NEXT-Girl's ONE!! ゆかたまつり | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

6日、先週土曜のお話。

今月、なにげに案件が多いんですけど←

生誕でもワンマンでもないこの日、休み取って参加しましたてへぺろ


 

image

NEXT-Girl's ONE!! ゆかたまつりカラオケ

会場は、TwinBox AKIHABARA

 

Team OKBの、浴衣祭り花火

CANDYに関しては、今のところこの日だけみたいなんでアセアセ

行ける時になんとか行こうと!

 

先月末のストリームホールの時に、

推しから甚平じゃなくて絶対!浴衣がいいって言われたので(ちょっと盛ったw)

去年袖を通して封印した浴衣w引っ張り出しました祭

前に着た時に、さんざん手こずったのに…

帯の結び方の取説を捨てちゃってたの判明して朝、家で発狂してましたハッ

 

 

道玄坂上り隊右上矢印

(宇野みずきさん夏井さらさん牡丹るきさん高橋りのさん)

※今回は研修生のみ。

こころのうた

道玄坂ラリアット

We are!!!!

トッパーは、道玄坂。

前に見たのが、アイアイ生誕のお昼公演だったか?

結局、5人体制で見るの叶わずだったし←

頼れる先輩のサポートがもうすぐ終わっちゃうんでハッ

これから歩き出すためにも二人での場数が増えてくるの、いい経験になりますよね炎

なんにせよ、

ふたりとも初の浴衣姿、見られてよかった

image

るきちゃん

物販時間も終わりかけのギリギリで、なんとか滑り込みダッシュ

この日、何人と話したろ?

休み取って来たよーの話にw

恩着せがましくなるのも難だけど、それくらいのモチベなんでねニコ

この日も遠くから、来させてもらいました☆

(↑彼女の中で遠くから来る日のイメージになってるらしい…あ、事実ですw)

image

りのちゃん

前日に、TGIFに出てたんでビキニ

グラビアのお仕事って、前も経験あるのかな?と思ったら、、

着衣での撮影会を単発でやる程度みたいで、それはそれで興味が!

ほとんど毎日あげてる、かき氷のツイートカキ氷

行ってみたいお店もあるから、ALTに情報書いてる時はきちんとメモしてます♪

ただ…2時間並んだとかって話を聞いていまだに行けてないけどw

 

 

CANDY GO!GO!ソロ枠キャンディー

続いて、CANDYメンバーのソロ。

今回、ライブ全編にわたって撮可だったんでカメラ

チェキとは別に、撮らせてもらった写真もここで解放♪

姉妹グループや、CANDY本隊の写真はまた、別記事に上げます。

image

image

宇野みずきさん

PEACH/大塚愛

image

image

夏井さらさん

Everyday、カチューシャ/AKB48

image

image

永瀬りかさん

ひと夏の経験/山口百恵

image

image

磯野未来さん

ララバイ

image

image

菜月アイルさん

Shoorting☆Tar

image

image

なぎさりんさん

天城越え/石川さゆり

ソロも、グループも見られるのがまず贅沢だったし、

なにより、皆の選曲に個性が光ってましたグッ

アイドル枠の宇野ちゃん・さらちゃんは盛り上がったし☆

独特の世界観で魅せた、りかちもさすが爆笑

ベスポジ譲ってもらったのに、カメラのレンズ替えでバタバタしてる間に…

予想外に曲が短くて終わったアセアセ(尺の都合で撮影タイムつくってくれて感謝!)

みきぴょん・アイアイは、自身の曲で湧かせてましたねOK

お客さんから団扇もらって自分のものにするアイアイw

ラストのなぎさ、、OKBさんを曲紹介に巻き込んでの演歌拍手

生誕ワンマンみたいな空気になってました♪

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさんこんぽん夏穂さん

立花憂衣さん藤咲あやさん犬山緋菜さん)

信じてる-keep on going-

My Life,Your Life

Memories

君が好きです!

トリ前は、リンカネ。

貴重な浴衣ライブももちろん、この日に重大発表があるということで…

MCで新メンバー・朝日菜かずはさんのお披露目NEW

この日は挨拶だけだったけど、、期待の新人ですね☆

Team OKB最年少の18歳ということで、、

隣にいた、ういちゃん「犯罪ですよ!皆さん!!」ってポーン

お客さんを威圧してる時の目が、マジでしたw

image

ののかちゃん

この日も行列だったんで、、間に合うかヒヤヒヤタラー

自分の次くらいで列締め切られたんで…ギリ間に合った!

メンバーの誰かから浴衣を借りるって話で、、

ヒヨコかな?って聞いてたの、ドンピシャでした(まみちゃん)w

浴衣似合ってるっていってくれたの、感謝です!

かなり手こずっただけに、着て行ってよかったね☆

image

ういちゃん

サーモンピンクの浴衣可愛かったけども…

自分らが話した内容以上に、

MC中の、かずはちゃん紹介のくだりの目つきが面白すぎてw

思えば、彼女入ってくるまでは最年少のポジを維持してたのかひらめき電球

内心穏やかじゃないと思うけどww

先輩としてリードしてあげてねてへぺろ

image

あやちゃん

模様が似てて?ちょうど、合わせた感じの浴衣になりましたグッ

ファッション番長的には、どう?

