風凄いなぁ | Nessの写真置場

風凄いなぁ

いやぁ、風大好きなんだよ。
風が強いとにやけちゃうよなぁ。ニハハ
窓のガラスがゆがんでるよ!雨戸閉めなきゃ!

深夜4時、大通りのど真ん中、右手あげて、
いかにも自分が風を操ってるかのようなポーズしちゃって痛すぎるオレ。
いてぇよ、痛すぎるよ。

風の写真撮ったんだけっど、暗すぎて何が何だか全然わからない。

やっぱり風強いと大興奮だよ。
ジャンプしたらオレも飛べるんじゃないかって思っちゃうよ。

ニヤニヤしちゃうぜぇ。

風神降臨だよ!

一緒に強風を楽しめる女の子と遊んでみたいなぁ。
スカートはいてくれると、なお良いかもにひひ



ちょっと風に飛ばされてくる。