NEXT-GIRLS ONE!!ゆかたまつり2部 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

1コ前の記事に続いて。

 

 

image

NEXT-GIRLS ONE!!~Special edition“ゆかたまつり”~カラオケ

会場は池袋、Black Hole

 

CANDY浴衣イベ、2部にも参戦でした☆

1部が終わって、自分の分の物販が終わってサクッと離脱したんで。。

周辺で休憩取ってましたコーヒー

 

 

CANDY GO!GO!

若手チーム(杉本莉愛さん永瀬りかさん夏井さらさん宇野みずきさん)

ハピスマ

若手じゃないチーム(なぎさりんさん菜月アイルさん磯野未来さん)

Natalie

しょっぱなは、CANDY二手に分かれて。

それぞれ、リードを担当したことがない選曲を歌うっていう、

課題にも挑戦したやつ!

若手組のが「ハピスマ」は爽やかだったし、

若手“じゃない”組(←本人たちの表現ですw)、Natalieはさすがの貫録でした拍手

若手組が後ろで見てたんですが…

楽屋に戻り際のりかち⇒もうNatalie歌えない、ってびっくり

 

 

Re:INCARNATIONキラキラ

(田中舞さん川井マリアさんのあ。さん嬉野あかりさんましろりまさん)

Re:INCARNATION

memories

信じてる-keep on going-

続いて、リンカネ。

彼女達ももちろん浴衣だったんですが…

先輩のCANDYよりも、デザインが昭和っぽいってw

シックな浴衣も、趣あってよかったと思います合格

楽曲も耳が痛くなるほど聴いてると思うけど、っててへぺろ

少しずつお客さんサイドも振り入れたり、楽しかったよね!

image

まりち

image

あかりさん

image

りまさん

OKBさん考案のビニールシート越しの、ツーショカメラ

お互いコツを掴んだんだか?1部の時より、完成度が☆

ほとんどツーショットです!ってOKBさん言ってましたOK

まりちとは、この何日か前に撮影してたっていうKindle写真集の話しててスマホ

できあがりも楽しみだ♪

 

 

しあちゃん&HiToMi(From Elue marine)ギター

STEREOCASTER/HOTEI vs Char

夏祭り/whiteberry

・CANDY&リンカネメドレー

この部の目玉が、ここかな?

CANDYのバックバンド・えるまりから、ギタリストのふたりの出演ギター

えるまりがお披露目になった時にも観られてなくて、

すぐ今の状況になってしまってたんで…見られるの楽しみにしてました

ふたりだけでひと枠もうけられてたんで、どうなるかと思ったけど、、

おなじみの曲メドレーもあって、楽しませてもらいました音譜

一昨日・22日が新体制として初のライブ、盛り上がったみたいですOK

image

しあちゃん

SNSでは絡みがあったんですが…やっと話せましたウインク

あっ、彼女はマスクありがデフォなので

聞いたらいつかは、顔出しの機会もあるらしいw

プリキュア大好きな人、みたいなイメージになってるみたい(間違いないw)

少しは観てたみたいで、黄色いのが好きって話で…

どれだろ?レモネード?シャイニールミナス?って順に画像見せてって…

キュアピースだそうですひらめき電球

ってか、見せられる画像のストックがある自分の携帯ww

image

HiToMiさん

ウルフこと、ウフフこと、HiToMiさん。

↑誤字から生まれた、ウフフw

そういえば、なんでウルフなんだっけ犬

って話から、ワイルドなキャラクターから命名されたらしいw

チェキで、しょ~んの波線~~~多めにしてくれてますにひひ

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん菜月アイルさん磯野未来さん杉本莉愛さん

永瀬りかさん夏井さらさん宇野みずきさん)

Imishin

Pretty Pain

そこに二度寝しよう

YOU

Infinity

ラストは、CANDY。

選曲は浴衣なのもあって、ゆったりめな曲多かったかな?

「Imishin」の時にアイアイ、

浴衣なんでおしとやかに、って言ってた気がしますおねがい

それでもキッチリ、沸かせてくれるんでさすがですね♪

「Pretty Pain」の時に、さらちゃんの浴衣はだける事件がハッ

曲終わりで慌てて引っこむ本人、すぐに告知でフォローにまわるメンバー…

チームワークもバッチリグッ

image

りかち

image

アイアイ

image

りあちー

ここでも、個々の話は割愛しますが(理由は前に書いたとおりお願い)。

りかちに、若手…か?

って言った瞬間、少しむくれてたのが可愛かったですラブ

(写メにその感じが残ってますw)

それと、これは本人にも言った気がするけど、、

りあちー生誕、決定おめでとうございます!!

 

 

Twitterから画像拝借↓

image

CANDY

image

リンカネ

 

そんなわけで。

1・2部ともに楽しませてもらいました祭

下駄の調達に苦労したって書いたように、今年この状況で…

お祭りも、浴衣コーナーも縮小されてて、

こういうイベントができるかも怪しいトコあったんですがえーん

そんな中でこうして、開いてくれたことに感謝しかない!

 

なにより、

皆の浴衣姿が見られて、三連休の最高の締めくくりになりました

 

 

ペタしてね