コムボックス光明池ライブコンサート | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

関西⇒東京と東奔西走して、
帰ってきて早速、一昨日のお話。
貴重な土曜休みの最初は、コチラへ!

image

 コムボックス光明池ライブコンサート
会場はタイトルどおり堺市の?、コムボックス光明池

レジキス、10日ぶりに見に行きました♪
この方面に行く機会も、
大阪に住んでた頃から数えて年一であるかないかだったんでピンとこなかったんですが…


image
ここ、ライブハウスじゃなくて思いっきりショッピングモールだったんですね
小さいイオンみたいな?
会場の後ろにサイゼあるし、左にはスーパーのお会計
↑なんでも地元住みの知り合いいわく、学生時代の寄り道スポットだって
普通に、お買い物のお客さんが見て行ける環境だったんで。
彼女たちにとっても、新鮮だったと思います☆
 

image
image
 
REGiNA KiSS
image
image

image

キア(≒朱璃晶絵さん) 
image
image

image

アン(≒かんなさん)
image
image

image
リア(≒宝城あかりさん)
NOT × PERFECTION
Maybe Maybe
じゃんけんぽん
理不尽要求worker
レジキスは、トップバッターでした☆
フライヤーにもあるように、12時と15時の2部制になってたんですが…
この日は彼女たちと同様まわしの都合があったんで、自分は一部のみ参戦!
はじめましてなお客さんも多いからか?
代表的な曲をぶつけてきた感じですね
広々と開放的な会場で歌う3人、気持ちよさそうだった☆
image
なにより嬉しかったのが、何組か終わった段階の話なんですけど。
後ろに座ってた老夫婦の会話で、
あの3人組の子ら、よかったな
って聞こえてきて!
3人組って、どうみてもレジキス
振り返ってお礼を言いたいくらいだけど、ビビりなんで←
心の中で言っときました、ありがとうございます♪


image
image

image

Jesse
さん
Lick me/倖田來未
etc.
今回の出演者の中では、唯一シンガーのJesseさん
バックダンサーをつけてのダンス&ヴォーカルな感じも、
選曲もいい意味で異彩を放ってました
もったいなかったのが2曲だけだったのがなぁ。
4曲歌える枠は与えられてたと思うんで、
もっと聴きたかった


image
image

image

Ellis et Campanule

(花園らずさん朝比奈めいりさん)
サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ
お願い!シンデレラ(アイマスより)
etc.
東大阪市の、ご当地アイドルだそうです。
出てきて、ん?ソロ?と思ったんですが…
相方さんが学校の都合で、
らずさんのソロLIVEになったらしい
合間合間で直球のカバー曲も入ってたし
唯一のオリジナルも披露してくれました♪
最後は皆で、ユニット名にかけてEのポーズもやったり


image
image

規格外少女
image
image
 
ごんぬさん
image
image

りえさん 
image
image

みゐさん 
image
image

えりか
さん

規格外の少女たち
線香花火
etc.
1月にあった、レジキスとのツーマン相手のキカショー。
見るのは初めてだったし、気になってました
規格外とはいいつつ、
楽曲もパフォーマンスも、至って正統派
名前とのギャップが、これまた面白かったりする☆
CDも2ndまであって気になったんですが
ソロ写真集付きで全8種各¥2000と、初心者にはハードル高めかな?
なので、とりあえず初回は1stだけ
↑結局買ってる人


image
image
 
Culumi
image
image

image

image

image
image

ぱぴぷペパラダイス
地獄大夫
etc.
大所帯?の彼女たちが、このイベントのトリでした。
スミマセン、HP見てもそれぞれの名前がわからなかった
泉州のご当地アイドルだし、3番手に出てEllis et~と事務所が同じみたいです。
堺エリアが活動拠点なんですかね?
メンバーさんの通ってたダンススタジオが、コムボックスの中にあるらしい
そんなご当地感も強みになったかな?
最後盛り上げました♪


いつもと違う雰囲気での、レジキスLIVEはここまで。
1部の物販は20分しか取られてなかったけど…
なんだかんだで延長してました←
で!
リアよ、チェキカメラ忘れまして
レジキスの場合、メンバー個人個人のカメラ使ってるんで。
彼女とのツーショット撮れず
今回は他のメンバーからも貸りられずで…厳しくなった?
@コムボックス、みたいなコメント入りが欲しいよね、やっぱり☆


IMG_4985.JPG
機転を利かせて、ハーレムチェキにしておきました
このあと、夜のイベントではそれぞれと撮るつもりだったんで、まぁアリでしょ?
ハーチェキ、かれこれ一年ぶりかな?
特典で引いたクジが、よりによって出たのがリアのソロチェキって、皮肉かよ
↑それもまた、後日に持ち越し笑

そんな厄介事もありながら←
このあとのイベントに向けて、移動
実はここの物販、後の時間が迫ってたんでサクッと済ませるつもりだったんですが…
リアと話しこんでて、乗る予定だった電車2本くらい遅らせた。
ちょっとだけ、大事なお話



ペタしてね