ステラ☆GIRLS Party2023 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

誤って元記事を削除してしまったので…復元したものです注意

細かい事はもう記憶が怪しいので、最低限だけ書いて逃げますお願い

 

12月23日、土曜のお話。

仕事の前に参戦してきました!

 

この日はちなみに…自分にとって"とある日"でしたてへぺろ

↑あくまで、口を割らないスタイルw

 

 

image

ステラ☆GIRLS Party2023 Christamas☆Special LIVE♡カラオケ

会場は御徒町、神田明神EDOCCO STUDIO

 

 

夜勤明けで向かったんですがバス

東京駅着の便だったんで…

image

ライダーストアにデフォで寄ってウシシ

この前日に観に行った映画でサプライズ変身をした、

りんね=仮面ライダーマジェードのアクスタ購入てへぺろ

それと、お財布に入れっぱだった半券で、ポストカードもらえました(ギーツメン♪)

 

そうこうしてる間に、会場入りして。

 

 

佐野あゆみさんピンクハート

創聖のアクエリオン/AKINO

Wind Climbing~風にあそばれて~/向井亜紀

初恋サイダー/Buono!

何組か見た後で、あゆみさん。

10月の、スリーマン以来でした!

恐れ多くも、ピンクサイリ振らせてもらいました☆

あーちゃんの仲良しさんだし、毎度楽しませてもらってるんで☆

で、このライブがタイテ40分も押しててハッ

物販ちょっとしかできないっていうことで…

理由がお子さんのお迎えがあるからと、そこもオープンなの尊敬ですグッ

image

時間少ない中、なんとか話せました。

息子さんがライダー観てるっぽい話、あーちゃん経由で聞いてたんで…

ライドケミートレカ(一番基本の2枚)、贈らせてもらいましたプレゼント

知らないおじさんからのクリスマスプレゼントw

オモチャ買い与えすぎるの気にしてるみたいだけど、

カードなら眺めてるだけでも楽しい・・はず!

 

 

河島有寿さんグリーンハート

大逆転★ティーパーティー

Bird Cage

はっぴぃ記念日

続いて、あーちゃん!

とある日に、会いたい人に会えるってやっぱりいいですよね?

この日を逃すと、今年ラストだったと思うし…

直前まで様子見で予約こそ遅くなったけど、内心は行くの一択でした炎

「Bird Cage」は、スリーマンのセトリには入ってなくてびっくり

彼女の持ち曲の中でも、雰囲気が一変する曲でもあるんで

なにげに好きだったりします♪

image

image

image

とある日ということで、「38歳」ポーズチュー

もう、おめでとうの年でもないけど…

単純にこの日に会えたのも、それに認識してくれてたのが嬉しい

ひろプリのポーズもふんわりウイング

推しさんの影響で?プリキュア見直してるみたいです☆

元はといえば、自分がここまでハマったのも彼女の影響なんでね!

また色々話せて楽しいです!

それにしても、キュアノーブルの豹変にはビビったねポーンw

image

写メ特典のタイミングで↑

持参したバッファ&ナーゴケミーのトレカでスマホ

あーちゃん、杢代くん(=バッファ)にも会ったことあるっていうんで

このカードはそのままプレゼントになりました牛

 

 

タイテ押してたのもあるし、

もともとこの日、自分自身が時間に余裕ない中での参戦だったんでタラー

(このあと推しゴトじゃないです、お仕事です!!)

あーちゃん物販も程々で抜けて、静岡に帰りましたダッシュ

マークシティからのバスだったけど、

年末・クリスマスシーズンの渋谷、人多かった!w

 

 

image

あと、あーちゃんからも振られてたんで↑

クリスマスに食べたガッチャードのキャラデコ、載せておきますバースデーケーキ

限定のトレカ付きサンタ

なにげに初めて注文したけど、美味しかった☆