マイナス思考 志野

DEBUTPROJECT マイナス思考 志野(SHINO)

LIVE情報、日常を更新中\(^o^)/
Twitter>>>>ppppino75
YouTube>>>>http://youtu.be/1n6wvhNy3ls

NEW !
テーマ:












{08E2139C-BC48-40F0-A02E-D7F2D7CAF36E}


{7D45A583-7F71-46E2-BBE4-33CE594D3AC5}
















しあわせ!







あと2日。







チケット
CD

買いに来てくれるかなぁ。









もう、ねむい。

ねる。

おやすみ。






独り言日記ってゆうか
一言日記やん。








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:












2日目終了〜。

今日晩御飯に食べたコンビニのパスタ
まずかったな明太子のやつ



福岡での楽しみはご飯ももちろんやけど
もうひとつ。


「孤独のグルメ」


これみるのハマってる。
YouTubeでもみてる。


これみてたらパスタ食べたけど
お腹すいてきた。








今日は金の銅像前で歌った



{B04D1778-F2C8-4727-99AE-1913076F45AD}





チケット2枚
CD10枚

目標には至らんかったけど
今日知ってもらえた数は多かったと思う。




最初心折れてたんやけど
後半からライブハウスのような
雰囲気。チラシもいっぱい貰ってくれて
めっちゃ知ってもらえたんちゃうかな



また会いに来てほしいなぁ。
歌でなら元気あげられる








{460EBEED-8181-4D2A-A837-309840770801}





この手紙見ながらごはんたべた

パスタはまずかったけど
手紙はほんま嬉しかった


大阪から駆けつけてくれたマイコーも
いるし、あたしは幸せものか。ほんまに。








あしたは土曜日やもんなあ
もっともっと広まったらいいな。








チケット目標まであと 手持ち68枚!

絶対100枚完売させよう。














崖っぷちツアー

3.18第1回▷▷▶︎104人
4.29第2回
5.14第3回
6.17第4回
7.15第5回
8.26第6回


総動員500人で新曲リリース決定!

あと396人


{AEF6158B-4EA7-49D2-B846-B4935468272D}



遠征中間地点、

まだまだ頑張ります!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:











1日目、おわったー。

お風呂も上がって
ご飯も食べた


(必殺のしそわかめ)







天神大画面前で。


{4D28AE3E-A55E-4846-985C-F5EFCB952BB9}



11日ぶりやったから
すぐきた!って感じ




今日も折れずあたしの中にあるもの全部出した。
結果には繋がらなかった。









福岡チケット
この5日間のあいだに買ってもらえるから
ぜひ来て欲しいな。。。



来てくれるかな。。。









{290B57C5-C988-431D-A11D-2C7D9AA75E4C}






|゚Д゚)))




福岡チケットまだ全然売れてない
ヤバイ
これこそ崖っぷち





でもな、嬉しいことあったしなぁ。

ネガティブマインド聞いて
嫌なことあったけど、頑張ろって思えたって。


あたし自身を見てってのも嬉しいけどさ
曲を聴いて頑張ろって思えたって
なんか嬉しかったなー




このうた何回歌ったかわからんくらい今までで1番くらい歌ってるけど歌う度にあたし自身も気合はいる


だって
ほんまに心にあるもの
奥底の言葉並べてるからいつでも当てはまる





あたしも一緒やねんで
こんなやつもおるんやでー

おもて元気いっぱいあげれたらな。





明日も天神で歌うから
徐々にオーディエンス(見てくれる人)
ふえますように











会いに来てくれるから
強くおれる

また新しく出会いがあるから
まだまだ頑張れる













{EDDE403D-F311-42F1-99BB-292206723400}





キノコまた連れてきたった

今日は爆睡できるかな。

夜行バスで全然寝れへんかったからな。


窓際に頭やったらガンガンなって脳みそ揺れるからな。




今日はベットで寝れる幸せ噛み締めて寝よ









ーーーーー





独り言日記おわり。

明日も書くからね。






チケット目標▷▷▶︎10枚
CD目標▷▷▶︎15枚



買いに来てくれるの待ってます







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。