シンガーソングライターとして関東を中心に、大阪、愛知で活動している、『武村麻実』(たけむらあさみ)です☆

<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

☆2017年1月22日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2017年1月28日(土)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ(第二部)

☆2017年1月29日(日)
場所 かながわアートホール

☆2017年2月11日(土)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2017年2月12日(日)
場所 藤沢さいか屋

☆2017年2月19日(日)
場所 赤坂グラフィティ

☆2017年2月21日(火)
場所 西新宿navi cafe

☆2017年2月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2017年2月28日(火)
場所 井荻チャイナスクエア クラブパルヘジアFRESH!by AbemaTV

☆2017年3月12日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2017年3月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街(昼)

☆2017年3月26日(日)
場所 こまごめわいわいホール(夜)

☆2017年3月31日(金)
場所 西新宿navi cafe

☆2017年4月8日(土)
場所

☆2017年4月30日(日)
場所

☆チケットのご予約は、ご予約予定のライブの日にち、お名前、人数、をご明記の上
こちらのメールアドレスにお送りくださいませ。↓↓

※以前のアドレスですが、受信はできるのですがお返事をするための送信ができなくなってしまいましたので、新しくgmailでinfo用アドレスを作成しました。お手数ですが、こちらでご登録いただけますよう、よろしくお願い致します。

asamitonagonagoinfo@gmail.com

※返信がきましたら、ご予約完了です。

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-12219570543.html



武村麻実「君の物語」が
2014年4月から放送の神奈川県の全ケーブルテレビ局が共同制作する新番組
「かながわ情熱アスリート」の番組テーマ曲になりました☆


image


「かながわ情熱アスリート」は世界を目指す"神奈川の未来のトップアスリートたち"に密着するスポーツドキュメンタリー番組です。

番組ナビゲーターは、日本を代表するトップアスリートである浅尾美和さん、有森裕子さん、森末慎二さん、益子直美さんの4名。

各回2名が県内の健常者、障がい者スポーツで活躍する地元アスリートを訪問し、取り組む競技、スポーツと向き合う姿勢、そして応援する仲間達を紹介します。

番組公式サイトから番組紹介動画もご覧頂けます!

是非ご覧ください!ダウンダウン

かながわ情熱アスリート



<参加作品>

メチャハイの逆襲~BEYOND THE DARKNESS~/MovingFactory

¥1,101
Amazon.co.jp

↑↑コーラスにて、参加させていただいています。

文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」
       (毎週月~金曜日 15:30~放送)
  テーマソング、ジングル歌唱
http://www.joqr.co.jp/saru/


スグに使えるコンプ・レシピ DAWユーザー必携の楽器別セッティング集 (DVD-ROM付き)/早乙女 正雄

¥1,995
Amazon.co.jp

↑↑ボーカルにて、参加させていただいています。

夢に向かって・・・/Tokyo Cheer2 Party

¥1,200
Amazon.co.jp

↑↑コーラスにて、参加させていただいています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 03:47:24

