながら茅ケ崎の駅に着いて、

オタ仲間さんと分かれて、帰路につきました。

在来線乗り継ぎできたけど、疲れもあったし早く帰りたかったんで⇒新幹線

 

茅ヶ崎では見つけられなかったけど…

image

地元に着いて。

駅前のコンビニであっさり、掲載されてるSPA!入手☆

センターグラビアに、有紗さんが居ますラブ

 

というわけで、

ドルオタお休み中なので一応、特オタとして?ということで←あのさ…

いつもと少し違う、現場参戦でした口笛