ハピコレ!! vol.246 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

15日、先週水曜夜のお話。

全プリ展を離脱して、六本木へ地下鉄

 

なかなか久しぶりの、現場でした!

 

image

ハピコレ!! vol.246カラオケ

会場は六本木、unravel tokyo

 

デビューライブ以来で、Comma,を見に行きました☆

今月の頭に観に行く予定だったのが…自分の体調?で頓挫してたんでアセアセ

埋め合わせじゃないけど、なんとか都合つけられた!

この会場…元のmorph-tokyoねひらめき電球

プロデューサーのGouさんが、主催イベをやってたハコでもあるし

つくづく縁がある会場でもありますね♪

 

 

image

↑この翌日が誕生日のmioさん宛てに、お花も届いてたふんわり風船ハート

 

 

comma,キラキラ

(mioさんmyさんnamuさんrinさん

honokaさんrinaさんkanonさん)

ShootingStar

PartyUp

All I Want Is You

Wanna Have Fun

そんな、Comma,はトッパーでした!

今回の演者の中では、一番の新顔?だからね照れ

まだまだ、対バンの場数もそう多くはないので。。

今回のような層の厚い対バンは、いい経験になったと思います

デビューライブ以来の全曲披露ということで!

トクした感じもチョキ

MCでも触れられてたけど、mioさんおたおめです!

本人、全然実感わいてないみたいだけどねw

image

mioさん

そういや、前回は特典の写メで時間切れになっちゃったんで…

初チェキでしたカメラ

サインも初めてで、こんな感じなんだと。

改めて、お誕生日おめでとうクラッカー

(最年長ということで、メンバーからのお姉さん扱いも☆)

チェキに、何か書いてほしいコメントある?

って聞かれて、、何も思いつかなくて、任せる!って…

ゴメン、次は考えときますお願い

image

myさん

初対面の時が、赤髪だったんで美容院

どっちもいいけど、だいぶ印象変わりました♪

終演後物販始まるときに、しょ~んさん、おいでよおいで

って、もう認知してくれてるのも、なんだか嬉しい

自分の、白ライダースの話になって←

カラバリで集めてる話をしたら、次は何色か楽しみにしてるとw

image

kanonさん

彼女との会話でだったかな?

しょ~んさんは現場主義者らしい、って話を聞いてポーン

えっ、そんな噂になってるの?

たしかに、間違いはないです☆

自分の目で見てイイと思った人にとことん付いてくし、

配信全盛の時代でも、もっぱら現場ですからねメラメラ

image

rinさん

彼女とは、衣装の話にエプロン

間近で見るのが初めてだったんで…

よく見たら、メンカラを活かしつつ、模様も細かくて凝ってるんだね

って☆

そういうのも見たいから、やっぱ現場ですよねOK

image

rinaさん

彼女も含めて、

ほとんどのメンバーと、この日が初挨拶だったんですが…

なにげに自分の存在はそれなりに知ってくれてるみたいでびっくり

情報網じゃないけど、最初のうちから見させてもらってたの、

認知厨じゃないけど、無駄じゃないみたいですねグッ

image

honokaさん

デビューライブの時に、個人宛てにフラスタが送られてて花束

↑フラスタってワード、ピンときてなかったみたいだけどw

前世あるの?って聞いたら、

オーディションを受けてた時代から応援してくれてるファンの人からだそうウインク

むっちゃ初期から応援してくる人がいるの強いし、大事にしなきゃね♪

image

namuさん

MCで話してた、バレンタインのエピソードトークにバレンタイン

rinaさんからのリクエストに応えて、

スノーボール?を作った話に女子力の高さを感じました

ファンは欲しいと思うし(えぇ、私も!)、

せっかく種類も作ったんなら、入場特典にしましょてへぺろ

 

 

LANAさんキラキラ

続いてこのライブ唯一のソロ、LANAさん。

初見だけど、自分のよく知ってる界隈でゆかりある人なんで☆

見られるの楽しみにしてました爆  笑

バックダンサーと魅せるアゲ曲からバラードまで、

楽曲の幅広さも凄かったし、

お客さんを巻き込んでの振付講座もバッチリで、場を盛り立てるのウマい拍手

image

レッドアイや、パラピンの公式がフォローしてるし、

コラボもしてるんで、

最初、メンバーなのかと思ってたって話w

彼女たちの、振付をやってくれてるみたいですおねがい

Comma,を見に来た話になって、

次いつ対バンできるかわからないけど…

って、もちろん、これからもよろしくですルンルン

 

 

ケミカル⇄リアクション 爆弾
(成沢舞香さん長谷川莉沙さん曽我沙也加さん)

SE(大岩)

擬光

泳ぐ

三日月トリップ

月が綺麗ですね

ヒーロー

V-ROAD

続いて、3日ぶりのケミカリ。

前回はね~物販干す感じになっちゃったのでキョロキョロ

そういう意味でも、今回は目をかっ開いて!

全身全霊で楽しませてもらいましたアップ

声だしライブだったんですが、

彼女たちのターンで、フロアのボルテージも一気に上がってたと思います

image

3日前、、名古屋の時は時間の都合断念したクセに…

結局オタ仲間さんと話してて、予定より一本遅い電車で帰ることになってハッ

ケミカリを犠牲にした意味がなかったとお願い

この日会えるのが確定してたから、ここに託したのもあります

誰を見に来たの?って、まぁまぁ当然聞かれてw

Comma,の話と、Pさんと会場の不思議な縁の話にもなりました☆

 

 

Glaceキラキラ

関西から来た、ダンスヴォーカルユニットたこ焼き

もともと向こう住みだったんで、その名残でいまだに情報はチェックしてるから?

名前は知ってました←

西のノリというのか?

カッコいいパフォーマンスと、絶妙なトークのギャップもあって

他の出演者とはまた違った魅力がありました合格

image

左からHONOKAさんYUさんAOIさんMANAMIさん

最後の曲が撮可なんで、撮らせてもらったのを何枚かスマホ

メンバー曰く、関西女の「よかったら撮ってください!」は=脅迫だそうw

image

image

image

image

物販行きたかったけど、、帰る都合もあってか?

早めに閉まっちゃって…いつかまた!

 

 

C;ONルンルン

(Vo.SHIONさん、Vo.AIKAさん、A.Sax.KAKOさん

Euph.SEINAさん、Pf.AMIさん)

INVADER

My yard

Ride on time

Re:take

C;ON,s Love Call

MagiC!on...

トリは、シーオン。

少し前に、

2週連続でライブを見る→物販閉まってる叫び

って憂き目に遭ってたんで…

自分には縁がないのかな?と勝手に思ってたけど←

そんなん関係ないですよね?

楽しむときは楽しむ、ガッツリいかせてもらいましたチュー

image

KAKOさん

なかなか久しぶりのカメラ

2年ぶりとかで、さすがに認知が…

羊のショーン?って聞かれて、いや、それじゃないんよ羊

去年の秋にもライブ見てたけど、連チャンで物販間に合わなくて。。

たぶん、界隈じゃ今、トップクラスに人気あるグループだよ!って話に。

謙遜はしてたけど、実際そうだと思います

4月にワンマンもひかえてるんで、迷ってる間に決断しないとチケットなくなるんじゃ?

 

 

終演後物販、comma,の終わりを見届けた後、

ほぼ終わりの時間になって、会場離脱!

5組とコンパクトだった分、

それぞれの個性が炸裂してて、いいライブだったと思いますニコ

週の真ん中、参戦した皆さん、お疲れ様でした☆