今日は武蔵新城あいもーるにて

テーマ:ブログ
日付変わって

本日1/22は久々の武蔵新城あいもーる商店街にて

歌わせていただきますカナヘイピスケカナヘイハート

武村麻実です無気力ピスケ

私の出番は、トップバッターの12:30カナヘイ花

久々に会えるあいもーるメンバーと

今年初のあいもーるふぇすカナヘイうさぎ

楽しみだねぇつながるうさぎつながる花1

お天気も良さそうだし、ワクワクカナヘイハート

ぜひぜひ遊びにきてくださいねとびだすうさぎ1


さて、年明けずっとバタバタの中で

やっと一息つけたときがあって

それまであまりできていなかった家事を。
{1818E9D4-C983-4BF1-A9EB-6B8D88E5113D}

家事のやる気スイッチを押すために、エプロンをつけてやってます。。。

可愛いエプロン買ってたけど、私には似合わなくて、昔使ってたエプロンを使ってますあんぐりピスケ

可愛いエプロン…買おうかなぁ。

でも可愛いやつって、ワンピースくらいの高い値段のやつあるよね…

私、絶対汚すもん。。。すぐあかんようになる。。。

そんな私。

いっぱいお肉を食べる日もあったのですが
{0939DE9A-3BF2-4E47-936D-1B5033DC34CD}

スーパーの国産牛と国産豚と、奥に見えるのが、高い和牛。

お肉をたくさん食べつつ、自炊を心がけています。

おかずたくさん作ってみたり…

{42908293-9CB1-4BF2-BDA4-440A5961AC7A}



最近、身体の浮腫みがひどくて


身体の浮腫みに良さそうなものを、スープにしてとるようにしてみました。

{C7C1ABD1-ED1C-4D94-8D47-41CEB73D15C5}

野菜のバーニャカウダ風スープ。

{944226F9-768E-4BB2-8A61-132AFC0F64E9}

丸ごとトマトのみそスープ。

やっぱご飯には汁物が欲しい。

いやー

どちらも美味しくてつながるうさぎカナヘイハート

もちろん、レシピみながらね?(笑)

でも浮腫みは時期的なものだから、受け入れてます。

のんびり様子をみながら、整えていこうと思ってて…

まあしばらくしたら気持ちも落ち着くだろうと気合いピスケ

でも、あんなことやりたい、こんなことやりたいって気持ちがわいてくるカナヘイきらきら

一つ前に進むために、今日は勇気を振り絞りましたカナヘイびっくり

っていうても、そんな大げさなものじゃないけど、自分的には緊張してお腹痛くなった(笑)

まだ何も始めれてはいないけど、進むための一歩を踏み出してみた感じ。。。

さらにもう一歩踏み出せるといいなー

そのためには、予習しとかないと!!

何事も勉強だ!!

今日のライブに、この子たちをもっていきますつながる花1

新しいフライヤーと

{C012C4EF-E302-4AE0-B2ED-D7ED0792095D}

3/31のチケット

{08EB9C43-1596-46B4-B3D1-93933D0D94BD}

さあ、浮腫みを少しでもスッキリさせるために、マッサージしようと思いますとびだすピスケ2カナヘイ花

今日も素敵な笑顔にたくさん会えますように…

ばいにゃんことびだすうさぎ2サッ

武村麻実

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 00:04:51

隠し芸大会ライブレポ1/15

テーマ:ブログ

3月31日、立石純子ちゃんとのnavi cafeツーマンライブ

 

ご予約が昨日の夜22:00〜スタートしました。

 

ご予約くださったみなさまありがとうございます照れ

 

少しだけ、メールが届くのに時間がかかってる感じですが、ご予約いただいた方には返信させていただきました!!

 

届いていなかったら、教えてくださいね!!

 

そして、まだ武村麻実の分のお席はございますので、ご予約お待ちしておりますラブラブ

 

武村麻実ですカナヘイうさぎ

 

先日の松岡里果ちゃんと大森真理子ちゃんの企画ライブのレポをさせていただきますてへぺろうさぎ

 

ほんと、リハの時点から笑いっぱなしでwww

image

↑リハ中。

 

二人羽織でフルートを吹くという、イベント最初っから隠し芸を披露するお二人。。。

 

この裏話があまりにも私自身笑い過ぎて、自分のMC中にしゃべっちゃいましたw

 

隠し芸をするっていう企画だったので...

 

何をすればいいのか全く分からなかったんだけど、

 

2人ずつで披露をするってことになったので

 

小野亜里沙ちゃんと松岡里果ちゃんがまず二人で隠し芸を披露。

image

ありさちゃんがピアノを後ろ手で弾いて、その横で、りかちゃんがけん玉をするっていう

 

なんともシュールすぎる光景に私はリハで爆笑してましたww

 

私も大森真理子ちゃんは去年末の流行『恋ダンス』をば。

image

 

私は遊びでサビまでは前に覚えてたんだけど、真理子ちゃん、全然知らないところからのスタートで、この2日間すんごい頑張ってくれたのがすっごく分かったの!!!

 

image

 

めっちゃ踊れてるーこの子すごいわぁ〜〜〜大泣きうさぎ

 

本番始まって

 

控え室がステージから近いのもあって、控え室のきゃぴきゃぴが結構外に聞こえるっていうw

 

それもあってか、すごく終始アットホーム感満載のライブでカナヘイ花

 

私は二人のフルートでの隠し芸のあと、トップバッターで演奏させていただきましたカナヘイきらきら

 

image

 

たくさんの方がいらっしゃってて、この中で演奏させてもらえるのは本当に幸せで

 

image

 

みんながしっかり聞いてくれてる姿がすごく嬉しくて、私自身、歌ってても喋ってても楽しくて...

