VIBES UP!!!① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

20日、水曜のお話。

 

風邪でダウンしてたのもあって滝汗

10日ぶりのライブのお話!

…自分にしては、空いた方だと思いますw

 

image

VIBES UP!!!カラオケ

会場は渋谷、VIDENT


最近、水曜ライブは控えてたんですが。。

前の土日が体調不良で潰れたしガーン

会える時に皆に会ってきました♪


日中に諸々、野暮用を済ませてから会場へ走る人



大弓ほのかさんキラキラ

トッパーのほのかさん、お久しぶりでした!

ライブレイヴのころに見て以来

最近はソロで活動してるの、いろんなタイテで名前は見てたけど…

タイミング合わずでようやくチュー

…と思ったら、タイテがしれっと変わってて序盤に遅れたんでタラー

次は最初から、です!

image

ちょうどcomma,の物販の隅に佇んでたら←表現w

声かけてくれたのもあって、久々にカメラ

スタッフやってたの、グループ時代のメンバーさんだったんだ!

誕生月ということで、バースデーカード頂きましたお願い

来年には自身の生誕に、アルバムリリースもひかえてるんで☆

また見られるの、楽しみにしてます!

 

 

comma,キラキラ

(mioさんmyさんkanonさんrinさんnamuさん)

Wanna Have Fun

All I Want Is You

PartyUp

WeGo!!

2番手で、commaポーン

3日のワンマン翌日のワンネク達と対バンといい、

昨日もCANDYと対バンがあったし、

最近、121と近い存在になってきてて♪

交わらなかった好きなアイドル同士の対バン…嬉しい反面、そわそわw

イベント序盤だったけど、しっかり盛り上げてましたアップ

image

mioさん

レスを回収してないの、指摘された…

違うんだよ、歌ってる人の方を見る習性があるから、

目の前に居ても、その時に歌割じゃないと目線が逸れちゃうんよお願い

↑下等動物みたいw

チェキ券枚数購入で引けるルーレットでルーレット

私物サインが出たんで、、何も準備してなかったんで←出ると思わなかったw

お財布にお願いしました

とっさにしては、いい判断だったな?大切にします♪

image

myさん

ワンマンのブログも、さっそく読んでくれてたみたいでウインク

今回は、見つけるの早かったね!ってw

プレデビューライブは、一年近くかかったからね←

私のこと、あんまり触れてくれてなかったえー

って、、チェキレポはしたんで、よしとしてくれ!

ワンマンだと実際問題、個々の話に触れるの難しいんだよね?

image

kanonさん

25日、昨日が誕生日ということで誕生日ケーキ

一足早い、おたおめも言わせてもらいました♪

自分自身、その2日前が誕生日だったんで←

この時期に誕生日だと、クリスマスだと一緒にされる話にクリスマスツリー

自分は物心ついてから、ケーキもプレゼントも分けさせてたけどww

彼女は最初から分けてくれてたみたいで、、素晴らしい家庭です!

image

namuさん

20日だから、で「20」ポーズw

なんも考えてなかったの、反省しますてへぺろ

新衣装になって、

スタイルの良さも際立って分かりやすくなったと思います

チェキ見返しても、初期からずいぶんシュッとしたよねグッ

image

rinさん

たしか、彼女の時にもポーズ問題がw

考えさせちゃって申し訳ないアセアセ

ワンマンとか、彼女たち主体の現場でしかこれまで見てなかったイメージだから…

対バンで見るのも新鮮だし、いつもと違った楽しさあるよね☆

水色ペンラ振ってるお客さんもいて、しっかり存在感発揮してた音譜

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん北こなつさん牧瀬裕美さん水上咲さん星奈実沙希さん

日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん白川れなさん)

※れなさん休演中

emperor

オルトイズム共和国

禁断Lover

夢のカケラ

対バン数組を挟んで、オルちゃん。

こなちゃん復活したし、

(加えて言えば、自分もダウンしてたんでw)

なかなか久しぶりのフルメン?ライブでしたおねがい

全員揃うと、やっぱり最強グッ

「夢のカケラ」の歌詞は、それぞれの歌割を活かしてこそ真価を発揮するなと

改めて思いました♪

image

こなちゃん

復活できてよかった照れ

なんせ、自分自身も彼女の翌週に寝込んでたんで…

38.9℃くらいあったけど仕事休めなくて、かえって悪化したってブチブチ←

そんな彼女、39.2℃までいったみたいで、、負けましたガーン

(なんのマウントだよ?w)

お互い、健康に気を付けて冬を乗り切ろうね!

image

ほのかちゃん

このちょっと前に、自分がスーパーで見つけてツイートしてた、

プリキュアのクッキー素材?のキーホルダージンジャーブレッドマン

全然見つからなくて、元箱だけ置いてたらしい←

自分のとこは丸々残ってたの、田舎のアドバンテージだよね?ってw

ホントはほのか(ホワイト)の衣装とか当てたかったけど、、置いてただけありがたいチュー

image

ゆうちゃん

今日、まわしだった?って聞かれて、

??と思ったら、

ここ来る前に、Girls2のCDの引き取りで渋谷HMV行ったツイート見てたみたい口笛

Girls2知ってるの?

って聞いたら、アパレル店員だった時代に、

コラボ商品のCMで、よく店内映像が流れてたらしくハッ

好きな演者同士、意外なとこで繋がっちゃいましたw

image

ゆーみん

会場の入り口、初見殺しだって話になってw

自分は2回目だからスッと入れたけど、初めての時は迷子になったなぁとニヤリ

きっかけ忘れたけど、好きなアニメの話にもなって。

↑そういえば、聞いたことなかった

鬼滅とか、血の出る系の作品は苦手みたいでメモ

文豪ストレイドッグスね、調べてみます

 

 

いったん、ここまで。

例によってまた長くなるので、ここでひと休みニヤリ

後半のお話はまた、次の記事に続きます☆