シイナユウ生誕祭② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

1コ前の記事の、続き。

 

YUMENOHANASHI LIVE~TEARS-ティアーズ- シイナユウ生誕祭スペシャル~カラオケ

後半戦です☆

 

image

↑タイテは、こんな感じ。

一応、普通の対バンではあったけど、

ちょこちょこ並行物販で抜けてたんで、結果One身内公演でしたてへぺろ

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(牧瀬裕美さん蘭ほのかさん北こなつさん日和ゆうさん水上咲さん

星奈実沙希さん桜羽ななさん葵菜乃さん真白ひなさん城羽千姫さん)

欲しがりな僕にkissをして

LAST LOVE

空想Believe

オルトイズム共和国

まずは、オルちゃん。

ティアーズ2022の物販から戻るの遅れて、一曲目途中からだけどアセアセ

ひとまずは見られたんで容赦してください!w

少し前まで、メンバーの体調不良が続いてたけど…

この日から復帰して、8人勢揃いで見られましたグッ

やっぱり、皆集まれば最強ですよね?

image

こなちゃん

病み上がり組3人が、椅子に座っての物販で、、

ちょっと隔離される感じで距離もあったから、

なんか叱られてるみたいだよね?ってグラサン

でも、立ってるのは私達だけどね!…たしかにw

シュールな光景だったよねピリピリ

image

ほのかちゃん

例の?イチゴポーズいちご

コレなに?って、、ありてんに聞いてくださいw

でも、よく考えたなぁと感心してる!

ハリポタの写真もありがと!

って、2日前に行った池袋の映画館ねカチンコ

いろんな作品の展示が館内にあって、ハリポタといえば彼女なんで☆

image

ゆうちゃん

体調、ひとまずは復活してよかったです♪

ユウ生誕に駆けつける思わなかったらしく、リベンジでもあるから!

ウィズコレ、待たせちゃっててごめん、明日には出すからお願い

って、自分がエアリプで怒ってたのw察してましたか←

いくらなんでも、病み上がりの人に無理はさせませんガーン

ファンマーク悪魔だけど、どっちが悪魔かわからないもんね?

image

みさきちゃん

先月にあった、生誕のアクキー↑

ホントにわずかながら、在庫残ってたみたいなんでびっくり

お願いして、売ってもらいました

メンバーの集めてるのもあるし、デザイン実際に見てよかった!

あと、ほのかちゃんと一緒に行ったハリポタのドビーのコスプレ、、

可愛かったです豚

 

 

にとくり。ドレス

(藍田梅さん佐藤衣茉さん夢野あいなさん菊池遥さん

竹内未来さん桜木保乃花さん草村ちかさん)

※えまさん休演中、ちかさん休演。

Blue Skyの下で恋をした

Dear...

恋と君時計

Twinkle☆Day

続いて、にとくり。

5人でのライブ、個人的にはまだ二度目だけど…

少人数のライブ見慣れてる感があるんで←いい・悪いかはさておきチュー

一人ずつにスポットがあたるいい機会だと思って、前向きに考えてます

ペンラのバッテリー、そろそろ亡くなりかけてきててタラー

いちばん影響受けやすい白、、ヒヤッとしたw

image

ちくちゃん

このタイミングでライダース羽織ってたんでラブラブ

赤、似合うね!

みたいに言ってくれた気がしてます←記憶違いってことはないはずw

Twitterに載せてる私服も、なにげに好みだったり☆

加入したてで今年は生誕やらないと思うけど,って言ってて(4/2が誕生日)、

まだわからないよ!やるならなんとかしたいグー

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん志田李茉さん葵かるなさん

七宮夜々さん水星鈴さん香乃あおいさん)

※あおいさん休演中、かるなさん休演

INNOCENT BLUE

教えてダーリン

mirrorge

絶対結婚しようなー!

トリ前は、しすあに。

オルト物販にちょっと顔出してて犠牲になった一曲目、

またもINNOCENT…呪われてる魂

ワンマンの新衣装、そういえば久しぶりに見た気がします

最初の、ユウちゃんコラボで全員出てきてたから、ネタバレはしてたけどグラサン

おっ、今日これなんだ!

って、ワクワクしてたっけな♪

image

りのぴ

ハッシュタグ、のポーズw

これ、なんなんだろね?っててへぺろ

年齢詐称wの話になって、

実際17だったら、この時間に働いてるのアウトだからね?って

りのぴより年下だ、ってなって、

世の中には40代になっても、実年齢公表で(むしろ芸名に入れて)活動してる人もいるからね!

20代なんて、誤差範囲でしょOK

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(シイナユウさん藤井まなさん桃勢ありささん神林那知さん

南星美羽さん秋葉レイさんまたたび ぷにさん)

※ぷにさん休演

君色♡Melty step

恋の魔法

ノンストップドラマ

Diamond Dust

IGNITE

シエレトワーレ

ラストは現体制で締めくくりでした。

タイテで言う旧体制から、2年しか経ってないなんだと、つくづく口笛

(いかに、自分が古株なのかも実感w)

メンバーが着てる赤い生誕Tも、

前半から変わってチェック衣装で出てきたユウちゃんもラブ

赤一色に染め上げられた会場、一体感あって楽しかった!

これまでの、ティアーズ2016から始まった皆が残してくれた歴史を踏まえつつ、

今さら言うことでもないけど、皆の頑張りもまた期待してますんで♪

まずは今のワンマンで挑む来週のワンマンだね炎

(自分は行けるのか?職場から足止め食らってないけど←)

image

まなちゃん

「#」のポーズニヤリ

ライダース、まなの色だね!…とは?(ニトクリ時代のカラーw)

あんまり話合わせると、図に乗るんで

きっちり否定しておきましたw

いや、これが他のグループの赤担当の生誕なら自分も遠慮しないけども滝汗

同じチームの、ましてリーダーのだかんね!揉めても責任取れませんw

image

なちちゃん

話そうと思ってたことある!

って、自分が前にリプした、キュウリのなんやら?のことみたいでキョロキョロ

ごめん、すっかり忘れてた←

前にライブ行ったときに、

まなちゃん経由で月9観てるのは知ってたんで、てっきりその話だと思った

結局解決しないままでしたガーンってか、ドラマの話しよう♪

image

レイちゃん

ハッシュタグいじりが続きますw

結局、なんだったんだろね?って照れ

メンバー間でも擦り合わせしてないんだ?

それ以上に、「17」の方が引っかかるよね?って話にもw

それはさておき、楽しかったから100点

image

ユウちゃん

で、「#」って何だったの?ってw

ドラマとかの○話・第○回にあたるアレ、って意味らしいけど…

やっぱ、「17」が尾を引きます←まだ言う

何よりそれ以上に、このチェック衣装がよかったハート

最初に着てたのは似合う感じのやつ、こっちが着たいやつ、

ってセレクトだったみたいだけど…

1着目は旧衣装?に近いシックさだったんで、

見映えに全振りしてたこの感じ、イイ爆  笑

 

 

image

改めて、ユウ生誕お疲れ様でした!

もうワンマンまで、一週間きってるし、

弾みをつける意味でも、いい生誕になったと思いますルンルン

(何度目かのw)17歳、おめでとうございますクラッカー