VIBES UP!!!② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事から続いて、

VIBES UP!!!カラオケ

後半戦です。

 

image

↑タイテは、こんな感じでした。

 

 

七星七愛さんイルカ

キミ史上1物語

青春de 真っ盛り

きゅんしゅる♡

なみのりななあちゃん

まずは、ななあちゃん。

先月末にライブ見てから、本人の帰省があったりであいだ空いてたんで飛行機

ちょっと久しぶりでした。

2曲目の時、なぜか歌詞飛ばし飛ばしで、どうした?ってなったけどびっくり

そういうワチャワチャ感もまた、見どころのひとつってことで!

実際楽しければ、問題なしです♪

image

え?今月初めて?

って、、そうなんだよね…

北海道に帰ってるとは、誤算でしたキョロキョロ

でも年末年始は忙しいし、休めても飛行機飛ばない問題もあるみたいだから…

帰れるうちにゆっくりできて、

年末に向けて英気養えてればOK

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん城華しおりさん

志田李茉さん城崎かるなさん七宮夜々さん)

INNOCENT BLUE

mirrorge

いざ、アキバ参上!!!

絶対結婚しようなー!

しすあにから、121が連番でした。

珍しい衣装だったんで、ん?ってなりましたエプロン

皆の生誕衣装、イマイチ把握できてないから…

一瞬それ?って勘違いしてたけど、、またそれもイイw

「INNOCENT~」も最近聴けてなかったんでハッ

(途中からとか、やたらと多くて・・)

久々もちゃんと聴けました♪

image

りのぴ

この衣装、、生誕じゃないよね?

ってなってお願い

そうだった!生誕衣装は黄色のだし、

そもそも着るときは事前に告知もあるからね?

ドレス風なのが続いてるから、来年は趣向を変えたいって話になって、、

でも個人的には、せっかくの生誕、ドレス姿を拝みたいなぁって目がハート

image

かるなちゃん

この翌日が、しすあにの周年だったし、、

自身も活動5周年、改めておめでとうクラッカー

でも、しょ~んさんのが先輩だよね?って、、え?w

まぁ、そこそこ事務所推しの古参ですてへぺろ

彼女が加入する前の、ティアーズの話とかにもなって。。

たぶんもう処分されちゃったであろう薄紫衣装、、話してて懐かしかった♪

 

 

にとくり。ドレス

(藍田梅さん如月愛さん佐藤衣茉さん小倉わかなさん

夢野あいなさん菊池遥さん星乃みそらさん)

※わかな・みそらさん休演中

Dear...

カーディナル

・愛時雨

にとくりわんだーらんど。

トリ前は、にとくり。

「愛時雨」、なんとなく来そうな気がしてて傘

気分的にも聴きたかったんで、来てくれた瞬間のテンション!

わんだーらんど。もちょっと久々に聴いた気がします。

個人的に、いいセトリだったなぁとOK

image

らぶりん

前の週末は〇んでた話しつつ←

彼女はこの週の月・火はオフ日だったということで、、

ひたすらに引きこもってたらしいウインク

ウーバーでタピオカ、、贅沢な使い方だw

でも、都会っ子ならではの発想だよね?

ウチの田舎なんて、そもそもウーバーが普及してないからガーン

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(シイナユウさん辻海帆さん藤井まなさん桃勢ありささ

神林那知さん南星美羽さん秋葉レイさんまたたび ぷにさん)

ノンストップドラマ

Endless Road

ゼンブゼンブイーター

シエレトワーレ

このイベントのトリ、ティアーズでした☆

この日が事前に告知されてたとおり、旧衣装公演で爆  笑

それを狙っていったわけじゃないけど、

だからなおさら、当たり引いた感じがダーツ

今年はもう、見られないまま終わるのかな?

って内心諦めてたんで…最高でした☆

海帆ちゃんの旧衣装は過去に見ては来てたけど、

卒業を控えたこのタイミング、ダメ押しで見ておきたいしね!

image

海帆ちゃん①

image

海帆ちゃん②

前回、後日渡しになってた特典を受け取ってプレゼント

封筒のデザイン、、アビーじゃなくてカービィだよ~ってw

我々の会話に、アビーが出ない日が最近ない

むしろ卒業の時すら、話してる気がしますおねがい

次のライブはクリスマス…だと思うって話になって☆

(この時点で、どのライブに顔出すか未定だったんで)

卒業前にサンタも巫女さんも楽しめるの、つくづくありがたいんですOK

image

まなちゃん

彼女にはずっと、旧衣装の見たさ加減を言ってたのでてへぺろ

ようやく見られたから、これで成仏できるわ!ってw

成仏って自分の言い方wすでに、○んでる前提魂

成仏の漢字が書けなくて、ひらがなになってるのも…

(前職もあるし、普段の話っぷりも頭いいイメージあるから、頼むわw)

でも、一周まわって可愛い♪

image

なちちゃん

目が合ったから、仕方なしに?撮りに来たと思ったらしいチュー

そんなことないよ!最初から行く気でした☆

皆が加入してから、この衣装初めてだったしね!

新メンの、他2人に比べると担当カラーが控えめで。。

背中のリボン、ピンクっぽくも見えるって話でふんわりリボン

これからは、オレンジ・ピンク兼任かな?w

image

みわちゃん

彼女ももちろん、旧衣装初回収音符

胸元のリボン、水色というよりエメラルドグリーンに見えるって話で

色合い的には、個人的にすごく好きグリーンハート

旧メンバーから受け継いできてッて話も、エモさがあるよね?

言うてその旧メン、今も別グループで頑張ってるけど(遥ちゃん)w

image

これが後日渡しになってた10日、シアターマーキュリーの海帆ちゃん動画特典映画

たしかに、カービィだったw

内容はもちろん秘密ですが…

ありがとでした♪

 

 

終演後物販ほぼ最後までこなして、会場を離脱。

帰路につきましたバス

ど平日のこの日も、皆お疲れさまでした☆