キングオージャーVS映画 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

26日、先週金曜のお話。

初日に行ってきました!

 

 

浜松の、東宝シネマズにて。

 

キングオージャーのVS映画、豪華2本立て炎

シリーズとしては前作にあたるドンブラザーズ、

そしてTVシリーズでもコラボ済みのキョウリュウジャー、

それぞれとの共演でした爆  笑

 

 

image

ソノニと、ヒメノ様のアクスタ持参で応援上映てへぺろ

実を言うとこの日、通院の予約がかぶってたんですけど…

別日にズラして、初日チャレンジしてきたw

キングオージャー好きだし、ドンブラもFLT行くレベルに思い入れありますんで♪

 

 

image

入特のカードもあったんだね?

①ってことは、、また週替わり特典かいびっくり

 

さて、ネタバレは避けますが。

VSドンブラサングラス

うんぬんかんぬんで、死んでしまったキングオ&ドンブラの面々←

(このへんのシュールさが、ドンブラだからwで許されちゃうのがいかにもウシシ)

キングオ夏映画でも出てきた死の国・ハーカバーカを舞台に死闘を繰り広げて、

いつものオジサン(ヒトツ鬼の常習犯w)を一応ラスボスに迎えて共闘するくだり…

8割くらいはコメディなんですが←

それでもドンブラの設定・小ネタを上手いこと活かしてたなと☆

あと、去年のドンブラVS映画で○んでしまった彼も出てきて、ちょっとウルっとおでん右

○んだのは濁されてた気がするけど、やっぱりそうなんだなと。。

 

 

そして、VSキョウリュウ恐竜くん

キョウリュウジャー10周年でもあるんですね!

キングオ客演だった時と、繋がった話になってて。

あの時にダグデドを追って、宇宙に旅立った(キョウリュウの方の)キング達はどうなったの?の回収や、

タイムパラドクス要素もあって、変貌した王様たちの姿は必見ポーン

(路上で泣きながらお花売ってる推しが、、可愛すぎましたw)

なにより10年の間にキャリアを積んだキョウリュウジャーキャストが揃ったのが凄い♪

特に竜星涼と飯豊まりえ拍手

実はこの当時、ニチアサは今ほどの熱がなくて←

ライダーしかきちんとは観てなかったんですが…

これを機に、最初から観たくもなりましたチュー

 

 

image

グッズはパンフと本

 

image

2枚組パンフレット、

ヒメノ様ステッカーと、

サンリオコラボのポップアップストアのやつ、なぜか置いててポーン

マイメロ×カマキリオージャーのクリアファイルも回収チョキ

 

 

image

ガッチャード・ブンブンジャーの夏映画の、ムビチケも購入OK

ブンレッドのケミーカード付きです

(公開近くなったら、特典も変わるのかな?その時は2枚目購入しよw)

 

 

image

次は…コレだな!

もう、行く手はずは整えてます☆

GWなのもあって、ヒーローもの同日公開はキツいタラー

休みの日だったら、ハシゴしたんですけどねグー