シャーロックホームズ見たよ
シャーロックホームズ見てきました。
面白かったですよ。
仲の良いお友達のワトソン君とシャーロックの会話が特に良かったです。
ちょっと変人なホームズの行動にあきれつつも、
付き合ってくれるワトソン君みたいな彼女がほしいです。
お話の内容は、なんか事件おきた、解決しよう!
実はいろんな事件はすべて同じ組織がやっていたのです!
そして、国を乗っ取ろうとしていました。
悪い人たちは結構頭のいい作戦を立てていました。
悪いってのは人の立場によって変わるから何とも言えないけど
今回は主人公から見て悪い人たちってことね。
その悪い人たちは、みんな毒殺されるのに、主犯が選びし者達だけ
生き延びる、神に選ばれたから生き延びる、すなわち、主犯が神である。
国会で毒撒いて、主犯と選ばれし者だけが生き残れば
そりゃあ、「私は選ばれた者で、選んでくれた彼こそが神」って勘違いするよね。
それを結局阻止するんです。
とっても楽しい映画でした。
エンディングの演出が、古い英字新聞のようになっていて、そこも印象深かったです。
続編があるかのような最後だったので、きっと次があるはず…
結構人気も出ているみたいだからね。
次は鉄拳を見る予定ですが、原作レイプで有名なところだからなぁ…期待できん。


面白かったですよ。
仲の良いお友達のワトソン君とシャーロックの会話が特に良かったです。
ちょっと変人なホームズの行動にあきれつつも、
付き合ってくれるワトソン君みたいな彼女がほしいです。
お話の内容は、なんか事件おきた、解決しよう!
実はいろんな事件はすべて同じ組織がやっていたのです!
そして、国を乗っ取ろうとしていました。
悪い人たちは結構頭のいい作戦を立てていました。
悪いってのは人の立場によって変わるから何とも言えないけど
今回は主人公から見て悪い人たちってことね。
その悪い人たちは、みんな毒殺されるのに、主犯が選びし者達だけ
生き延びる、神に選ばれたから生き延びる、すなわち、主犯が神である。
国会で毒撒いて、主犯と選ばれし者だけが生き残れば
そりゃあ、「私は選ばれた者で、選んでくれた彼こそが神」って勘違いするよね。
それを結局阻止するんです。
とっても楽しい映画でした。
エンディングの演出が、古い英字新聞のようになっていて、そこも印象深かったです。
続編があるかのような最後だったので、きっと次があるはず…
結構人気も出ているみたいだからね。
次は鉄拳を見る予定ですが、原作レイプで有名なところだからなぁ…期待できん。


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々見たよ
この映画は神の子が冒険しちゃう映画です。
博物館に行ったら怪物に襲われて、神の子と告げられ、事件解決に向かいます。
命の危険があるので、ものすごい急いで匿ってもらえるところまで行ったり
「ここが今日からお前の家だ。」「お前は神の子だ。」とか
ものすごい勢いでいろんなことが降りかかるのに主人公は順応しちゃうのです。
ヒロインがものすごく強いのですが、
そのヒロインを引っ越してきた当日に倒しちゃうほど強いのです。
ヘタレじゃないのはいいけど、強すぎだろ…
印象に残ったシーンは
映画のはじめの巨人から人に変身するシーン
森の中の修行場所なのにハイスペックPCが動いてた。きっとあれはAntecのPCケースだ…
稲妻のCGかっこいい!
ヒロイン初登場で乳首立たせてた
物語的には
主人公決意、いろんなところ冒険、必要なもの揃えて、敵倒して、
事件解決させて、ヒロインとの距離縮めて、ハッピーエンド
です。
続編作ろうと思えば作れますが、人の入りによっては作れないかもしれないな。
次はシャーロックホームズを見ます。

博物館に行ったら怪物に襲われて、神の子と告げられ、事件解決に向かいます。
命の危険があるので、ものすごい急いで匿ってもらえるところまで行ったり
「ここが今日からお前の家だ。」「お前は神の子だ。」とか
ものすごい勢いでいろんなことが降りかかるのに主人公は順応しちゃうのです。
ヒロインがものすごく強いのですが、
そのヒロインを引っ越してきた当日に倒しちゃうほど強いのです。
ヘタレじゃないのはいいけど、強すぎだろ…
印象に残ったシーンは
映画のはじめの巨人から人に変身するシーン
森の中の修行場所なのにハイスペックPCが動いてた。きっとあれはAntecのPCケースだ…
稲妻のCGかっこいい!
ヒロイン初登場で乳首立たせてた

物語的には
主人公決意、いろんなところ冒険、必要なもの揃えて、敵倒して、
事件解決させて、ヒロインとの距離縮めて、ハッピーエンド
です。
続編作ろうと思えば作れますが、人の入りによっては作れないかもしれないな。
次はシャーロックホームズを見ます。

恋するベーカリー見たよ
結論から言うと
別れた夫婦がより戻すかもってお話です。
元夫は若い女のもとへ行ってしまってお別れしたんですよ。
元妻は独身のままパン屋経営していますよ。
で、息子の卒業式で再開して不倫ですね。合体ですよ、合体、ホテルにて。
高年齢のエロなんて誰が得するんだよ…
映像的にはエロくないんだけどね。
元夫は現妻と不妊治療の診察を受けます。
そのシーンがとてもリアルで、元夫が紙コップ渡されるんです。
実際の不妊治療の診察も紙コップ渡されるのかなぁ…
当分お世話になることはないだろうけどね。
最後は元夫の現妻が女の勘を働かせて不倫を見破ります。
そして元夫は現妻と別れて元妻とよりを戻そうとします。
元妻も元夫とよりを戻そうとしますが、紆余曲折あって結局辞めちゃうんですね。
こういう映画見ると
「長い間一緒に居た相手が一番良い」
という印象を受けます。バレンタインデーとかも
しかし、この映画は新しい道を見つけるような終わりだったなぁ。
なかなか珍しいです。
次は何を見ようかな?
おばさんが主人公のお話は一度きりでいいよ・・・

別れた夫婦がより戻すかもってお話です。
元夫は若い女のもとへ行ってしまってお別れしたんですよ。
元妻は独身のままパン屋経営していますよ。
で、息子の卒業式で再開して不倫ですね。合体ですよ、合体、ホテルにて。
高年齢のエロなんて誰が得するんだよ…
映像的にはエロくないんだけどね。
元夫は現妻と不妊治療の診察を受けます。
そのシーンがとてもリアルで、元夫が紙コップ渡されるんです。
実際の不妊治療の診察も紙コップ渡されるのかなぁ…
当分お世話になることはないだろうけどね。
最後は元夫の現妻が女の勘を働かせて不倫を見破ります。
そして元夫は現妻と別れて元妻とよりを戻そうとします。
元妻も元夫とよりを戻そうとしますが、紆余曲折あって結局辞めちゃうんですね。
こういう映画見ると
「長い間一緒に居た相手が一番良い」
という印象を受けます。バレンタインデーとかも
しかし、この映画は新しい道を見つけるような終わりだったなぁ。
なかなか珍しいです。
次は何を見ようかな?
おばさんが主人公のお話は一度きりでいいよ・・・
