ガールズ×ガールズ×ガールズ Vol.82 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

9日、先週土曜のお話。

仕事の前に、ちょろっと東京へ新幹線前

 

 

image

ガールズ×ガールズ×ガールズ Vol.82カラオケ

会場は新宿、SAMURAI

 

先日のワンマンで初めて見られた、FREVIA入場だったのと…

とあるキッカケで気になってた、フラミングの法則が同時に見られる機会だったんでびっくり

これを逃す手はないと

 

新宿サムライ、初めての会場でしたDASH!

朝早くて緊張感ハンパなかったけど、無事に辿り着いたw

 

 

FREVIAキラキラ

(saoriさんkureaさんsakiさんizumiさん

sayaさんukaさんmisakiさん)

FREVIAは、トップバッターでした。

ワンマンで楽曲はひととおり聴けてるけど、

その時よりも近い距離感で、じっくり一曲ずつ見させてもらいましたOK

メンバーひとりひとりの見せ場・魅力も、

少しずつとはいえわかってるからガッツリ楽しめましたおねがい

(たしかワンマンの時にはなかった)デニムの衣装も新鮮だったし、楽曲も含めて手数豊富ジーンズ

それと客層見て、女性受けもいいんだと改めて思いました♪

image

kureaさん

彼女とは唯一、前回話せてたんで♪

8年ぶりに会ってから2週間で、また会えるの嬉しい限り爆  笑

今どこに住んでる?みたいな話になって、、

静岡なんです、そしてこれからとんぼ返りですw

メンバーそれぞれ、一応は担当カラー?あるみたいで。

彼女はピンク、あんまり色は前面に出さないみたいだけどラブラブ

ライブ自体は抜群に楽しかった一方、ちょっと思うところがあって。。

それについては進言してくれるみたいなんで、、いい方に向かいますようにお願い

image

saoriさん

kureaさん以外のメンバーとは、ツーチェキ初めてになるんで。

主に、ワンマンの感想を話しながら!

ワンマン後のTwitterにリプしそびれたんで、

インスタの方にコメントしたら、それで知ってくれてたみたいですグッ

ユニット枠で見せた、ピアノもよかった

image

misakiさん

ワンマンで間に流れた映像、

彼女が制作してたって聞いてたんで、その話に映画

一番小柄なんですが、

体格差を感じさせないパフォーマンスも見応えが

…って、なんかボヤけてないか?↑

image

izumiさん

ダンスパフォーマンスもカッコよかったし、ラップパートが☆

ワンマンでも、この日もバチバチに冴えてましたOK

ラップといえばizumi、ってくらいに代名詞にしたいよね?

彼女のチェキも最初ブレてて…撮り直し感謝!

image

ukaさん

↑このチェキ、、残念すぎるタラー

izumiさんと同じく、撮り直しはしてくれたんですけどそれでも…

ワンマンの時のソロ枠というか、

saoriさんの伴奏で聴かせたバラードがむっちゃ刺さったんで

直接伝えられてよかったです!

image

sayaさん

次のライブのチラシ見て話しながら、12月とかずいぶん空くね??

なんて話してたけど、それ、ワンマンのだったみたいです☆

ホームページで見たら彼女、関西勢みたいでPC

バッファローズの公式ガールズユニットに居たとは

次話す時のネタができましたw

image

sakiさん

ダンス面で、特に目を惹いてたんですが演劇

もともと、多方面でダンサーで活躍してたみたいですね♪

納得した!

ワンマン序盤で見せた、赤の衣装がカッコよさをより引き出してたんで。。

また、あれでも見たいメラメラ

 

 

フラミングの法則オカメインコ

(MiyuさんNaoさんMashiroさんRiinaさんYu-naさん)

シャイニングロード

TORA TORA TORA/MAX

Rock Out Girl

Higher&Higher

続いて、この日のもうひと組の主役(個人的に←)。

とあるドラマにNaoさんが出演してたきっかけで知ってグラサン

先月に2ndシングルのリリイべがあったんですが、

タイミング諸々で行けてなかったんで…

こうしてライブで見る機会が来てホントによかったです!

MAXのカバーとか自分は世代ストライクだし、

パラパラを取り入れたダンスも楽しかったアップ

image

image

↑最後のMCの時間で、撮影OKだったんでその時のを。

カメラ持っていってなかったんで、携帯ですスマホ

image

Naoさん①

image

Naoさん②

倉河奈央として、2時間ミステリーの「冤罪犯」で被害者役で出てた彼女ガーン

↑きっかけが異様ww

ドラマ経由で会いに来てくれた人、初めてらしいハッ

出番多くはなかったけど、バッチリ印象残したってことで

リリイベ行こうと思ったけど舞台稽古でお休みだったり、

その舞台もチケット即完だったんで行くに行けずで←

舞台の絡みで、もともと合唱やってた話をツイートしてたの見たけど…

自身のパートでの歌唱力が思いのほか高くて、これまたビックリでした音譜

image

1・2枚目のシングルと、缶バッジも買わせてもらいましたCD

他のメンバーさんとも話してみたかったけど…

時間の都合厳しかったし、これから見ていくと思うんで次の機会にパー

ライブ本数が多くはないみたいだから、チャンス逃さないようにしときます!

それにしても、東高円寺・笑やで月一で番組やってるのは因縁を感じたてへぺろ

(1週違いで、主現場もやってるんでww)

 

 

終演後物販ギリギリまで使って、

このふた組の終わりを見届けて、帰路につきましたバス

(帰りの便が15時過ぎだったんで、2時間近く持て余したw)

土曜の仕事前ライブはなかなかハードだった分、じゅうぶんに楽しめたからよしとOK

 

蒸し返して、批判的なコトを書きたくはないけど。

チェキのブレに関しては、もう少し柔軟に対応お願いしますね!

運営さんから「このレベルは勘弁してくださいニヤリ

って言われた時は、正直カチンと←

自分が神経質なのかもしれんけど、顔が識別できないレベルはあまりに…

メンバーも気にしてくれてたし、もちろんパフォーマンスが申し分ないだけに、

ホントに勿体ないムキー