DIVE de IDOL #67 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

27日、水曜のお話。

 

ちょっと久しぶりの?ライブ報告。

↑前週末が、死んでたんでハッ

 

image

DIVE de IDOL #67カラオケ

会場は渋谷、DIVE

 

 

image

↑タイテは、こちら。

ティアーズが、関ヶ原終わってからグループ休演に入ってしまってるんで汗

当初よりひと組分、開演が遅くなってますね。。

フェスを楽しみにしてる人や本人達には申し訳ないけど…

なんか、フェスが鬼門になってる気しかしないガーン

 

この日のお昼に髪を切って美容院

image

オルトが浴衣ライブだったんで、対応させて甚平で参戦祭

今年は最初で、、最後にならないといいけどw

 

 

七星七愛さんクマ

キミ史上1物語

眩しい太陽

波乗りななあちゃん

SAKURA-愛するのは君だけでした-

トッパーは、ななあちゃん。

赤衣装、なんだか久しぶりな気がしますハート

生誕まで、いよいよ一週間を切ったし、

昨日29日がリアルバースデー、おめでとうございますクラッカー

当日のライブで新衣装もお披露目になったみたいだし、

見られるの楽しみだね☆

image

甚平、去年は黒いの着てたよね?

って、よく気づいたね拍手

今年は皆の浴衣ライブが見られるのかわからないから、

せめて自分だけでも浴衣の気分で、ね?

夏はまだまだあるし、諦めてないけど☆

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(北こなつさん蘭ほのかさん牧瀬裕美さん水上咲さん枢木まほさん

神崎せりなさん星奈実沙希さん日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん)

※ほのか・菜乃さん休演

LAST LOVE

欲しがりな僕にKissをして

TO BE ALIVE!!~夢物語~

禁断Lover

続いて、オルト。

早くも真打ち登場、って感じでした☆

メンバーそれぞれの浴衣姿、色とりどりで綺麗だったなぁラブ

少し前にもオルトは浴衣ライブあったみたいだけど、

見られてなかったんで、雪辱戦でした!

それだけに、仕方ないとはいえ全員出演叶ってほしかったチュー

image

こなちゃん①

image

こなちゃん②

この日の特典の、デコサイリウムケースが…

元になるケースが品薄で手に入らなかったらしく後日渡しにキョロキョロ

ななあ物販の時に皆が、お客さんに謝罪してて←

どうしたんだろね?って言ってたら、思いっきり自分に関係ある事案でしたw

まぁ後日、楽しみにしてますパー

アイドル博の話にもなって、いろいろいい経験できたみたい

なにより「Tune」のEDを担当してる時期に、フジテレビの前で歌えるのエモいよね!

image

ゆうちゃん

お祭りっぽい感じ、いいよね♪

それと、改めて見ると和顔なのかな?

和装が似合うと、つくづく恋の矢

なんか金田一少年に出てくる、資産家一族の娘っぽいよね?ってw

どういう例えだよ、自分もてへぺろ

image

ゆーみん

この日、7月27日が活動3周年秘密

ユニットごとお休みになっちゃってるけど…

海帆ちゃんと二人、新木場でデビューした日が懐かしいよね☆

その日から見てくれてる人が、彼女からしたら貴重だそう←

まだまだ、月日を重ねていこうねOK

image

せりなちゃん

そういや小道具に扇子を使ったんですが←

仮面ライダージオウの、ウォズの台詞入りの扇子でてへぺろ

なんのやつ?みたいな話になってw

ジオウだけ知ってるの!って、、え?知ってんのびっくり

image

さきちゃん

浴衣、もうワンチャンあるかね?

なんて話になって、8月とか土日にあろうもんなら、最優先するね!

ってメラメラ

その流れで、仕事大変そうって←

さきちゃんひとり休んだけで、オルト出演できなくなるみたいな体制だからね…

って、たとえ方w

image

まほちゃん

何人かがヨーヨーを小道具に持ってたんですが☆

彼女が手配したらしいグッ

例の、サイリウムケースを探しまわってる道中で見つけたみたいでw

お祭りみが一気に増して、いいよね花火

image

みさきちゃん

家からこの格好で着たの?

みたいな話になってww

さすがにそれはないけど、着替えるの面倒だしこのまま帰ってもいいかな?っててへぺろ

甚平なら、普段使いできるしね?

ただし足元の下駄だけは限界でした、歩きにくいアセアセ

image

ななちゃん

ヨーヨーを突いてるポーズ…のつもりが、

自分はエアーだから、DJっぽくなってるCD

このライブの前に映画に行ってた話になって、

彼女、劇場に行くのが面倒?でテレビでやるのを待つ派だとかハッ

恋愛系が好きって言うんで、「モエカレ」一応オススメしておきました

 

 

Sistersあにまルーレット

(羽月そいさん杠葉いおりさん夏目莉乃さん夢野あいなさん

満月あかりさん藍月結愛さん城華しおりさん)

※結愛さん休演

Crazy for me

アネモネ

INNOCENT BLUE

Precious♡memory

続いて、しすあに。

すいません、オルトの物販から戻るタイミングミスって…

遅刻した滝汗

アネモネ途中から!

