川口聖菜〜Official blog〜

DEBUT PROJECTからソロシンガー。関西関東を中心に活動中‼︎彼女らしい衣装とライブパフォーマンス。飽きない彼女独特の面白みに注目です‼︎

DEBUT PROJECT LIVE第1・3木曜日に湊町volcanoで開催‼︎川口聖菜出演中‼︎詳しいスケジュールはこのOfficial blogをチェック‼︎


テーマ:



みんな、
ほんとうに昨日はありがとう。


感情がすごく現れやすくて
いつも泣いちゃうんだけど、、
最後のライブは泣かないって
めっちゃ決めてたんだけど、、


みんなのこと
きのうまで歩んできたことを
忘れてたくなくて


~10年後のわたしへ~

という手紙を書きました
みんなのこと
これからのことをおもいながら
読んでいたら、、
やっぱり止まりませんでした(/ _ ; )



アンコールの後
メンバーみんながステージに
上がってプレゼントをいただきました

そして、、、
みんなからのサプライズ、
「シアワセノカタチ」
これからが不安だったあたしに
背中を押してくれたね。
じぶんが願ったシアワセの国
を見せてくれてありがとう。


2014/9/25に
川口聖菜としてステージで
歌えたことは本当に宝物です。

一緒に頑張ってきたメンバー
一緒に頑張ってきた元メンバー
そして、新人の子たちまで
駆けつけてくれました。


物販やファンミは、
ありがたいことに残ってくださる方
がたくさんで、、、
あまり一人一人とゆっくりお話出来なかったのが少し心残りだけど…

みんなの顔を見れたことが、
やっぱり嬉しかったです♡
遠方からもたくさん
来てくれたね(´;◞౪◟;)

ボルケーノがぱんぱんで、
たくさんの方たちに見送って
いただけて、感謝しています!


みんなとおなじ空間で、
おなじ気持ちになれて幸せでした。


私はこれから、違う道を行きます。
でも、みんなとの出会いは
一生忘れません。。忘れるわけ♡


みんなもあたしとの
出会い忘れないでね!





たっくさんの抱えきれない花束や
プレゼント、お手紙をありがとう(*^^*)♡♡
一気に持ち帰ってやったぜ笑




本当に昨日はありがとう。。。


あと、昨日ちょこちょこ
聞かれたんやけど
blog、Twitter、Facebookは
今日限り投稿、更新、継続
はいたしません。。。
なくなるのが嫌と言ってくれた
みんな、本当に嬉しかったよ。

以前の記事にも告白したのですが、、
いま自分がなにをしてるか
どこにいるのか、などなど
自己発信することがすごく
怖くなっている状態です。。。
なので、いつになるか
わからないけど、、またひょっこり
はじめてるかもしれないですね笑
そのときはみんな申請してね笑


最後に、たくさんの思い出たちー!


写真大量になります笑



{3F8D63BF-C9B8-44AB-A983-62F3EED5E460:01}

{6CDE5053-C57E-41DB-9BA8-7BCBD8A253EA:01}

{2397F626-13AA-4113-A8D8-13E0C3F8FD64:01}

{F878FF08-F677-4121-BACA-2DC5B4867D8A:01}

{5188811A-47F0-428A-919B-E9FA131EC56B:01}

{C7DFD750-5E93-4A15-A189-C1688F2FC565:01}

{F09BE1CF-154A-41DA-8008-DF0D26527E4C:01}


載せたい写真が多過ぎて載らないw


{DD4A700E-CDC6-431F-9C42-715051AF2948:01}

{5CE1C177-FA7F-4A8B-8DB3-F693ABF10693:01}

{53E2A3AB-A285-4CDD-B9EA-83F3E4ACA4C1:01}

{9C4260D8-7F16-4112-BDAE-2A5DB900D365:01}

{EBC9EAB0-57D6-4A1B-8389-4F3B10A0B15B:01}

{E10AC22F-1CEE-4FC9-B076-EA6B03F93D3A:01}


{B2DD1822-8711-4108-889B-7BC1EAC13D16:01}

{086ABD79-2027-499E-922B-4432FF93A0BD:01}



さいごにもう一度


~10年後のあたしへ~


好きな人と共に過ごした日々を
振り返らず今を駆け抜け
私は何と出会いましたか?


