A×3♡DreamLIVE | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

28日、先週土曜のお話。

前夜に予約を入れて、ハイパー急遽で参加してきました☆

 

image

A×3♡DreamLIVEカラオケ

会場は御徒町、異世界アイドルシアターニコニコ劇場

 

あーちゃんと、

生誕にも出てくれてた佐野あゆみさん、

コンカフェのお仕事で一緒する機会も増えてるあずにゃんさん、

3人でののスリーマンカラオケ

これまた普通に仕事の土曜日だったし、

先々の予定考えて、おとなしくしてた方が賢明ではあるんですけど←

あーちゃんの告知ツイートからも熱意伝わったし、考えるのやめたメラメラ

 

御徒町とか、下車したの初めてレベルで電車

少し早めに着いたし、駅前?がアメ横だったんで。

image

ライブ前に海鮮丼割り箸

結果、これの待ちでギリギリに現着なったけどww

美味しかったです♪

というわけで、お店からダッシュして初会場DASH!

 

 

image

image

3人とも静止画撮可だったんで、何枚かピックアップで載せますスマホ

毎度のこと、撮可なの知ってたんだし機材持っていけば…(n回目)

【セトリ】

モーニングコーヒー/モーニング娘。

サインはB/B小町 アイ(あずにゃん)

大きな愛でもてなして/℃-ute(あゆみ)

天使のウィンク/松田聖子(有寿)

夢見る15歳/スマイレージ

映像映画

可愛くてごめん/HoneyWorks feat.ちゅーたん(あずにゃん)

創聖のアクエリオン/AKINO(あゆみ)

大逆転★ティーパーティー(有寿)

ドキドキベイビー/真野恵里菜(有寿)

No.6/伊藤未来(あずにゃん)

わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER(あずにゃん)

大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな

MC

You&Me/田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e(有寿)

Realize!/i☆Ris(有寿)

あの子コンプレックス/=LOVE(あずにゃん)

赤いイヤホン/アンジュルム(あずにゃん)

Catch The Moment/LiSA(あゆみ)

君の知らない物語/Supercell(あゆみ)

ロッタラ ロッタラ/Buono!

MC

イトシラブ/Ange☆Reve(あずにゃん)

運命的%/Ange☆Reve(有寿、あずにゃん)

はっぴぃ記念日(有寿)

ライオン/シェリル・ノーム starring May'n,ランカ・リー=中島愛(あゆみ)

初恋サイダー/Buono!

※セトリはあーちゃんツイートから、全員分は助かるお願い

()がないのは、全員コラボです。

一曲目コラボの「モーニングコーヒー」、大好きなやつコーヒー

世代なんで、ちょうど刺さりました!

途中のMCでも話してたけど、3人ともほぼ10年来の仲だそうでハッ

ハロプロ好きが高じての結束・一体感も見ててほっこり♪

コラボ曲はほぼハロプロ?みたく濁してたのに…

あゆみさんの口から、全部じゃない?ってネタバレされてたのもご愛嬌てへぺろ

コラボ以外でも、3人が入れ替わり立ち替わりで魅せてくれた、

ソロのライブも楽しかった爆  笑

あゆみさんは、あーちゃん生誕である程度予習?済だったけど、

完全初手のあずにゃんさん、「推しの子」から始まったし最初からOK

 

現役バリバリのあーちゃんはもちろんだけど、

今は子育てに専念してるあゆみさん、

アイドル活動は休止状態のあずにゃんさん、

それぞれおかれてる状況は違えど、仲間!って感じが見てて伝わってきました☆

 

ここから写真↓↓

image

image

image

image

image

image

あーちゃん(河島有寿さん)グリーンハート

image

image

image

image

あずにゃんさんブルーハート

image

image

image

image

佐野あゆみさんピンクハート

image

最初のコラボ用も含めて、

4パターンも衣装を用意してたっていうあーちゃんドレス

見飽きるってことが、1㍉もなかった目がハート

二人もこのライブのために衣装を新調したみたいなんで!

並々ならぬ気迫を感じさせます☆

現役時代の衣装が今回のと真逆だったから戸惑うとか…

自分は知らない時代なんで、なるほどと思いながら見させてもらいましたウインク

image

image

最後のサインボール投げるとこビリヤード

取れなかった…

首尾よくキャッチできた人←

推しのじゃないからとか贅沢言わず、ありがたく持って帰りましょうチュー

 

 

image

あーちゃん①

image

あーちゃん②

image

あーちゃん③

A3のポーズでカメラ

予約、深夜(というか、ほぼ当日の早朝)でごめんお願いって話に。

高揚感もあって、起きてたらしいです

3人とも作りこまれてたし、

あーちゃんもともと衣装持ちなのに、さらに新しいのも見られて豪華だったよね?

2枚目はガッチャードの変身ポーズw

ケミートレカ持参では撮ってたけど、まだやってなかったはずw

最近のライダーに珍しい作風で、お母さんが安心して子供に見せられる感じだよね?って。

(それこそ、隣にいるあゆみさんとか?って)

プリキュア映画の話にもなってカチンコ

週替わり入特が始まったから行こうとしたら…

ワンピースのアンコール上映が始まったせいで枠がなくなってる話にムカムカ

もう1回は行きたいよね?

ランダムグッズの引き、なかなか厳しかったらしい…

image

↑特典の写メ

入場の時にもらえる、3人のブロマイドに券が封入されてたんで。。

本人たちが言うまで、すっかり忘れてました笑い

撮れてよかったww

image

あゆみさん

ソロもふんだんにあったんで。

それぞれのメンカラ?も振らせてもらうつもりでいたんですが…

何色振ったらいいか?わからず、他のお客さんのをカンニングした話にラブラブ

大宮アイドール時代もピンクだったの?って聞いたら、

当時はグループが暗黒期で(!)、メンカラとか決めてる余裕がなかったとか!

息子さんはお母さんに預けて出演できたという話、リアルでしたえーん

どうも趣味が合いそうなんで、いつか対面してみたい(男児とレベルが同じ俺ってw)

image

あずにゃんさん

白米という名前でコンカフェには出てるみたいだけど、完全に初見のはずひらめき電球

似たような名前、どこかで聞いた気がしたけど…

新大久保のコンカフェとか出てた?って聞いたら違ってたし(アイドルリゾートの話ね)、

誰かと記憶違いだったみたい?

私の偽者がいる!ってアセアセ

いやいや、単なる自分の勘違いなんでw

ソロ選曲もよかったし、なによりこのライブの言い出しっぺなのが拍手

 

 

↑入場特典のブロマイドが、コチラです♪

 

 

image

そんなわけで、3人ともお疲れ様でした!

期待してた、それ以上にずっと楽しかったんで爆  笑

すぐにとか、定期的には厳しいと思うけど。

また何かしら企画があるの、楽しみにしてます

 

ってこの後、

そのまま帰る予定だったんですが(仕事なのは変わらず)キョロキョロ

これまた急遽で寄り道をしていくことになったんで…

そのお話は、またの記事で!