STAY HOME GIGS-Season4-vol.1 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

今月から、再開しました☆

 

image

STAY HOME GIGS-Season4-vol.1スマホ

 

CANDYの配信ライブ、前回から間をおいてシーズン4に突入PC

初回は13日~一週間の配信でした!

 

 

【セトリ】

Understeer

Deep Surrender

Color

おとなの事情(チームバナナ)

Nothing Lose

いつか忘れられない女になる

endroll

7月に「Understeer」がリリースされて以降初の配信だったのでCD

収録曲からの選曲もあって、

今までとも雰囲気を一新してたと思います

今回も様々な企画が用意されてるみたいで。。

初回は、なぎさ・みきぴょん・りかち・さらちゃんの変則ユニット??

知る人ぞ知る、チームバナナでしたバナナ

ここでの選曲も「おとなの事情」って、曲紹介の瞬間に笑いましたw

先月あった不始末wをMCで謝罪してからの、

きっちりネタに昇華してるとこ、、強すぎますてへぺろ

 

 

全国ツアーの真っ最中で、準備も大変な中とは思うけど。

現場に行ける時は現場で楽しみつつ、

そうじゃない時も配信で楽しませてもらいますOK

次回は27日、企画も含め楽しみ☆