ミューザ川崎フリーライブ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

日曜のお話、その2。
この日もともと、高城さんとの面談のため‘だけ’に東京に行ったようなもんだったんですが←

とんぼ返りも難なので、道中でめぼしいイベントを検索
しかも、その日を跨がずに帰れるという条件付きで←
探せば、見つかるもんです☆


image
ミューザ川崎フリーライブ
会場は川崎駅直結の、ミューザ川崎ゲートプラザ

彩姐を久々、見に行きました
新しいCDもなにげに手に入ってなかったし、やっとお迎えにいけた♪

13時から各組20分、3組で2ステージ16時までのイベント。
ホントは、面談が当初予定の13時前に終わってから向かうつもりだったんですが…
時間変更で15時なったんで、それまでに一回ここに来て
面談終わって、物販にまた戻るというアリバイトリックみたいなことしてました


image
 

Chewing High!!

image
image

Vo.名倉かおりさん
image
Gt.綾野光紘さん
image
Dr.坂野央征さん
ずっと
etc.
まずひと組めは、一年以上ぶりのチューハイ!
渋谷⇔川崎、遠いようで近いようで遠い・・・
着いたのが13時を大きくまわった頃。
どの組も1ステージめしか見られなかったし、
トップバッターだったし、ラスト1曲でもフルで聴けたのが奇跡だ
かおりさんの歌声も、仮面ライダーGIRLS→チューハイではまだ2度目!
新しいアルバムも出してるからね
その曲は聴けなかったけど、それは音源で楽しませてもらいます♪


image

image

武村麻実image

武村麻実さん
君の物語
二人のリズム
しあわせうつし
etc.
今回初見だった、武村さん。
ど真ん中の出番なんで唯一、しっかり見られた♪
楽曲も一曲ずつ世界観があったし、
MCでの語り口も曲に入り込んでる時とは違った親しみやすさが
タラレバ娘にハマってるらしく、後でその話で盛り上がりました←
異動の最中にTwitterフォローして戻ってきてから話してたんですが、
プロフィールしっかり見てくれてたらしく、驚きました


image
image

image

image

迫畠彩さん
Still love you
new place
etc.
3組めが、彩姐でした。
ハロウィン色もあったバースデーLIVE以来とか、空いてしまった
単純に歌というよりパフォーマンスを魅せます
って自身言ってたとおり、ダンスもガッツリ入れたステージになってました
野外で見るのが新鮮だけど、お客さんの盛り上がりはいつもどおり☆
Splash!時代の曲も歌っていいと、
Pさんから許可下りたらしいけど、この後で歌ったのかな?
時間がない中で2曲だけ聴いて一旦退散だったのが、心苦しかった


そして、渋谷に一度行って!
面談終わって、もう終わってるよなと思いながらトンボ返り
↑最近、トンボ返りって単語が多い気がする

物販はまだやってたんで出演者の皆さんに挨拶がてら、手に入ってなかったCDの類を入手
迫畠彩BAND改め、MAZIC STARへバンド名も一新する彩姐。
チラシ配りにも来てた、メンバーさんへの紹介が、
しょ~んさんって言って、クソDDだから!
って、やめなさい、否定できないから


なっかなかバタバタしてて。
どの組もあまり時間取って見られなかったですが、
その分、今後見るとっかかりには十分なったはず

終わったの17時前だったし。
この後は、川崎駅周辺をブラブラして
在来線でゆっくり帰宅しました←ちゃんと、この日中に帰れた♪



ペタしてね