シイナユウ生誕祭① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

6日、水曜のお話。

 

2日の先々週土曜から、2日イチで現場だったんで口笛

この日はギリギリまで状況を見てたんですけど、、

やっぱり行こうと、思い立ちました!

 

image

YUMENOHANASHI LIVE~TEARS-ティアーズ- シイナユウ生誕祭スペシャル~カラオケ

会場は新宿、新宿アルタKeystudio

 

ティアーズ・ユウちゃんの生誕でした☆

去年のリアバ生誕は日曜だったのに、

年に一回あるかないかの日曜出勤を食らってハッ

参加できなかったんで、リベンジ!

 

 

image

フラスタも豪華でしたね花束

玉座がついてるやつだ!

ん?「#17」…とは?びっくり

 

 

シイナユウ ソロ枠いちご

ひとひらCherry

シエレトワーレ(w/ありさ・夜々)

絶対結婚しようなー!/Sistersあにま(w/しすあに)

※セトリは、自身のツイートから。

トッパーは、主役の生誕枠でした♪

一曲目、なにかのカバー?と思ったら、、

前世時代の曲だったんだねチュー

時々会話の中に出てくる前世の話、改めて気になります!

ティアーズの仲間たち、

それにしすあにとグループごと巻き込んで?のコラボも豪華でしたグッ

こういうところも、ユウちゃんの人間力なのかなと!

image

自分が指さしてるのは…

「#17」の「1」のところです←

疑惑の数字ニヤリ

前回、誕生日前日に話した時にも言ってたけど、○回目の17歳だからね?w

あと、自分の髪型がいい感じだったらしくて美容院

あ、あ、ありがとうございます☆

 

 

アンダービースティー研修生トラ
(碧葉さりさん葉月ななみさん水嶋瑠奈さん月姫めいさん上瀬りらさん)

※ななみさん休演

occult propose

DIVISION

Happiness to you!

続いて、アンビス研修生。

彼女たちもワンネクも、今月いっぱいでの活動終了が発表になってえーん

どっちも研修生グループっていう趣旨なんで、

ひとまずの役割を終えるということだと思えば、いいのかな

できる限り、残りのステージも見ていきたい炎

image

さあちゃん

ユウさんのポーズってある?

って聞かれて、イチゴかな?ってなっていちご

ふたりがかりで作ったイチゴ…下手すぎるww

もうすぐラストだし、彼女たち自身まだどうなるかわかってないみたいだけど、、

5人ともいい結果になってほしいし、

仮にそうじゃなくても、これからも頼みますウインク

image

るなちゃん

彼女たちももちろんだけど、CANDYのラストも近い話になってハッ

ラストワンマンの投票3曲、聞かれました←

選挙と同じでホントは言わない方がいいんだけど(マジメかw)、

せっかく掘ってくれたんで、語らせてもらいました☆

ワンマンも行きたいって言ってくれてるし、都合つけばいいけどお願い

 

 

One Next Girlsクローバー

(藍川茉那さん彩田さきさん池宮ちいさん天羽りおさん

矢吹結芽さん心春しずくさん丸藤薫さん)

※薫さん休演中、りおさん休演

雨が止まない

Crazy for me

眩しい太陽

続いて、ワンネク。

この日、あいにくの天気だったから…

「雨が止まない」がピッタリだったね?

アンビス研と同じく、彼女たちのラストも迫ってて!

そのふた組でのツーマンが今度の日曜にあるのに、、現状厳しいからねショボーン

なるだけ、見られる場を大事にしていきたいと思いますグー

image

茉那ちゃん

犬のポーズ犬

何かと思ったら、ポムポムプリンね♪

ハンギョドン推しとしては、複雑かな?w

でも豪華なフラスタもあったしね、にとくり昇格も決まったし、

来年の茉那生誕が楽しみです(ほぼ一年後)チュー

image

しずくちゃん

この前日?に、ちいちゃんと映画観に行って寝た話でw

怒られたらしい、気を付けましょてへぺろ

わんぷり、たぶん推しこれから出るネコのふたりになるっぽいけどオッドアイ猫

東京駅のプリストでアクキー売切れてて、横浜まで買いに行った話にw

あんまり早めに推し決めちゃうと、追加戦士来た時に大変なことになるけどね!

image

ちいちゃん

ライブ中は眼鏡かけててメガネ

花粉症かと思ったら、ものもらいみたいで…

自分はコンタクトできないんで(目つぶしの恐れw)、ライブ中は眼鏡だけど、ってw

しずくちゃんとの映画の話にカチンコ

感想を共有できないのがキツいと、よぉくわかります!

