君と見た景色 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

19日、日曜のお話。

 

夜勤を終えて、都内へ新幹線前

この日は結果、1日同じ会場でした☆

 

image

君と見た景色カラオケ

会場は渋谷、ストリームホール

 

新グループ・CrumbleのデビューライブNEW

メンバー2名がもともと知ってるグループでもあるし、

今までの活動ともまた違って、改めて応援できる機会になればと☆

 

時間が昼イチだったんで、急ぎめで新幹線使ったのに…

小田原近辺で、まさかの運転見合わせを食らってガーン

1時間近く遅延して、都内につきました、、

たかだかビニールが線路に付着して停まるって、JRどんだけ弱いんだよ。。

 

 

2o Love to Sweet Bulletラブラブ

(山広美保子さん大空美月さん伏見りほさん神谷泉水さん黒田かれんさん)

はっぴいギャラクシー

ラ☆ブリィズム

未来の幸せ

バレバレかも

・新曲

ひとりじめしたい

※セトリは、ファンの人のツイートから。

トゥラブは、3番手での出演でした。

着いたのは、ひとつ前の演者さんの途中だったんでギリッギリポーン

(とりあえず、間に合ってよかったw)

泉水さんが、Crumbleと兼任するということで

その旨に触れたMCにもなってました♪

実感がないのか?まだ緊張してなかったそうキョロキョロ

image

image

今回、、というか今月はライブ中撮可だそうで☆

機材持参で、沸きながらがっつり撮らせてもらいましたカメラ

いやぁ、眼福すぎるラブ

動画もOKらしいんで、、撮っておけばよかった←

image

泉水さん

image

美保子さん

image

美月さん

image

かれんさん

image

りほさん

image

美保子さん

泉水・りほさんは、それぞれ兼任グループでの物販ということで。

トゥラブは3人での特典会、、それもあってか?いつも以上に行列ハッ

それをかいくぐって、なんとか話しに行けました♪

だいぶ久しぶり、年始の新宿ホリデーが物販カオスで行けなかったからね←

服装の話にもなって、ライダース好きの話にw

次は(メンカラの)黄色で来てほしいって、、り、了解ですイエローハーツ

image

美月さん

初チェキでした。

かなり前になるけど…

IDOL FILEに掲載されてた、レザーセットアップがかなりカッコよくて

どこかのタイミングで話そうと思いつつ、タイミングなくてアセアセ

並んだけどwやっと話せました☆

ライブ中は可愛い面を見せつつ、コーデ次第で雰囲気も180°変わるねOK

 

 

アルカナビスキラキラ

(まなみあんじゅさん、れいな寿司さん、白乃リナさん

ありささん花内りおさん小紫みんさん)

ギラギラナイトチューン!!!

アストロノーツ

Hello again

LOVE頂戴

※セトリは、れいなさんのツイートから。

トリ前は、アルカナビス。

先月の文化放送以来、そこまで間を開けずに見られました☆

その前がまるまる一年スパンがあったから、、上出来です照れ

まなみさん、赤いインナーカラーが入った髪色になって一瞬誰?ってなってたw

その姿でチェキ撮りたかったけど、、

Crumble・トゥラブでなっかなかに物販時間割いてて、

さぁ行こう!ってブースに着いた瞬間、閉まっちゃいましたえーん

↑さすがにそこで、ゴネる勇気はなかった…

 

 

Crumbleショートケーキ

(神谷泉水さん朝日奈ななさん針ヶ谷優佳さん

メイ=チャンさん市川愛莉さん広瀬るかさん)

トリはもちろん今回の主役、

そしてデビュー戦となる、Crumble。

楽曲とか、パフォーマンス、事前に何らかの解禁もあったのかもですが…

当日のお楽しみで、あえて避けてきてた節もあるのでてへぺろ

初見の、新鮮な気持ちで楽しませてもらいました

泉水カラーの紫ペンラ振りつつ、

オルちゃん卒業以来ひっさしぶりのななちゃん、

そして初めて見るメンバー4名…

それぞれの個性も、しかと見届けさせてもらいました目

もとから知ってる二人は置いといて、

この日はじめましての皆もなかなか、、いい意味でクセ者ぞろいだと思います

個性のぶつかり合い、大事だよね!

楽曲はEDMな感じで、ひたすら強かったルンルン

image

特典会!

お客さんで言ってる人いたけど、

前世(というか、キャリア)の有無で、どうしても人気に差はあるかな?

って。。案の定、彼女はものすごい列でした

image

泉水さん

もともと第一報では、ななちゃん経由でCrumbleの存在を知って。

彼女がトゥラブと兼任します、って告知があった時に、

どうにも既視感のあるグループ名だと思ってたって滝汗

まさかの、ふたりが同じ現場になるとは!

じゃ!しょ~ん的には推しが二人ってことだねグラサンって、、

う~ん、じっくり決めていきます☆

image

ななさん

オルちゃんを卒業してから、約2年ぶりガーン

その後に活動してたグループは見られずじまいだったんで…

って話したら、過去は振り返らない主義みたい(自分の口からは詳しくは言えんw)

MCで言われてたけど、

このグループも、彼女が主導で結成されることになったみたいで☆

熱意を持ち続けてくれてたこと、嬉しく思いましたグッ

image

優佳さん

ライブを見てて、元気いっぱいな感じがよかったんでカメラ

メンバー間では、うるさい人扱いみたいですねw

ムードメーカー、ってことで☆

それと彼女がつくってくれた、

メンバー紹介の表がわかりやすくて拍手

皆のプロフィール的な部分、一発でわかりました!

image

メイさん

優佳さんのメンバー紹介で、元公務員って書いてたのが印象に残ってたんですが…

なんと、国家公務員だったらしいびっくり

しかも、法務省だって(←本人から聞いた情報だし、書いて大丈夫よな?)

自衛官とか(実際、ひとり知ってる)、なじみやすいとこで言えば郵便局かと思いました←

お堅いイメージと、

振付もこなすっていう、ビジュアル含めたアーティスティックなギャップよ合格

 

 

お披露目ライブ、

せっかくなら全員に挨拶したかったし、特典会の時間は十分に設けてあったんですが…

個人的な話、

このあと強引に予定を詰め込んだんで(優佳さんに話したけど、美容院の予約美容院)

そこそこの時間で離脱!

 

とはいえ、デビューおめでとうございますクラッカー

今回話せなかったメンバーも含め、また会いに行きます!