トラペジウム | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ライブご無沙汰になってから、更新頻度下がってますが…

映画観にったり、買い物したり、

まぁ、ぼちぼちやってます照れ

 

15日、水曜のお話。

観に行ってきました☆

 

image

トラペジウムカチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。

 

GW帰省中に、やたらとCMで観てうっすらと知ってはいたんですが…

この二日前に情報番組で、

元・乃木坂46の高山一実の書いた長編小説が原作になってるのを知ってびっくり

 

自身の地元の、千葉県・南房総市を舞台にしてるのもそこで把握ひらめき電球

風光明媚な景色も、自分の田舎とも重なる部分もあって(千葉の海沿いの街って意味では)、

俄然興味が湧いてきましたメラメラ

 

まだ公開して間もないんでネタバレは伏せますが。

幼いころからアイドルを目指す女の子が、

個性も生い立ちもバラバラな「東西南北」の美少女を集めてアイドルを結成して、夢を叶えていく話。

主人公・ゆうの考えが打算っぽく見えたり、

目標がひとつひとつ叶う中で仲間との温度差を感じたり、

利己的な部分があらわになってきてしまうのが怖い部分もありましたが…

単調なサクセスストーリーじゃない分、

原作者が本物のアイドルだっただけに、リアリティをもってるのかなとチュー

少し駆け足に感じた部分もあるんで、

90分の単発作品というよりは、連ドラ的に見たいとも思いました☆

 

ちなみに

自分は南さん、こと蘭子推しでした(声もキュアリリアン=上田麗奈とか)

お嬢様キャララブw

 

 

image

パンフレット購入と本

入場特典のフォトカードもらいました☆

(週替わり特典、らしい。。)

 

 

image

これも、気になるおねがい

今、テレビの方で10年前を描いたドラマもやってますね!