結婚することになりました。
なんと、わざわざ旅先まで調べ上げて、オレの目の前に現れて
「結婚してくれなきゃ、私ここで死ぬから!お願いだから、私前から消えないで…」と
泣き着かれてしまったのですよ。
人前でこんなこと言われたら恥ずかしくてオレが死ねる。
さすがに引くわけにもいかず、とりあえずその場をちょっとした方法で納めて
旅先のホテルにお連れしましたよ。
そこで泣きながら、「心配した」とか「どっかにいっちゃうんじゃないか」とか
「もう帰ってこないんじゃないか」とか「バカアホ」と
罵声を浴びましたよ。
新しくパソコン組んだばっかりなのに帰ってこないわけないだろ…
で、オレが断ったら本当に死ぬの?って冗談交じりに聞いたら
ものすごく泣いちゃって、泣き止ますのに苦労しましたよ。
とりあえずホテルで一人分多く宿泊費払って部屋変えてもらってお食事をいただきました。
そんな経緯があってタイトルどおりです。
人生何が起きるかわかりません。変化にとんだ生活は面白いです。
こんな面白い女の子に言い寄られるのは幸せなことですね。
こんな話だけど、ホテルの部屋変えたってのはうそ。ホテルでの食事ってのもはったり。
でも、冗談で死ぬの?って聞いたのもうそで、バカとかアホとかも言われた覚えない。
だけど、人前で「結婚してくれなきゃ、私ここで死ぬから!」って言われたのは本当にうそ。
だけど、なんと!実は! タイトルの結婚ってのは完全にエイプリルフールなんだよね。
みなさまは、よい4月1日が送れましたか?

「結婚してくれなきゃ、私ここで死ぬから!お願いだから、私前から消えないで…」と
泣き着かれてしまったのですよ。
人前でこんなこと言われたら恥ずかしくてオレが死ねる。
さすがに引くわけにもいかず、とりあえずその場をちょっとした方法で納めて
旅先のホテルにお連れしましたよ。
そこで泣きながら、「心配した」とか「どっかにいっちゃうんじゃないか」とか
「もう帰ってこないんじゃないか」とか「バカアホ」と
罵声を浴びましたよ。
新しくパソコン組んだばっかりなのに帰ってこないわけないだろ…
で、オレが断ったら本当に死ぬの?って冗談交じりに聞いたら
ものすごく泣いちゃって、泣き止ますのに苦労しましたよ。
とりあえずホテルで一人分多く宿泊費払って部屋変えてもらってお食事をいただきました。
そんな経緯があってタイトルどおりです。
人生何が起きるかわかりません。変化にとんだ生活は面白いです。
こんな面白い女の子に言い寄られるのは幸せなことですね。
こんな話だけど、ホテルの部屋変えたってのはうそ。ホテルでの食事ってのもはったり。
でも、冗談で死ぬの?って聞いたのもうそで、バカとかアホとかも言われた覚えない。
だけど、人前で「結婚してくれなきゃ、私ここで死ぬから!」って言われたのは本当にうそ。
だけど、なんと!実は! タイトルの結婚ってのは完全にエイプリルフールなんだよね。
みなさまは、よい4月1日が送れましたか?

寒いよぉ
すごく寒いです。
でも部屋にエアコンあるから大丈夫!
きっと、あったかくな………
………ならなかったよ、部屋寒いまんまだよ…
エアコンのリモコンがない…寒い…
なんでエアコンは本体にスイッチをつけないんだよ…
本体にスイッチあってもふつう使わないか。
だれか、抱きしめて暖めてくれよ(ただし女の子に限る)
パソコンのCPUはいつも35℃ぐらいで動いているのですが
今日はとっても寒いのでCPUさんも24℃前後で動いていますよ。
今日のCore i5-750さんは冷静です。
もっと熱を持つGPUさんはいつも49℃で動くんですよ。
今日のGeForce9800GTさんは41℃です。
日立のHDDは17℃で動いてるよ。
機械には過ごしやすいお部屋ですが、生き物にはちょっと辛いです。
さて、リモコン探すか…
↓スイッチも無い愚かなエアコンさん↓


でも部屋にエアコンあるから大丈夫!
きっと、あったかくな………
………ならなかったよ、部屋寒いまんまだよ…
エアコンのリモコンがない…寒い…
なんでエアコンは本体にスイッチをつけないんだよ…
本体にスイッチあってもふつう使わないか。
だれか、抱きしめて暖めてくれよ(ただし女の子に限る)
パソコンのCPUはいつも35℃ぐらいで動いているのですが
今日はとっても寒いのでCPUさんも24℃前後で動いていますよ。
今日のCore i5-750さんは冷静です。
もっと熱を持つGPUさんはいつも49℃で動くんですよ。
今日のGeForce9800GTさんは41℃です。
日立のHDDは17℃で動いてるよ。
機械には過ごしやすいお部屋ですが、生き物にはちょっと辛いです。
さて、リモコン探すか…
↓スイッチも無い愚かなエアコンさん↓


風凄いなぁ
いやぁ、風大好きなんだよ。
風が強いとにやけちゃうよなぁ。ニハハ
窓のガラスがゆがんでるよ!雨戸閉めなきゃ!
深夜4時、大通りのど真ん中、右手あげて、
いかにも自分が風を操ってるかのようなポーズしちゃって痛すぎるオレ。
いてぇよ、痛すぎるよ。
風の写真撮ったんだけっど、暗すぎて何が何だか全然わからない。
やっぱり風強いと大興奮だよ。
ジャンプしたらオレも飛べるんじゃないかって思っちゃうよ。
ニヤニヤしちゃうぜぇ。
風神降臨だよ!
一緒に強風を楽しめる女の子と遊んでみたいなぁ。
スカートはいてくれると、なお良いかも
ちょっと風に飛ばされてくる。
風が強いとにやけちゃうよなぁ。ニハハ
窓のガラスがゆがんでるよ!雨戸閉めなきゃ!
深夜4時、大通りのど真ん中、右手あげて、
いかにも自分が風を操ってるかのようなポーズしちゃって痛すぎるオレ。
いてぇよ、痛すぎるよ。
風の写真撮ったんだけっど、暗すぎて何が何だか全然わからない。
やっぱり風強いと大興奮だよ。
ジャンプしたらオレも飛べるんじゃないかって思っちゃうよ。
ニヤニヤしちゃうぜぇ。
風神降臨だよ!
一緒に強風を楽しめる女の子と遊んでみたいなぁ。
スカートはいてくれると、なお良いかも

ちょっと風に飛ばされてくる。