 

喋ってたら、控え室が騒がしくてwww

 

image

 

すごく楽しかったなぁ〜つながるうさぎカナヘイハート

 

もう1回あの時間に戻りたいなww

 

ありさちゃんが演奏している間、私はもう恋ダンスのことで頭がいっぱいになってたww

 

けど、ありさちゃんの曲をみんなで踊らせてもらったりカナヘイ花

 

楽しかったなぁ〜

 

誰かが歌ってるステージ横で、あんなにはしゃぐって今までやったことなかったからw

 

ありさちゃんありがとおーーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

その後、隠し芸を。

 

image

 

やはり、シュールwww

 

ありさちゃんの器用さと、りかちゃんの天然さが...私にはツボでしたww

 

そして、まりこちゃんの恋ダンスを踊らせていただいたのですが

 

二人で、ガッキーと星野源みたいな格好して踊ろうって話しを前もってしてて

 

二人してガッキー役を譲り合うっていうwwww

 

まりこちゃん星野さんっぽい格好で、ちゃんとメガネかけてやってくれたのカナヘイハート

 

私は赤い服着たくらいwww

 

写真がないのは、踊りの途中から、りかちゃんとありさちゃんにも入ってきてもらって踊ってもらったの気合いピスケ

 

あーーー間違えたけど、楽しかったぁ〜つながるうさぎカナヘイハート

 

その後、りかちゃんのライブ、まりこちゃんのライブがありまして...

 

素敵なサポートさんの演奏で迫力があって

 

りかちゃんの曲ってしみわたる〜って思いながらしみじみ聞いてるのに、MCで天然さが爆発するから、もう笑っちゃって笑っちゃってwww

 

まりこちゃんは元気な曲多めで、この、まりこちゃん!!って感じのスタイルがほんと好きで

 

もう二人とも大好きカナヘイハートカナヘイハート

 

ありさちゃんとは何度か逢ってるんだけど、ちゃんと話すのは初めてカナヘイきらきら

image

 

なんてかわいらしいのかしら大泣きうさぎ

 

すごく素敵な女子カナヘイきらきら

 

すごく好きになりましたぁつながるうさぎカナヘイハート

 

え〜また逢いたいなぁ〜つながるうさぎつながるピスケ

 

りかちゃん、まりこちゃん、ほんと素敵な場所を、素敵な時間を与えてくれてありがとう大泣きうさぎ

 

image

 

ねーねー

 

笑いすぎて、すんごい疲労感半端なかったんだけどwwww

 

ほんっと

 

みんな大好きカナヘイうさぎカナヘイ花

 

楽しかったなぁ〜

 

わざわざ逢いにきてくださったみなさま、あの場でしっかりと聞いて下さったみなさま

 

声をかけてくださったみなさま

 

CDやチケットを手にとってくださったみなさま

 

スタッフのみなさま、まりこちゃんとりかちゃんのサポートメンバーのみなさま

 

出演者のみんな

 

心温まる時間、宝物のような時間、素敵な気持ちをたくさんくれて

 

ありがとうございましたぁカナヘイハートカナヘイハート

 

幸せだなぁ〜

 

今思いだして、また幸せな気持ちにひたっていますてへぺろうさぎ

 

そしてここまで読んでくれてありがとうつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2

 

ばいにゃんことびだすうさぎ2サッ

 

武村麻実

 

 

<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

☆2017年1月22日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2017年1月28日(土)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ(第二部)

☆2017年1月29日(日)
場所 かながわアートホール

☆2017年2月11日(土)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2017年2月12日(日)
場所 藤沢さいか屋

☆2017年2月19日(日)
場所 赤坂グラフィティ

☆2017年2月21日(火)
場所 西新宿navi cafe

☆2017年2月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2017年2月28日(火)
場所 井荻チャイナスクエア クラブパルヘジアFRESH!by AbemaTV

☆2017年3月12日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2017年3月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街(昼)

 

☆2017年3月26日(日)
場所 こまごめわいわいホール(夜)

