緊急開催Free Live!! | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

17日、日曜のお話。

タイトルのとおり、わりと緊急の都内でしたDASH!

 

 

image

緊急開催Free Live!!カラオケ

会場はGOTANDA G5

 

初めての会場でした。

すぐ近くのG2の方にはつい最近も来てたけどひらめき電球

 

JAPANARIZMで、入場させてもらいました☆

ためしに優先チケットは取らずに、無銭の当券チャレンジチケット

無事?成功しました☆

以前、同じシステムのジャパナリ不定期の時は当券枯れてて…

結局、受付の目の前からライポケで優先(≒有銭)チケットを取った記憶がキョロキョロ

見たいには変わらないから、今回も枯れてたらチケット取って入ったけどw

 

image

会場に入ったら↑

なぜか、ウルトラマンのポスターが貼ってあって

折込みのスペースにも、チラシが置いてました音譜

もらってきましたw

 

 

泡沫パーティーズふんわり風船ハート

(小島瑠那さん立花咲希さん島崎こはるさん赤津杏子さん河合里奈さん)

Kiss Me!MyPrince!

Merry Everyday

エンドレス病ミバーサリー

ネバギバ

ワイパーティ

10000G

※セトリは、ひろい物。

トッパーは、うたぱ。

この日、主催はプリュ側だと思うんで彼女たちはゲストかな?

何度か、対バンで見たことはあったし…

別の泡沫さんを応援してる人間として、グループ名でも気になってましたてへぺろ

ガッツリ、しかも30分のロングセットで見たのは初めて☆

新曲「ネバギバ」の振付も、お客さんに仕込んでからの披露で楽しかったOK

image

こはるさん

実質初見になるんで、メンバーのプロフィール斜め読みしてたんですが…

元・銀行員ってメンバー居たなぁと思ってたんですが、彼女でした銀行

(話す時、うっかり忘れてたけど)

あちらの泡沫の話にもなって、なんかスイマセンてw

自分の、上弦の漆(しち)の話にも、食いついてくれるの嬉しい節分

 

 

ハニースパイスRe.コスモス

(平野ほのかさん桜井まあかさん宮花ももさん羽鳥みおさん

雪白はるかさん天宮るなさん潤水つぶらさん)

Honeys!!!

純情ナイトフィーバー

恋愛Emergency

Fresh!!

Extreme Love

恋のカラフルマジック

※セトリは公式ツイートから。

続いて、ハニスパ。

まあかさんとは、

先月にUPローチの聖羅生誕に客演してたんで会えてたけど、

ハニスパ自体はだいぶ久々で…去年の2月とかに見て以来ポーン

その時からメンバーも一部変わってるし、もちろん知らない曲も増えてて!

時の流れを感じたDASH!

先輩達に混じって、新メンバーもフレッシュで良きでした♪

image

まあかさん

ハニスパの物販って、要フェイスシールドみたいで←

持ってなかったんで、代わりのパーテーション越し撮影(ご足労かけました)カメラ

久しぶり!ってコメントだけど、

グループ全体との空き時間を考えたら、彼女とのブランクはまだマシな方w

それにしても、ステージでひと際目を惹くよなぁおねがい

ん、推し始めか?

image

つぶらさん

最近入ったばかりみたいですNEW

どうりで、見覚えがまったくないと。

そんな中で目立ってたと思います、歌ってる時の表情がむっちゃいい

ライブ終わって、物販までの間でTwitterフォローしてたんですけどスマホ

早速把握してくれてたみたいで、

無銭チャレンジ成功!ってツイートも読まれてたの、少し恥ずかしかったw

 

 

JAPANARIZM祭
(西村彩有里さん並木彩名さん小日向夏実さん

白瀬あかりさん横井ほなみさん奥愛梨さん)

JAPANAFLIGHT

恋はスクランブル!

Hug THE WORLD

曇天バタフライ

合言葉はとおりゃんせ

満開ディスカバリー(新曲!)

トリは、ジャパナリ。

知ってる人は知ってると思いますが、さゆりぃが来月11日に卒業ということでガーン

ラストも全然諦めてないけど、それまでに会いに行かねばと。

これがこの日参戦の理由でした←

油断してたら、かれこれ半年近く空いてしまってたし…

新衣装・新曲も携えたジャパナリ、ひと言で楽しかったグッ

個人的には、久々に「曇天バタフライ」聴けたのは優勝☆

と同時に4日のワンマン、仕事ほったらかしても行っとくべきだったな!

image

さゆりぃ

自分の順番が来て、対面した瞬間にマスクに目がいって!

マ、マイメロラブ

サンリオキャラクターの6種類アソートされたマスクを買って、

メンバーにも配ってて自分はマイメロにしたとか、私信だ←違うw

前回会った時に、原因不明のTwitterブロックごめんねの話とかゲラゲラ

卒業の話もしようと思ったけど、久々で積もる話が多すぎました

image

愛梨さん

まだ話せてないメンバー、この機に話しに行こうと思って行ったんですが、

主現場どこ?って聞かれてCANDYの話したら、

前世の時代によく対バンしてたって言っててハッ

ん?プレイボールズに居たの?って!

たぶん、その時代にも会ってます☆

image

夏実さん

新衣装ももちろんですが…

そもそも初めてのチェキ&トークですからねアセアセ

いい機会に話しに行けたと思います☆

無銭チャレンジの話になって、過去に失敗してチケット取った話にw

入口前で携帯いじってチケット取ってるサマ、我ながらバカみたいだったよお願い

 

 

この日、夜もジャパナリ&ハニスパのツーマンもあったんですが…

とんぼ返りの予定にしてて、帰りが早かったんで!

ここで切り上げて、帰路につきましたバス

緊急参戦だったけど、じゅうぶん楽しませてもらいましたOK

 

裏話↓

image

この日、目と鼻の先のG2にCANDYが出てて

自分がちょうど、会場出るくらいにキャンディストさん含め五反田来そうな時間だったんで滝汗

駅まで数分の道、ヒヤヒヤしてました←

抜き足差し足ww