昨日は、仕事終わっての難波直行!
デビプロ
ライヴの日でした
SPICY LIP のステージは、もちろん大盛り上がりでした!
オリジナル曲でしっとりさせてからの、ガンガンのカバー曲。
メリハリがスゴい!
回を重ねるごとにパワーアップしてる感が何ともいえません
ライヴ後、川口聖菜 さんとtalk☆
(実は昨日、遅れて行ったんで、彼女の出番には間に合わなかったんです・・・)
前のライヴで、Julietのハルラブを歌ってくれてたので、そこから互いにJulietファンってことが判明
めちゃくちゃビックリだったんですけど、嬉しい発見でした。
そしてそして。
昨日のライヴでは、写真の森本菜々
さんのオリジナル曲「変わらないキモチ」のお披露目dayでした
叶えたい、しっかりとした夢を持ってる彼女の気持ちがガッチリ伝わるステキすぎる曲です!
先週、音源でも聴いてたんですけど、やっぱり生は最高。
彼女のステージ中、会場が感動に包まれてた♪
よすぎて、サンプルCD買いました