と言いつつ、この間自分も夜勤明けでやらかしたけど←

 

 

≪√PlusF★ort≫-ルートプリュフォール-ガーベラ

(香月友梨奈さん叶愛梓さん新条わかばさん成瀬よるさん

木崎アリスさん桃白美沙さん恋凪ここあさん)

※美沙・ここあさん休演

ラブレボ♡デコレーション

復讐のヒューマノイド

SPARK!!~君と僕のテーマパーク~

※たぶん、セトリはコレ。

初見のるとぷり、ゆりぴぃ・梓ちゃんが所属する新グループですね!

121の皆ともライブ一緒になること多いし、

物販レギュも、月間スケジュールの書式も一緒なんで(なんならチェキ券も一緒に売ってるw)

てっきり所属なのかと思ったら、そうじゃないそうで!?

スタッフさんとか、しばらくサポートって形みたいです。

2曲目の歌詞が、、なかなかに攻めてたてへぺろ

よく知ってる二人がいるし、聞いてて、うんうんってなってました←

image

image

image

ライブ中撮可みたいなんで、何枚かスマホ

image
わかばさん

プロフィールにも書いてたけど、

自己紹介でもはっきりと、仮面ライダー好きと言ってたんでOK

もうね、行くしかないですよね←単純かw

特にダブルが好きみたいで、サイクロンカラーだね!ってグリーンハーツ

自分も黒パーカーにすれば、ジョーカーで合わせられたのに…って。。

今度、ガイアメモリ持っていくから合わせましょ!

image

ゆりぴぃ

わかばちゃんのチェキスタもしてくれたし、

緑サイリウム振ってたのも見逃さなかったみたいでダッシュ

しょ~んさん、仮面ライダーの人だから、行くと思ったよ!って照れ

お見通しすぎてww

そういうとこも気にせず?

新しいグループでも盛り上げ役に徹してくれるの、なにげに尊敬してますOK

 

 

TEARS-ティアーズ-2022タラー
(シイナユウ桃勢ありささん叶愛梓さん菊池遥さん七宮夜々さん)

secret × secret

チューベローズ

君と一緒に

ゼンブゼンブイーター

前半折り返しで、旧ティアーズ…

と、タイテではなってますが、ティアーズ2022だそうです合格

2年前にデビューした、現体制ティアーズの初期メン☆

かるなちゃんがお休みだったり、

海帆ちゃんはスケジュールの都合で出られなかったりしたけどキョロキョロ

それでもこのメンバーでまた集まるの、嬉しかった!

ティアーズ2022って紹介しはじめて、

ひとり戸惑い気味の梓ちゃん、なんか可愛かったですw

image

ユウちゃん

自分のティアーズTと、生誕Tを比べてTシャツ

こっちがホントの?旧ティアーズですから!ってw

あえてネーミングに2022を付けたの、

旧ティアへのリスペクトを感じて、個人的に嬉しかった

(ユウちゃん自身、その時代のオタでもあったみたいだからね?)

そういう配慮もあるし、あと単純に紛らわしさ回避の意味もあったらしいひらめき電球

image

ありさちゃん

イチゴポーズ!これは斬新でした拍手

スタバの広告?で見たのをパクったらしいw

さっき、盛大に失敗したから←

自分も使わせてもらうね、ってニヤリ

彼女も今月いっぱい、最後までよろしくです!

image

梓ちゃん

MCの自己紹介で、

皆がいきなりティアーズ2022って言い始めて…

え、旧ティアーズは??ってなってたの、可愛かったって音符

「secret × secret」とか、

現ティアーズがスタートした時にはオルトに継がれてたから、、

ほとんどやってなくて(去年のユウ生誕以来?)緊張したとかガーン

image

遥ちゃん

にとくり姿がすっかり定着したけど、

久々のティアーズでのステージ、懐かしかった☆

チェキ列の行列っぷりもさすがだし、改めて間近で見て、うん!可愛いとなりました恋の矢

にとくりのライブも見てね!

って、もちろんですパー

image

ややちゃん

ゼンブゼンブ、もともとは彼女が作詞した曲だしね!

去年のワンマンでお披露目されてまもなく、

お休みを挟んでしすあにに移ったんで、かれこれ4回とかしか歌えてないとかチュー

なんだか、持ち主のもとに戻ってきたみたいで

見てて、ゾクゾクしました☆

 

 

ひとまず、ここまでパー

まだまだライブは続きます!

主役と、今のティアーズの話も、もちろんこれから☆