って、、ん?自分、そういう扱いだったのかびっくり(嬉しいけど)

生誕もちょうどひと月後ですね☆

ド平日で厳しいけど、、自分的には参戦したいとこ!

image

ひなちゃん

和顔なのかな?

こういう格好が抜群に似合ってると思います!

着付けができないから、メンバー(こんさん、だったけ?)にやってもらったらしいびっくり

できる・できないで、ちょうど3:3に分かれるってのもチームとしていいね

赤の浴衣なのも彼女らしさあってハート

言霊ってくらいに、ひなカラーになってるよね?

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん

磯野未来さん夏井さらさん宇野みずきさん)

ワンチャン☆サマー

Sunny

Kiss me more

そしてまた逢えると云うよ

トリは、CANDY。

メンバー自身が浴衣着てるんで、できる曲も限られるけど。

そんな中でもじゅうぶん楽しませてくれたと思います音符

「ワンチャン~」でジャンプするところ、うっかり忘れてたけど…

下駄で来てたんで、まぁまぁ飛びにくいハッ

とはいっても、テンションで補正しました←なんとかなりますw

「Kiss me more」でしっとりする流れもよかったし、

最後「そしてまた~」のサークルも楽しかった☆

それこそ足元とか撮影とか…この時は忘れて駆けまわりました爆  笑

image

りかち

せっかくの浴衣だから、今日は猫ポーズ封印するね爆笑

って言ってたんですけど…

こっそり?というか反射的に自分の左手がww慣れって怖いキョロキョロ

帯が、一見きちっと巻けてるように見えるけど…

実はマジックテープで留める仕様なのと←

その取説すら、捨てちゃってたのを今朝知ってパニクった話にw

とはいえ、彼女のリクエスト?どおりに浴衣にしてよかったと思います

image

なぎさ

まさかの選曲、ヤバすぎたね!ってウインク

OKBさんを自身のステージに引っ張り出せるところも、彼女ならではだと思います☆

目には見えない信頼感というか?

永瀬さんが懐メロ担当みたくなってるから、二人でおじ様ウケのユニットとかイケるよね?ってw

夏井・宇野のアイドル枠と、ちょうど真逆になるしね音譜

image

アイアイ

浴衣、いい感じだよ!

って言ってくれたけども、草履で来るはずが袋開けたら下駄で焦った話とかにサンダル

とにかくジャンプきついのと、階段が怖いw

昔、太鼓やってたから法被は衣装として着てたけどね

帯の結び方とかも違くて、なにげに慣れてないんです照れ

image

みきぴょん

甚平はさんざん着倒してるけど…

浴衣は去年買ったきり、ほぼ封印してたから手こずった話w

左前とか右前とか、恥ずかしながらそれすらうろ覚えだったりガーン

(○体の着せ方と同じになっちゃうの、どっちだったけ?って←)

右手が入る方だから、、それで大丈夫!って、勉強になりました

こういう時に発揮する、オカン気質笑い泣き

image

さらちゃん

選曲の話でAKBは恒例だけど、あの曲の時期は特に好きだったんで♪

イトーヨーカドーのCMきっかけで板野友美好きになったのに、、

なぜか妹が、歴代推しの中で板野だけは認めてくれなかったって話に叫び

(今の、ギャル感が薄れた板野さんはいいみたいですw)

本人には言い忘れたけど…

この浴衣、白無垢みがあって可愛いというよりは綺麗でしたウエディングドレス

image

宇野ちゃん

髪色が少し前のピンクから、青紫になってて目がハート

自分で染めて誤算の産物みたいですが…

推しカラーだし、似合ってたと思います☆

(それもあってか?並んだなぁ!)

彼女推しのある人から、髪色の好みでどうこう言われたみたいだけど…

さすがに、ぐぅの音も出ないでしょグー

 

 

image

フィナーレは全出演者が登場して

CANDYの「YOU」でシメパー

あぁ…またタオル忘れてきたわ、、とか思いつつも←

気を取り直して、巾着袋を手に持って振り回しましたうずまき

(中にスマホとか、お財布入ってたんで、ちょっとソワソワw)

 

 

image

特典の、3組共通チェキ券↑

初めて見ました、もちろん使う先は…オッドアイ猫

そういやこの扇子、何度か失くしました。。

(一回目とか、知り合いさんのバッグをまたいだ時に、その中に落としてたw)

失くしても問題はないけど、チェキのアイテムとして使いたいですからね?w

…と思ってたらなんと、カメラのレンズケースを失くしてることが判明ガーン

(ケースだけだからこれもまぁ、なくても大丈夫っちゃ大丈夫だけど…)

会場に問い合わせたら、残ってるかね?

 

本編の話はここまでで。

次の記事で、ライブ写真を上げようと思いますパー