☆2017年3月31日(金)
場所 西新宿navi cafe

☆2017年4月8日(土)
場所

☆2017年4月30日(日)
場所

☆チケットのご予約は、ご予約予定のライブの日にち、お名前、人数、をご明記の上
こちらのメールアドレスにお送りくださいませ。↓↓

※以前のアドレスですが、受信はできるのですがお返事をするための送信ができなくなってしまいましたので、新しくgmailでinfo用アドレスを作成しました。お手数ですが、こちらでご登録いただけますよう、よろしくお願い致します。

asamitonagonagoinfo@gmail.com

※返信がきましたら、ご予約完了です。

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-12219570543.html
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 00:00:08

ソヨカふじみ野ライブレポ1/14

テーマ:ブログ

先週の土曜日は初めての場所、ソヨカふじみ野にて歌わせていただきましたお願いキラキラ

 

武村麻実です照れ

 

潮崎ひろのちゃんに声をかけていただきまして...

 

歌わせていただきました!!

 

image

 

すんごく寒くてびっくりしちゃった無気力ピスケ

 

テレビのニュースでは、各地で雪が降ってたり...

 

ここでは雪は見られなかったけど

 

でも極寒あんぐりうさぎ

 

その中でもしっかりと聞いて下さったみなさま、本当に感謝してもしきれません!!!

 

ありがとーーーー大泣きうさぎ

 

1ステージ目はひろのちゃんからカナヘイ花

 

行田市のゆるキャラ、こぜにちゃんがきてて、私めっちゃテンション上がったwww

 

何曲目かには、一緒にこぜにちゃんと踊らせてもらったりカナヘイハート

image

 

こぜにちゃんの動きに合わせて、回ってみたりw

 

楽しかったぁ〜てへぺろうさぎ

 

私のステージでもね、こぜにちゃん踊ってくれたんだよカナヘイピスケ

image

 

めっちゃ嬉しかったぁ〜カナヘイきらきら

 

2ステージ目は私からだったんだけど、こぜにちゃんにまた踊ってってお願いしたらね、最後のAnsweRすんごい飛び跳ねてくれてw

 

めっちゃ可愛かったwwww

 

こぜにちゃんありがとう大泣きうさぎ

 

これね、私のお気に入りの写真www

image

 

こぜにちゃん、ひろのちゃんのステージに出る予定だったのかな?

 

だけど子供達につかまって

 

この戯れてる感じ。。。

 

平和だぁ〜ってwww

 

ぜりーふらい...食べてみたいとびだすピスケ2

image

 

この日はね、本当に寒かったの。。。

 

でもね、1ステージ目からずっと聞いて下さった方もたくさんいらっしゃって

 

なによりも嬉しかったのが

 

あのすんごく寒い中

 

私なんてもうマイクが冷た過ぎて持ってられないくらい

 

それだけすごく寒い中なのに

 

歌ってる方はまだ動いてるし、体は暖かいの!!

 

聞いてくれてるみんな、本当にすっごく寒いし、手袋だってしていたいはずなのに

 

みんな素手で手拍子、拍手してくれてる姿に感動しました大泣きうさぎ

 

ほんまにほんまにありがとぉ大泣きうさぎ

 

image

 

ひろのちゃんの音楽も人柄も本当にステキで大好きですカナヘイきらきら

 

こうやって声をかけてもらえるって嬉しくて

 

歌う場所を与えてくれている嬉しさと、またひろのちゃんと逢える、色々と話せる

 

そんな素敵な時間ももらえて

 

幸せいっぱいカナヘイうさぎ

 

ひろのちゃん、本当にありがとう大泣きうさぎ

 

あの寒い寒い中、わざわざ逢いにきてくださったみなさま

 

あの場でしっかりと聞いて下さったみなさま

 

声をかけてくださったみなさま

 

CDやチケットを手に取ってくださったみなさま

 

ひろのちゃん、スタッフのみなさま、こぜにちゃん

 

あの寒い中ぽかぽかと幸せな気持ちをたくさんくださり

 

本当に本当にありがとうございましたぁカナヘイうさぎカナヘイハート

 

またひろのちゃんと一緒にライブしたいねぇてへぺろうさぎ

 