私は少しでも大人に近づけたでしょうか?


今はシアワセでしょうか?それとも
悲しみで泣いているのでしょうか?

けど私のそばには
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか?

時間が経ち、大好きな人のために
描いた夢を振り向ける日が
いつか来るのかな...


大好きなあの人は
私を愛することはないでしょう。
誰かを愛する前に自分のことを好きと
言えるようになれましたか?


大好きな人たちは
今も変わらずいますか?
それとも遠く離れて
それぞれの道を歩んでいますか?

けどそんな出会いを別れを
繰り返して10年前の私よりも
素敵になっていますか?


最後に、、、10年後のあたしへ



自分で願ったシアワセの国

シアワセを受け取るために
準備をする「エクレア」

ペンがなくても出会ったことのない
可能性にする「画用紙」

疑いも恨みもなく
手を差し伸べる「オレンジ」

この3つが笑顔につながる




今がもしとてもシアワセなら
今日までの私のことを
思い出してくれますか?

そこにはたくさんの辛いことに
泣いた私がいるけど
たくさんの涙を思い出に
変えてください。




2014/09/25   川口聖菜

本当にありがとうございました。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



さーて、楽しみにしていた
当日です!!!(*^^*)



もう一度タイムテーブル
載せちゃいます!!★




受付で「川口聖菜」みにきました!
って言ったら入れるからね♡





2014.9.25(thu)
DEBUT PROJECT LIVE
~川口聖菜  卒業LIVE~
@湊町VOLCANO
adv¥1500/door¥2000
open18:30/start18:45



18:45~
斎藤れいか
SAE

19:20~
Radi杏se
HALMI

20:00~
川口聖菜

20:40~
物販

21:20
CLOSE

21:30~22:30
ファンミーティング




そして、ここでsenacleちゃんに
お知らせ★★


ファンミーティングに
チェキ撮影会をできることに
なりましたぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


ポーズ考えてきて
一緒に撮ろうねっ♡♡♡


さー、あとはたのしむだけっ\(*°x°)ノ♪


{8D6A4169-519E-4107-9EDE-83B80B41EA44:01}

{18480D2A-0449-4205-A1FF-85217ED0F6E3:01}

{FC85BEB9-0FD7-4FAC-A3BD-ABCA875F06D8:01}

{AC7A6B63-D95B-45DA-BFFC-9BA2EAA88AF9:01}




みんなおるからだいじょうぶ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:






ついに、ついに、
明日ですー★(*^^*)


はきそうだ。。


うん。


あしたは



げろりんかくてい、





あたしは明日
みんなに会えるワクワク♡
そして、、1か月ぶりにステージに
立つ緊張で、、、、



まじでハキソウ。



げろりんぱーりない




そして、あした来てくれる
みんなさんに少しお知らせです★★



川口聖菜グッズ


{5311DF4C-AEC7-4CB1-9604-6F492A4663B9:01}

{711D98BB-FE7B-4BD7-9929-7AFE17226937:01}


▶︎CD       ¥1000
▶︎タオル  ¥2000




をセットで買っていただくと
2000円で購入できます★

これは、、
いままで川口聖菜を
応援してくれたsenacleちゃんへ
BAKKYさんから...



ほんとに感謝の気持ちで
いっぱいです。


ありがとうございます










さーて、


みんなは楽しむ準備できてますか?
明日みんなと
一緒の時間を過ごせることを
シアワセに思います(*^^*)

道中気をつけてね♪
最高の日にしましょーっ!★



{ADB1485D-8DBE-4EC8-9E8A-FFF6F7572BB1:01}

{88137D10-BDB8-4CC5-A0EB-7B03D1EDFA82:01}



あしたの衣装のヒント♡


おんなのこは
ばちばちにおしゃれして
自慢しあおう♡


おとこのこは
叫ぶ、はしゃぐ、飛ぶ、、
汗まみれになろーう♡


ほな、あした*\(^o^)/*




 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。