しれ~っとフロアに忍び込んで、赤サイ点けて交ざりましたw

後半からでも、じゅうぶん楽しかったですウインク

image

そいちゃん

しすあにの浴衣、ひと足先にやってたんだね!

って話に。

今年の、今のしすあにメンバーのはもちろん未回収だからね?

まだまだ夏はこれから、チャンスがあると願ってますおねがい

って言っといて、やってくれた日にいない‛持ってなさ’を発揮しそうで怖いあせる

image

いおりちゃん

自分の姿も褒めてくれつつお願い

皆の浴衣も見たいね~

って話に。

2年前に神田明神であった、ド平日の浴衣祭りの話になりましたw

行ったなぁ!しすあにワンマンの翌日、一旦仕事で帰って昼間だけ照れ

 

 

にとくり。ドレス

(七星七愛さん藍田梅さん虹咲なな海さん)

Dear...

アマガミ♪インフレーション

カーディナル

恋と君時計

後半、新グループです…

ウソですww

Neat and Cleanから、その名もズバリなネーミングに改名しました

担当カラーも、グループ名の呼び方も少しマイナーチェンジしてたねメモ

ななあ生誕のタイミングで新メン迎え入れるのも決まってるけど、

まずは今、この3人での基礎を盤石なものにしていかないとね爆  笑

image

なな海ちゃん

前に少し、ライダーの話になったんですが。

この数日前に情報解禁になったばかりの、新ライダー・ギーツのこともツイートしてたんで

思わず話しに行きましたニヤリ

龍騎みがあるとか、なかなか通なコメントしてたな☆

あと彼女と話しててわかるのが、意外と皆、こっちのツイート見てるキョロキョロ

 

 

アンダービースティーしし座
(植竹優亜さん春乃友夢さん神谷美緒さん今井莉南さん

羽石楓さん大坂鈴炎さん桜井かなみさん)

ROCK ALIVE

new journey

Do more

beast

LEGEND PLEDGE

続いて、トリ前はアンビス。

片仮名の方はワンマン直後くらいとか、それくらいぶりですね?

時期も時期なんで、周辺でポツポツ休みが出だしたり心配だけど、、

彼女達はたくましいグー

一曲目がいきなり、「ROCK ALIVE」だったんで…

ジャンプするとこ、まぁまぁ下駄でやりにくいポーン

それでも、きっちりやりますw

image

友夢ちゃん

チェキに行く直前に、TOさんと話してて。。

平仮名の方で、浴衣ライブがあるって話を仕入れてww

彼女にとっては、二重の修行だね驚き

クルージングライブみたいだから、夏を満喫できていいと思うやしの木

甚平、白なのを誉めてくれて嬉しかったです♪

なんて話をしながら、いつかのアンビス、甚平だったけなと懐古。

image

みおるん

彼女もニチアサ民なんで、戦隊映画の話をラブ

ヒーローショーやってる東京ドーム行きたいけど、土日ばっかりで行けないって

むしろ、あそこでライブできるように、ブッキングお願いしよう!

それか主題歌を狙っていくか?

って、叶ったら自分が泣きます笑い泣き

image

かえでちゃん

この前日、お休みしてたんで心配だったけど…

居てくれて安心しました

ムリだけはしてほしくないけど、

検査してアウトじゃなかったってことだと思うし、なによりです爆笑

熱中症もあるから、お互い気をつけよ晴れ

 

 

JAPANARIZM祭
(小日向夏実さん横井ほなみさん奥愛梨さん佐藤絵里香さん

香椎ゆいさん三葉まいさん松村ひなさん)

トリのジャパ、ひっさしぶりに見ました!

今年初?だったと思いますハッ

さゆりぃ卒業直前に会いに行って、、

そこから空いた気がする。。

メンバーも4人は初めて見るし、顔ぶれずいぶん変わったなぁとびっくり

とはいえ、今の姿で楽しませてもらいました☆

image

ほなみさん

たしか、一年ぶりのカメラ

当然、認知まだまだだしw

自分もいつ以来かあやふやで、、たぶん去年6月のセレネかな?

なんで甚平か、の話になって。

はっぴっぴ時代みたいに、衣装がはっぴなら合わせられたね!ってw

 

 

そんなわけで、この日のお話はここまで!

終演後物販途中で離脱、帰路につきましたバス

 

ティアーズがお休みだったのが心残りではあるけど、

オルトの浴衣綺麗だったし、

個人的なお祭り、楽しかったです☆