NANAオフィシャルブログ『Power of the song』

Singer song writer

Twitter@morimoto_nana


テーマ:


んーー

長いツイッターみたいなふざけた

ぶろぐかきまーす!!笑笑


(公式アメブロみたいなテンションでかかないよ)



今日は路上ライブでしたんこぶ


{479B38C0-85F3-43C5-883B-65C9D1E58C43}

{BC22E950-47CF-40DE-8E99-EBF56E54D3B7}



大阪って…


落ち着くわ。笑笑


慣れ。やな。



慣れが。



ありがとう。


今日もたのしかったわー



今日はこの27日のチケット
たくさんのひとが
かいにきてくれたし




{E5DFD13B-1687-468A-A585-491A3CB4E679}



しかも、今日歌ってたら突然に


CD3種類くださいミタイな感じの
おじさんあらわれてうれしかったなー。



最近はクラウドファンディングもおわて、

終わって無事に終わって

{710F285C-FAA5-44A4-BA4D-97F017D30733}



こっからはななが死ぬ気でがんばるばんやねんな



がんばるよ!みんなが応援してくれてるから。


ななは、みんながしてくれた応援をうけとって〜

それを自分の中にとりこんでみんなに

いい意味で〜ぶつける。

それがNANA。



かな?




NANA



眠いなー。


今日も眠い。笑笑


ブログを高校生のときみたいにかいてみた。




あの頃アクセス数高かったなー


毎日3000アクセスとかあったなーー



いまはブログかいてないねんで




今日は特別やでー!



みんなたのしかったー?



今日たのしかったー?



ぐんない


{AB99DF1D-3E2C-46B7-8FCD-5C2AC12DB875}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつになっても/NANA

AM3:00 きっと君だろう
こんな真夜中に電話してくるといえば
気は使わないけど いざという時 頼れる
悩みも笑い飛ばしてくれるの

いつになっても僕らは
笑っていられる気がするの
子供みたいに 二人で居れば

おしゃれなカフェで
何時間も話そう
しょうもないことで
ずっとはしゃいでいようよ
たまには真剣な目で夢だって語れる
だからこそ 君は大事なmy best friend

いつになっても僕らは
笑っていられる気がするの
子供みたいに 二人で居れば

いつになっても僕らは
笑っていられる気がするの
無邪気だった昔みたいに

誰もが寝静まる 静寂の中
1人考え込んでいた
What should I do?
だけど君の
たった一言 
その強い瞳で
心に決めたよ
I believe my self
 
いつになっても僕らは
笑っていられる気がするの
子供みたいに 二人で居れば

いつになっても僕らは
笑ってられる気がするの
10年後も変わらないから

誰もが寝静まる 静寂の中 
君の強い瞳を思い出す…



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
伝えたくて…/NANA  

もう一度君に伝えたい
君に会いたいって思っていいかな?
もう一度君に会えたら
なに話せばいいか分からないけど…

ずっと 考えてた
君の事ばかり
ごめんって一言  
言えたならば
また二人 はしゃいで 
海や遊園地
行けたかな 笑えたかな

本音をしまいこんで
過ごしていたら
未来はまだ在ったかな?
でも心に残ってるのは
投げつけた言葉だけ

もう一度君に伝えたい
君に会いたいって思っていいかな?
もう一度君に会えたら
なに話せばいいか分からないけど…

気づかないフリしていたの
つまらない毎日の理由
君との 思い出は鮮やかで
I can't say good bye

どう思ってる?かなんて
聞けなくて 惑ってる

もう一度君に伝えたい
君に会いたいって思っていいかな?
もう一度君に会えたら
なに話せばいいか分からないけど…
 
このまま 待っているだけじゃ
終わってしまう気がするから
手を伸ばそう 君の元へ 

もう一度君に伝えたい
君に会いたいって思っていいかな?
もう一度君に会えたら
なに話せばいいか… 

もう一度君に伝えたい
君に会いたいって思っているんだ
もう一度君に会えたら
何もなかったように話し掛けよう





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。