けーがー
毎週土曜日高校時代のバスケ部とバスケをやっているんですが…

けーがー
せーがーではなく、けーがーです。怪我。
ジャンプシュート打って、着地したら、着地点に誰かの足があって、そこに乗っかってしまったのです。
足をひねりました。痛いです。
どなたか、捻挫を5秒で治す魔法を教えてください。
彼女がいて、同棲でもしてたら「大丈夫?」とか言いながら、足撫でてくれたr(キモい妄想はここで打ち切られました。)
高校卒業の時、「24歳までに結婚する!」って宣言して…あぁ、この宣言は達成できなさそうです。
何を根拠にあんな宣言したんだろうね。



けーがー
せーがーではなく、けーがーです。怪我。
ジャンプシュート打って、着地したら、着地点に誰かの足があって、そこに乗っかってしまったのです。
足をひねりました。痛いです。
どなたか、捻挫を5秒で治す魔法を教えてください。
彼女がいて、同棲でもしてたら「大丈夫?」とか言いながら、足撫でてくれたr(キモい妄想はここで打ち切られました。)
高校卒業の時、「24歳までに結婚する!」って宣言して…あぁ、この宣言は達成できなさそうです。
何を根拠にあんな宣言したんだろうね。


渋谷行ってきたのです。
The king of gamesって言う京都のTシャツメーカーご存じでしょうか。
ゲームのTシャツを作っているのです。しかもちゃんとライセンス取っているのですよ。
勝手に作って販売しているわけじゃぁないんですね。
そんなメーカーさんが渋谷で一週間ぐらい販売&特別展示するって話を聞いたので、行ってきました。
8bit周年記念です。公式はこちら
ファミコンが8bitだったので8周年記念をしたらしいです。
ファミコンの実機が置いてありました。2コンはマイクが付いているのですよ!
しかも動いていましたよ。スーパーマリオブラザーズが遊べるようになってました。
店にかかっていたBGMもマリオ関係だったなぁ。


イベント限定Tシャツも売っていました。中途半端なサイズだけ残ってましたよ。


プリントの仕方も詳しく展示してありまして、映像でも解説してました。
http://www.the-king-of-games.com/news/kog.html
8年たってもプリントの質が落ちない!って言う展示もやってました。

京都に行ったらぜひ足を運んでみたいお店です。

帰りに渋谷のヤマダデンキでオーディオテクニカのATH-A900の展示機を見てきました。
A500,A700,A900,A1000,A2000と置いてありまして、A1000がいいなぁと思いながら見てました。
でも、A1000以上だと結構高いものになってしまって、買える価格じゃなくなってしまいます。
A1000はイヤパッドの質が良かったです。
オーテクのサポセンにATH-A900にA1000のイヤパッド使えますか?って聞いたところ
大きさが違うので無理です。とお答えいただきました。残念です。

展示機を見ていたのですが、自分の隣でATH-PRO500を大事そうに抱えている女の子がいました。
ヘッドホンを展示気見て真面目に選んでる女の子を始めて見ました。
自分の知っている限りですが、iPodの付属イヤホンで満足している女の子が多いです。
じっくりヘッドホン選んで、ATH-PRO500を大事そうに抱えている女の子は
きっとかわいい女の子なんですよ。そうに違いない。
後ろ姿しか見えなかったけど、かわいいに違いない。
ヘッドホンをどんな基準で選んでるとか、どんな音楽が好きとか、話してみたいなぁ。
以下イメージ



ゲームのTシャツを作っているのです。しかもちゃんとライセンス取っているのですよ。
勝手に作って販売しているわけじゃぁないんですね。
そんなメーカーさんが渋谷で一週間ぐらい販売&特別展示するって話を聞いたので、行ってきました。
8bit周年記念です。公式はこちら
ファミコンが8bitだったので8周年記念をしたらしいです。
ファミコンの実機が置いてありました。2コンはマイクが付いているのですよ!
しかも動いていましたよ。スーパーマリオブラザーズが遊べるようになってました。
店にかかっていたBGMもマリオ関係だったなぁ。


イベント限定Tシャツも売っていました。中途半端なサイズだけ残ってましたよ。


プリントの仕方も詳しく展示してありまして、映像でも解説してました。
http://www.the-king-of-games.com/news/kog.html
8年たってもプリントの質が落ちない!って言う展示もやってました。

京都に行ったらぜひ足を運んでみたいお店です。

帰りに渋谷のヤマダデンキでオーディオテクニカのATH-A900の展示機を見てきました。
A500,A700,A900,A1000,A2000と置いてありまして、A1000がいいなぁと思いながら見てました。
でも、A1000以上だと結構高いものになってしまって、買える価格じゃなくなってしまいます。
A1000はイヤパッドの質が良かったです。
オーテクのサポセンにATH-A900にA1000のイヤパッド使えますか?って聞いたところ
大きさが違うので無理です。とお答えいただきました。残念です。

展示機を見ていたのですが、自分の隣でATH-PRO500を大事そうに抱えている女の子がいました。
ヘッドホンを展示気見て真面目に選んでる女の子を始めて見ました。
自分の知っている限りですが、iPodの付属イヤホンで満足している女の子が多いです。
じっくりヘッドホン選んで、ATH-PRO500を大事そうに抱えている女の子は
きっとかわいい女の子なんですよ。そうに違いない。
後ろ姿しか見えなかったけど、かわいいに違いない。
ヘッドホンをどんな基準で選んでるとか、どんな音楽が好きとか、話してみたいなぁ。
以下イメージ



掃除しました。

机の上の写真であります。
WindowsLiveMailでメールを待ちながらDVD見れて、
メインディスプレイで作業できる良い環境です。
メインディスプレイの三菱 MDT-242WGは高かったよぉ

縦で使っているイイヤマ B2409HDSは安かったです。そんなにクオリティの高いものじゃないしね。
画面の隣のゴジラは小学生の時に買ったものです。
1995年のVSデストロイアの時のゴジラさんですね。
キーボードはロジクールのIlluminated Keyboardを使っています。
タイピングの音が静かで、何故か文字が光るご立派なキーボードさんです。
キーボードの手前にあるのはWACOMのBambooシリーズCTH-661/W0を使っているのです。
と言ってもあんまり絵は上手じゃないんだけどね。
キーボードの隣になるのはサウンドインターフェイスです。ローランドのUA-3FXです。
マイクの音量買えたり、スピーカーの音量買えたり、外部機から録音したりに使っています。
手元で音量調節できるすぐれたいい子です。
左のてるてるぼうすはオレの手作りなんですよ。
