STAY HOME GIGS-Season4-vol.50 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

10月ラストの、配信のお話。

 

 

image

STAY HOME GIGS-Season4-vol.50スマホ

CANDY配信ライブ、10月2回目は25日~の一週間。

 

前回に続いて、アイアイはお休みえーん

月の2回目は、さらちゃんも出るんで5人体制☆

この配信も、来年1月回で終わりが発表されてハッ

過去最長シーズンでしたね。

あと数回、楽しも!

 

【セトリ】

たまにはビールを飲まさせてよ

Pretty Pain

Yes-Yes-Yes

endroll(hmgcさんに選ばれなかった残り物:磯野・永瀬・夏井)

ファンファーレ

おとなの事情

そしてまた逢えると云うよ

↑セトリはこちら。

「そしてまた〜」終わり、個人的に嬉しい!

配信の画面越しとはいえ、ゾクゾクきましたおねがい


 

今回のMCテーマはこの時期は恒例?「ハロウィンで個人的に・CANDYとしてやりたいコスプレハロウィン

宇野ちゃん→個人ではディズニーのプリンセス、CANDYは…さらちゃんに続く(仲良い照れ)!

さらちゃん→おぱんちゅうさぎ(は、裸やんびっくり)、CANDYは、セーラームーン♪

りかち→マリーちゃんオッドアイ猫CANDYでは、それぞれの猫(猫から動かないw)

みきぴょん→特攻服(生誕も含め、実現したね!)、CANDYではバニーガール👯‍♀️

なぎさ→個人的にはウォーリー、CANDYでは競泳水着or黒ギャルビキニ(来年、ぜひに!!)

今年は現場ライブもフリー仮装の日もあったから、

ある程度叶った感じですね合格


 

企画ライブは、

前回の続きでスタッフの、hmgcさんセレクト☆

今回は、選ばれなかったチームでしたてへぺろ

自分達で残り物とか言いつつ

どストレートな選曲で泣かせにきてたのもOK

いい感じの、落差でした♫


 

次回は今月に入って、8日。

最初に書いたように、この配信も数えるほどになっちゃったけど…

残り数回、引き続き楽しみにしてますねニコニコ