サンダルテレフォン個別チェキ(藤井エリカ) | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

24日の、ライダー展の帰り道。

秋葉原に寄り道して、引き取ってきましたてへぺろ

 

 

image

サンダルテレフォンの個別チェキ、藤井エリカさんの物カメラ

エンタバアキバにて。

 

前週日曜、21日にこの会場であったミニライブをもって、

むちゃくちゃカッコいいこの衣装が見納めということでハッ

いつか見に行こうとチンタラしてたら、、ラストなの当日の夕方に知る情弱ぶり←

(26日のワンマンで新衣装お披露目あったにしても、、短かったし勿体ない!)

オンラインでもチェキ買えるのを知って、購入させてもらいました☆

ダルフォンじたい、見たのがおよそ2年前で←

現状、ほとんど縁がないんですがガーン

この衣装でジャケ写の今回のアルバム、しれっと買わせてもらってますCD

 

で、購入の時にエンタバアキバのサイトを見てたら…

image

この衣装ver.のアクスタもあったのポーン

店頭に過去ver.のは常に並んでるんで、

これもいつか出るのかな?と、アキバ行くたびにチェックはしてたんだけど、、

全然出る気配なかったけど、チェキの引取りの時に聞いてみるかとひらめき電球

(そのまま通販でも買えたけど、送料ケチりましたw)

 

 

レジ奥にアクスタもあったんで(というか、もしかして今までもあった?)

チェキと合わせて、3人そろってお迎えさせてしましたグッ

エリカさん以外のふたりは、まだ話したこともないのに←衣装刺さりすぎグラサン

ってかチェキの宛名、本名になってるw

「備考欄にハンドルネーム入れてください」ってあって、入れたはずだけどびっくり

何回かログインし直したりしてたんで、そのうちに消えてたか?

まぁハンネはいずれ変えるかもしれないし、、本名で全然問題ないです☆

 

いま現在、自分がオタクお休み中だけど。

これも何かの縁、復活したら見に行きたい現場です!

それまでにCDで、予習しとかないと炎