MARQUEE Fes. | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

17日、先週水曜のお話。

わりかし急遽?コチラに行ってきました!

 

 

image

MARQUEE Fes. day1カラオケ

会場は渋谷、TSUTAYA O-EAST

 

いわゆる、マーキー祭!

コスパ的な問題もあるし、連動してる雑誌・MARQUEEがなんぼのもんじゃムキー

って派だったんで(とは?)、これまで敬遠してたんですが…

竹越班の3組と再会の機会が一向になかったし、

21日に現体制終了したニトクリに関しては、もう会えないかもしれなかったんでえーん

強行突破でした!

 

 

トキメロキラキラ

(水瀬透華さん白間美玲さん光海るなさん湊川みるさん愛音夕翠さん)

Ready!!Ride On!!

元気ですか

絶対RIVAL

Here We Go

開演から行って、トッパーはトキメロ。

実に、半年ぶりでしたびっくり

今年の前半はいい感じのスパンで見られてたけど…

急ブレーキかかってたみたいで!

それだけに久々、しかもこの大舞台で見られてよかったです☆

5人揃いで見るのも、輪をかけてお久しぶりでしたOK

image

image

↑ライブ中撮可なんで、何枚かカメラ

image

美玲さん

この日、22日発売のMARQUEEが100冊?先行販売されてて本

掲載演者からサインがもらえるって企画があったんですが‥

自分が行った時には完売してました叫び

マジメに、彼女からのサイン入りで欲しかったんで残念

ナメてました、直前までパスタ食べてたよパスタってw

オタさん見たら、ひとり3冊くらい買ってる感じだし…ムリもないよね?って←

image

透華さん

前回行った時にお休みだったんで…

ようやく、会えました☆

何を話したかったって?サンリオのガチャの話てへぺろ

推しのペックルだけ何回まわしても出ず、ふざけんな!って言ってた動画ww

共感したし面白すぎて、いまだに見返してるからグラサン

 

 

Sistersあにまルーレット

(愛田はなさん綾川千捺さん白岩由宇さん秋本れいさん

橘里帆さん杠葉いおりさん夏目莉乃さん)

Queen of~

馬鹿ね。KYすぎてwww~でもそんな君が好き~

いざ、アキバ参上!!

絶対結婚しような~!

ここから竹越班が連番でまずは、しすあに。

おはなの生誕以来で、むっちゃ空きましたびっくり

自分自身、ここまで空けるつもりなかったし…

その間に新メンバー3人も迎えたり、

会えなくなっちゃったメンバーもいたりで。。

複雑な気持ちはありつつ、今を楽しませてもらいました☆

推しの卒業もひと月を切ってるしね、なるだけ優先するつもりです炎

image

おはな

膝がやっぱり、全快ではないのかな?

座り物販でした、心配ショボーン

しょ~んさんが来ない間に、卒業が延びました!!

って、休んでる場合じゃなかったよね?

本来は今月いっぱいだったの、しすあに3周年まで延ばしてくれて嬉しかった☆

休み、取りしたんでグッ

ここからは、ド派手に行くぜ!←え?

image

里帆ちゃんNEW

新メン①

固定ツイにプロフィールが詳しく載ってるんですが、

それを見る限り刺さるポイントがたくさんあった彼女

プリキュアが好きって話になって、

ハートキャッチが好きらしく、今ちょうどコラボ映画にも出てるしね爆  笑

兵庫出身みたいなんで、関西好きとしては☆

それと、おはなにお世話になってるって話をしつつ…(書けませんw)

image

いおりちゃんNEW

新メン②

苗字が読みにくくて!

ユズリハ、って読むんだね?

初めて出会いましたひらめき電球

字面的に、紅葉って読まれたりするらしい紅葉

他の新メンもまわった?って聞かれて…

まぁ自分にとっては、お得意様への挨拶みたいな必須事項だからw

image

莉乃ちゃんNEW

しょ~んぴっぴ、ってw

言葉遣いといい、なかなか面白いキャラしてますおねがい

ライブ見てる時の印象はカッコよかったんで、話して驚きました!

しすあに入りたての時の、れいちゃんに雰囲気似てるね?

