30分路上 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

しょ~ん RISING UP★-201204282331000.jpg

昨日のデビプロ全員路上は、早かったな~。

19時過ぎに着いて、ポリスストップがかかって30分で終了あせる


歌ったメンバーが・・・

川口聖菜 さんバスケ

きゃりーぱみゅぱみゅ「PON PON」、電気グルーヴ「Shangri-La


西山琴海 さんてんびん座

いきものがかり「SAKURA


SAE さん学校

オリジナル「夢のとびら


まともに聴けたのは、これくらいでした!

広報班は、

SPICY LIP キスマークRadi 杏se ブーケ1

Radi杏seのチラシ、ようやくもらった♪

他のメンバーも続々作成してるんで、集めねばグー

そして。


しょ~ん RISING UP★
SAEさん昨日で14歳の誕生日でしたクラッカー

おめでとうございます☆

※昨日は全然撮ってないんで、写真は使いまわしです・・・


14歳か。

俺のほぼ半分なんだけどべーっだ!


ペタしてね