んにゃ

 

ここまで読んでくれたみんな

 

ありがとーつながるうさぎカナヘイきらきら

 

ばいにゃんことびだすうさぎ2サッ

 

武村麻実

 

<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

☆2017年1月22日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2017年1月28日(土)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ(第二部)

☆2017年1月29日(日)
場所 かながわアートホール

☆2017年2月11日(土)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2017年2月12日(日)
場所 藤沢さいか屋

☆2017年2月19日(日)
場所 赤坂グラフィティ

☆2017年2月21日(火)
場所 西新宿navi cafe

☆2017年2月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2017年2月28日(火)
場所 井荻チャイナスクエア クラブパルヘジアFRESH!by AbemaTV

☆2017年3月12日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2017年3月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街(昼)

 

☆2017年3月26日(日)
場所 こまごめわいわいホール(夜)

☆2017年3月31日(金)
場所 西新宿navi cafe

☆2017年4月8日(土)
場所

☆2017年4月30日(日)
場所

☆チケットのご予約は、ご予約予定のライブの日にち、お名前、人数、をご明記の上
こちらのメールアドレスにお送りくださいませ。↓↓

※以前のアドレスですが、受信はできるのですがお返事をするための送信ができなくなってしまいましたので、新しくgmailでinfo用アドレスを作成しました。お手数ですが、こちらでご登録いただけますよう、よろしくお願い致します。

asamitonagonagoinfo@gmail.com

※返信がきましたら、ご予約完了です。

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-12219570543.html
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 23:30:08

navi cafeライブレポ1/8

テーマ:ブログ

まさかまさかでまたここまで間があきました...

 

22年前の今日、私が真剣に音楽で頑張っていくんだ!!と決めた日。

 

阪神大震災の日、小学校6年生で私は徳島にいたけど

 

大きな揺れが何度も襲ってくる度に、布団の中で震えながら

 

『人のために何かできないのか、私には音楽しかない。うん!!音楽で絶対頑張るんだ!!音楽で困ってる誰かを、心が弱ってる誰かの支えになりたい。絶対頑張るから。もうこれ以上揺れないで』

 

って子供ながら思ってた。

 

今、そこから22年たって、その時に思ってたほどのことはできてないかもしれない。

 

でも、音楽を続けてる。

 

続けることに意味がある。

 

ゴールはひかない。

 

母は私を産むか産まないか悩んだといっていた、病気になって手術をしたり、事故にあったり、大きな震災の時には近くで大きな揺れを体験して。。。でも生きてる

 

生きてるというより、生かされてる

 

生かしてもらってる気さえする。

 

生きてる限り、まだまだ何かできる。

 

諦めそうになるけど、諦めたら、何もかもが終わってしまう気がする。

 

その恐怖は常に心の底辺にいる。

 

でも、まだまだできる。

 

と、気持ちがまた引き締まりました。

 

できるというより、やらなきゃいけない。

 

それが私のやりたいことなら。。。

 

武村麻実ですとびだすうさぎ1

 

では、遅くなりましたが、1/8に行われましたnavi cafeでのお話を。

 

この日は、初めましての世莉奈ちゃんとのツーマンでしたカナヘイハート

 

初めましてだったけど、控え室でもすごく居心地良くて

 

素敵なアーティストさんでしたとびだすピスケ2

 

きっと昔好きだったアーティストさんの話しで盛り上がった時、あ、話し合うな!!って思ったからw

 

今度またお会いしたら、そこらへんまた掘り下げて話したいww

 

前日がバンドライブでぎゅいんぎゅいんだったので

 

この日は、また弾き語りを入れながら、落ち着いた感じにしてみました。

 

年明け地元に帰ってたっていうのもあって、昔のことを思いだしてお話させてもらったり

 

それに合わせた曲を歌ってみたり。。。

 

初めましての方もあの場に何人もいらっしゃって

 

私のこのうるさい感じのMC、受け入れてくれるかしら?と少し不安になったりもしましたが

 

ライブが進行するにつれて、みんなの顔がすごく笑顔になって

 

みんな笑顔で視線を合わせてくれて

 

あ、受け入れてもらえた。。。

 

って、すっごく嬉しかったのを覚えています。

 