って話になって(本人、隣に居るというスリル…)

個性磨きつつ、見習うとこは吸収しよウインク

 

 

Neat.and.clean-ニトクリ-ドレス

(蒼羽湖鳥さん七星七愛さん日向端くるみさん菊池遥さん周音美妃さん

如月のえるさん海凪なづなさん金沢茉里香さん桃咲あいさん)

※湖鳥・遥・あいさん休演中

さよならシンデレラ

カーディナル

恋と君時計

キミエガオ

続いて、ニトクリ。

セトリは、順番はともかく100%的中!

こういう大舞台で歌う勝負曲、全部のせって感じで豪華だった

あぁ、これで最後か…

と思いながら、しっかり見届けさせてもらいましたニコニコ

‘最後’に、「キミエガオ」が聴けて、もう感涙でしたえーん

思い残すことはないかな?って…

image

まりかちゃん①

image

まりかちゃん②

まず最初に、御無沙汰を詫びつつお願い

いろいろあって、距離を置いてたって話を。。

そうこうしてる間に、とんでもないことになってちゃいましたショック

意地張ってたけど、ホントは1日1ステージでも早く帰りたかったんよ

それと、特典のお手紙感謝♪

これまで2推しポジションだったんで←

こういう特典、湖鳥さん達がお休みの時なら渡せるんだけどね~

なんていつか言ってた話…このタイミングで実現するって!

image

のえるちゃん

なにげに、ツーチェキが復活してから彼女と撮れてなくてカメラ

最後?にして、初めてのツーショ!

なんせ学生だからね?

お昼早いライブだとすれ違いも多々あったけど、今でも認識してくれてて☆

「キミエガオ」好きなの?って聞かれて、愚問です!大好きです合格

image

↑まりかちゃんの、特典お手紙ラブレター

予約した段階で、自分はこの日ラストって告げてなかったんで…

文面もまだ会えるつもりで書いてたし、

特典会で話した時の、「えーー?ショボーン」もあって、

それが結局、後々の自分の行動に繋がります

なにはともあれ、ありがとう☆

 

 

アンダービースティーしし座
(植竹優亜さん春乃友夢さん長瀬夏帆さん神谷美緒さん今井莉南さん)

※夏帆さん休演中

Real Blade

ROCK ALIVE

over the sky

happiness to you!

ゴメン!物販戻れなくて途中からでした←

かほちぃが長いお休みに入ってる現状…

明日、日本青年館でのワンマンをむかえますが

気持ちは5人で、ですよね?

4人がフロアを沸かせつつ、彼女の帰る場所を守ってくれてると思いますニコニコ

「ROCK ALIVE」とか、会場一帯になってのジャンプめっちゃ楽しかったしOK

成功を確信できたと、、本人達もかな?

image

友夢ちゃん

アンビス物販のタイミングを見計らって、

自分的に非常に珍しく、キャップをかぶってたんですがキャップ

↑彼女たちがコラボした、東京裏側のやつ

すぐに気づいてくれました☆

私も欲しかったけど、ゆあてぃんとカブるの気まずくて遠慮したの!

ってw

推しとお揃いなら、なおさらテンション上がるんですけどねチュー

image

ゆあてぃん

キャップ、見覚えあると思ってたけど、

違ってたら申し訳ないから言うに言えなかったらしい←

取り扱ってるお店まで、コラボ商品そっちのけでコレ買いに行ったとウシシ

PUレザーの素材がなにげ珍しいし、ライダーっぽいよね?って♪

それとお店に置いてる、ニャンちゅうグッズの話で盛り上がったねずみ

↓チェキだと見づらいので…

image

ゆあてぃん着用イメージ、こんな感じになりますラブ

いいでしょ?

買いたくなったのは、モデルの効果もあるかと

 

 

このあとは皆の物販を優先したり、

次の予定もあったんで無茶はせずw

最後に、群青の世界まで見て、会場を離脱しました!

知り合いさんも何人か、通ってる現場なんでじっくり見たんですが、

楽曲強いし、メンバーの歌唱力もたかくて、初見ながら楽しませてもらいました拍手

時間(と予算)が許せば特典会もいってたな…またですDASH!

 

 

そんなわけで、

自分としては初めての、ニトクリにとって最後のマーキー祭、ここまで。

平日の早い時間から、お疲れ様でしたパー