豊洲に行ってきました。

今日は豊洲に行ってきました。ららぽーと豊洲です。昨日はららぽーと横浜でしたよ。
そのうち全ららぽーとに行っちゃうかも。
キャベツを食べにいったわけではなく、映画を見に行ったのです。
夜ごはん何食べようかなぁって考えてたら、可愛い店員さんが見えたので、さぼてんに行きました。
店員さんお仕事初めてみたいで初々しかったです。
さぼてんに行くたびに思うんだけど、一人のキャベツ多すぎだろ。食べ切れねーよ。食べたけどさ。
半分でいいよ。キャベツお替り自由なら、まずは少なめで持って来いよ。
残したら悪いかなって思って全部食べないといけないじゃん。ちょっとおなかに厳しいぜ

映画が始まるまで時間があったので東急ハンズに行きました。


噂に聞いていた4x4のルービックキューブと、5x5のルービックキューブがありました。
3x3はクリアしたので次を考えていたんですが、よく考えたら3x3と攻略法は同じだろ…
数が増えただけで難しくなってるわけじゃない、原理的に同じです。
見た映画は東のエデン。
「東のエデン知ってる?面白いよぉ」って可愛い女の子に薦められてテレビ放送分と劇場版1を見たんです。
劇場版1があまりにも中途半端な終わり方をしたので豊洲まで足を運びました。
昨日の横浜と同じように京王線に乗って乗り換えて…豊洲に行くのです。
電車すげぇよ。時間通りだよ。あんなに人いっぱい乗せてるのに時間通り来て時間通り出発。
豊洲駅を降りて…じゃない、地下鉄だったので豊洲駅から上がって驚いたのは片側4車線の道路かな
今住んでるところが23区外だからあんまり大きな道路ってなくてね
そんでららぽーと豊洲まで歩いて行ったのです
図らずも俗に言う『聖地巡礼』ですよ。
この建物なんか見たことあるなぁって思ってたんだけど、
ニート2万人収容してたショッピングモールここじゃん!
劇中に出てきたバーもあったよ。


オレが見る映画はなぜか人が少ないんだよなぁ
今日は昨日よりは多かったけど、二桁行かない人数でした。
きっとオレを見ると人が去っていく呪いでも掛けられてるんだ…なんてね。
アバターとアリスのときは人だらけだったよ
話はテレビ放送分と劇場版を全部書かないと無理なので割愛。
自分のジュイスを守るのと、ついでに元総理の家までいって色々やってゲーム終了。
そんでやることを思い出したので
仲間のもとから去ろうとしたら、咲ちゃんに追いかけられてキスされました。
いつも思うけど追いかける女の子は可愛いよねぇ。
追いかけてもらいたいなぁ。
追いかけてくれる候補の女の子と知り合わなきゃダメですね。
どっかでナンパして女の子の知り合い増やさなきゃね。
咲ちゃんを見るたびに「どっかで見たことあるような…」って思ってたんだけど、思い出したのです。
咲ちゃんの横顔とか後ろ姿に見覚えが…
ついに現実とアニメの違いもわからなくなったか!と言うことではなく
昔付き合ってた女の子の髪型と同じだったんですよ。それだけです。
背の小さい女の子で結構アホな子だったなぁ
今は何してんのかなぁ…
でも咲ちゃんみたいに追いかけてはくれなかったけどね。


よく考えたら豊洲まで行く交通費+映画鑑賞費足したらDVD買えるんじゃ…
出かけたときの食事とか、ジュースとか考えたら…
と思ったそこのあなた、それは言わないお約束ですよ!
そんなわけで駅で飲んだジュース。アロエあんまり入ってなかったよ。

見たい映画は全部見てしまった。
次は何を見ようかなぁ。
何かオススメあったら教えて欲しいな。

文学少女みたよ。
この映画はダメだぁ。
小説全8巻を2時間に押し込もうってのが無理があるんだよ!
Production I.G特有の乗り物CGが浮いて見えるし、
登場人物のあごは凶器のように尖がってるしダメだろ。
数秒しか登場しない重要人物だったり、前触れもなくおびえだす主人公とか、
超重要な「書かなくても良いんだよ」をあんなにさらっと言ったり、よろしくない。
あれはななせがこのはに…(長いので削除されました)…で後々重要になってくる大切な一言なんだよ!
それでもこのはが書くことを選んだ理由と…
こんなに時間を気にして内容薄くするぐらいなら全6話程度のOVAで売れよ。
ラストシーンに
「七年後の夏に、鮭をくわえた熊の前で、白いマフラーを巻いた男性と運命の恋に落ちる」
を持ってくるものだと思ってたら、それに近いことをやるだけで微妙な終わり方。
そもそも冒頭で、遠子の恋愛大殺界を説明してないと効果のないシーンだけどな。
原作もメンヘラばっかりで、自分の気持ちにハッキリしない人間ばっかりだけど
余計グダグダになってしまったよ。
これがエンターブレイン創立十周年記念作品か…
一番のダメなところは話の展開速すぎて、原作読んでないと見に来た人がおいて行かれる。
と言っても、今日行った「ららぽーと横浜」の14:45の回はオレを含めて5人だけだったな。
女の子が3人来てた。1人は完全に文学少女目合ってって感じで、一人で見に来てたようで
話しかければよかったな。
ななせのキャラデザと、あごの作画と、美羽の声優変えてOVAでゆっくりやってほしい。
鉄拳ほどひどくはありませんでしたが、期待していただけに残念な映画でした。
明日は豊洲に行ってきます。


小説全8巻を2時間に押し込もうってのが無理があるんだよ!
Production I.G特有の乗り物CGが浮いて見えるし、
登場人物のあごは凶器のように尖がってるしダメだろ。
数秒しか登場しない重要人物だったり、前触れもなくおびえだす主人公とか、
超重要な「書かなくても良いんだよ」をあんなにさらっと言ったり、よろしくない。
あれはななせがこのはに…(長いので削除されました)…で後々重要になってくる大切な一言なんだよ!
それでもこのはが書くことを選んだ理由と…
こんなに時間を気にして内容薄くするぐらいなら全6話程度のOVAで売れよ。
ラストシーンに
「七年後の夏に、鮭をくわえた熊の前で、白いマフラーを巻いた男性と運命の恋に落ちる」
を持ってくるものだと思ってたら、それに近いことをやるだけで微妙な終わり方。
そもそも冒頭で、遠子の恋愛大殺界を説明してないと効果のないシーンだけどな。
原作もメンヘラばっかりで、自分の気持ちにハッキリしない人間ばっかりだけど
余計グダグダになってしまったよ。
これがエンターブレイン創立十周年記念作品か…
一番のダメなところは話の展開速すぎて、原作読んでないと見に来た人がおいて行かれる。
と言っても、今日行った「ららぽーと横浜」の14:45の回はオレを含めて5人だけだったな。
女の子が3人来てた。1人は完全に文学少女目合ってって感じで、一人で見に来てたようで
話しかければよかったな。
ななせのキャラデザと、あごの作画と、美羽の声優変えてOVAでゆっくりやってほしい。
鉄拳ほどひどくはありませんでしたが、期待していただけに残念な映画でした。
明日は豊洲に行ってきます。