バラードでは真剣に聞いてくれて、元気な曲では笑顔で聞いてくれて

 

手拍子もしっかりとしてくれて。

 

心がどんどんホクホクとしていきました大泣きうさぎ

 

最後、いつもは出演者同士でコラボをしたりするのですが、この日は世莉奈ちゃんの希望で少しトークをして終わることに。。。

 

とても独特の雰囲気をもってて、そこがすごく魅力的なんだなぁ〜とお話しながら思いました

 

ショルキー、昔一度だけ弾いたことあるなぁ〜...中学生の頃くらい。。。

 

この日は嬉しい再会もあったり

 

私にとってとても心に残る温かい時間でした。

 

ライブ前に食べた焼きカレードリアが最高に美味しかったぁ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

image

 

今度は世莉奈ちゃんと色々音楽について語ってみたいと思った気合いピスケ

image

 

私、帽子がなかったら、ほんともっとめっちゃ小さく見えるんだろうなwww

 

世莉奈ちゃんありがと〜カナヘイきらきら

 

わざわざ逢いにきてくださったみなさま、あの場でしっかりと聞いて下さったみなさま

 

声をかけてくださったみなさま

 

CDやグッズ、チケットを手に取ってくださったみなさま

 

スタッフのみなさま、世莉奈ちゃん

 

本当に本当に温かい時間をありがとうございましたぁつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2

 

年明け、ライブ1本目も2本目も素敵な気持ちをたくさんいただけて

 

幸せですカナヘイきらきら

 

そしてここまで読んでくれてありがとうカナヘイピスケ

 

ばいにゃんことびだすうさぎ2サッ

 

武村麻実

 

<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

☆2017年1月22日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2017年1月28日(土)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ(第二部)

☆2017年1月29日(日)
場所 かながわアートホール

☆2017年2月11日(土)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2017年2月12日(日)
場所 藤沢さいか屋

☆2017年2月19日(日)
場所 赤坂グラフィティ

☆2017年2月21日(火)
場所 西新宿navi cafe

☆2017年2月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2017年2月28日(火)
場所 井荻チャイナスクエア クラブパルヘジアFRESH!by AbemaTV

☆2017年3月12日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2017年3月26日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街(昼)

 

☆2017年3月26日(日)
場所 こまごめわいわいホール(夜)

☆2017年3月31日(金)
場所 西新宿navi cafe

☆2017年4月8日(土)
場所

☆2017年4月30日(日)
場所

☆チケットのご予約は、ご予約予定のライブの日にち、お名前、人数、をご明記の上
こちらのメールアドレスにお送りくださいませ。↓↓

※以前のアドレスですが、受信はできるのですがお返事をするための送信ができなくなってしまいましたので、新しくgmailでinfo用アドレスを作成しました。お手数ですが、こちらでご登録いただけますよう、よろしくお願い致します。

asamitonagonagoinfo@gmail.com

※返信がきましたら、ご予約完了です。

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-12219570543.html
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 05:47:16

今日は隠し芸の日

テーマ:ブログ
エアコンが目に入って乾くー

今日の隠し芸の練習してたらなかなかの体力消耗(笑)

でも楽しいつながるうさぎ

武村麻実ですとびだすうさぎ1

今日はこちら

☆2017年1月15日(日)

大森真理子×松岡里果ラジオ連動企画

天真らん×2♪Monday ♯13

「新春!天真らん×2!かくし芸大会!どんな1年にしたいかい?」

場所 Live garage秋田犬
時間 OPEN/18:00 START/18:30
料金 前日/¥3,000 当日/3,500(+1D別途)
出演 松岡里果/大森真理子  ゲスト:武村麻実、小野亜里沙

※ご入場は、手売りチケット番号順→ご予約のお客様→当日のお客様でのご案内となります。


武村麻実の枠はまだ若干ありますので、もし行こうかなー!!と思っている方がいらっしゃいましたら、ご予約いただけると嬉しいです大泣きうさぎ


ほんと、いろんなこと盛りだくさん!!


私自身が楽しみにしてるカナヘイうさぎ


不安もあるけど(笑)


色々とね(笑)


でも思いっきり楽しむ!!


みんなと!!


よろしくね


ばいにゃんことびだすうさぎ2サッ


武村麻実



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。