Finally 握手&チェキ会 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

28日、先週土曜の、、

これまた急遽の2本目のお話!!

 

ひとつ前の、御徒町から移動して電車

代々木へ。

 

image

Finally 握手会&チェキ会カメラ

会場は代々木、新宿明治通りビル

 

Finallyの、チェキ会でした。

2部構成になってて、

1部がMegちゃんのバースデーチェキ会だったんですが

時間の都合で間に合わなかったんでタラー

代わりに?静岡に帰る前に、ちょろっと顔を出してきました☆

 

 

image

↑ハロウィン仕様のMカードも販売されてましたね!

SWATがあるの、個人的に非常にポイント高い銃

Megリアバがハロウィン当日でもあるんでハロウィン

チャイナのが目の前で売り切れになったけど、、

残り2枚はなんとか買えました☆

 

 

image

生誕の会場限定グッズも欲しかったけど。

さすがに1部の方で即完だったみたいですショボーン

K-POP風チェキ…

 

image

↑1部で使われたと思しき、生誕の装飾もまだ残ってました花束

 

 

image

チェキと、

image

入場特典で写メ券も付くんで、同時出しでパー

この、30分後には渋谷から帰路についてないといけなかったんで、、

ループも何もなかったですがダッシュ

むちゃくちゃ久しぶりに、会いに行けてよかった

今年は生誕、ライブじゃないんだね?って話になって、

メンバー全体として、こういう形にしてると。

(ご無沙汰すぎて、ライブの情報見落としてないか?全力で探しましたw)

またライブにも遊びに来てな!って、自分はそのつもりです炎

12月のワンマンは参加する気マンマンでいるけど

それ以外の普段の場も、見ていかないとね!

楽曲も加速度的に増えてるし、ホントに浦島太郎になっちゃうんでびっくり

image

買えたミュージックカードがコチラ↑

これまで、この手のデジタルアイテム買ってなかったんですが…

最近ようやくサブスクにも参入したし、いい機会ですよね?

自分が購入した直後にMeg列が消滅したんで、、危ないとこだったポーン

購入特典の握手券は、、同時出しができず使えなかったんで・・

たまたま居あわせた、知り合いさんに託しましたチュー

有効活用してもらえてればと☆

 

 

image

↑生誕チェキ会の衣装全身の写真、Twitterから拝借お願い

これもまたいいラブ

 

 

時間の都合で、他のメンバーは一切話しに行けずだったけどえーん

先々の楽しみもあるんで、また近いうちに!

Megちゃん、改めてチェキ会お疲れ様☆

そしてなにより、誕生日おめでとうございますクラッカー